世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ホテルの部屋から見えるオーシャンビュー

 

 

 
ただ今、家族旅行中〜{emoji:照れ}{emoji:照れ}{emoji:照れ}
た、楽しい〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 

 

 

朝は、のんびりしながら、

「自分棚卸し」をやってました。

「自分棚卸し」とはこちら下矢印

 

 

 

 

 

1月から12月までに起きた出来事や気持ちを

月ごとにまとめて書き並べたら、

 

 

 

自分のことを宇宙目線で見れるから

 

宇宙が私を

どう導きたかったのかがわかるんだよキラキラ

 

 

 

夜の雰囲気がめちゃ良かったキラキラ

 

 

2021年の「自分棚卸し」が終わったら、

今度は、来年の目標を立てたいところ。

 

 

 

アラカンともなれば、

残された時間は、そんなに長くはないから、

 

 

 

若い子と同じように、

長期戦の目標とかは立てられないよね~

 

 

 

60歳までの生存率でいえば90%以上だけど、

年齢とともに、生存率は下がり続ける。

生存率の90%の中に、

必ずしも自分がいるとはかぎらない。

 

 

 

生きるか、死ぬかの確率でいえば50%だ。

再来年も生きているという可能性は100%ではない。

 

 

 

もうこれからは、

再来年も生きてるつもりで、

来年の計画を立てるんじゃなくて、

 

 

 

 

余命1年のつもりで

来年1年の計画を立てよう!

 

 

 

 

そう思って、

去年から「余命1年計画」をしてるのだ!

 

 

 

故スティーブ・ジョブズさんは、

「今日が人生最後の日だとしたら?」

と人生の本質を説いていたけれど、

 

 

 

今日が人生最後の日だと考えようとしても、

1日じゃ、ちょっと期限が短すぎるよね!

 

 

 

自分が本当にやりたい事じゃなくて、

人生最後の日にふさわしい事をしたいはずだし虹

 

 

 

そうじゃなくて、1年あるとしたら?

 

 

 

1年あれば、いろんな事ができる。

旅行も行ける。

いろんな事に挑戦できる!

 

 

 

 

2022年が、

人生最後の1年だとしたら、

何をしたい?

 

 

 

 

 

 

 

2022年は、五黄の寅年トラ

 

 

自分の思うままに、

パワフルに動いてみたいね!キラキラ

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加