世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

ちょっぴり神さまと話せる麻琴です♡

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

激動の2020年もあと3日だね!
 
 
 
人の人生は、人それぞれだから、
一概にどうこう言えないものだけれど、
 
 
 
2020年は、
老若男女、全世界的に「激動の」と言えるもんね。

2020年は本当に特別な年だったと思う。

 

 

 

あなたの2020年は、どんな1年だった?

 

 

 

2020年の1月から12月まで、

 

 

 

◆どんな事があって、

 

◆どんな嬉しい事があって、

 

◆どんな辛い事があって、

 

◆どんなハプニングが起きて、

 

◆どんな事をがんばって

 

◆どんな失敗をして

 

◆どんな気持ちの変化があったのか

 

 

 

これをね、思い出して並べてみる。

そうすると、今年一年の

自分の行動の全体の流れがわかるよね。

 

 

 

でね、

その全体の流れを見る時は、

 

 

 

最善の道へ進むために

宇宙が私をこう導いていたんだ!キラキラ

 

 

 

という前提でみてみる。

すると、

 

 

 

宇宙があなたを

どんなステージへ導こうとしていたのか

がわかるんだ

 

 

 

 

宇宙さんが用意したはしごを発見できる!

 

 

 

今振り返ってみると、

あ、これはうまくいったな。

と思えること。

 

 

 

一見、失敗に思えていたこと、

傷ついた出来事、

ド怒りしたハプニング、

ショックだった別れ、などなど

 

 

 

それはすべて、

あなたを最善へと向かわせるために

宇宙が導いたこと。

これが自分にとって最善だったことに気づく。

 

 

 

だから、いつまでも悲しんだり、

思い出しては怒ったり、

自分はダメだと責めなくていいんだ。

 

 

 

あなたは、宇宙にありがとうと感謝して、

希望の道へと目を向けよう!

 

 

 

となれば、

 

 

 

あなたの次の一手はどうする?

 

 

 

 

あなたのワクワクした未来へと続く

次の一手を考えて、

2021年をスタートさせよう!

 

 

 

大丈夫、どの道を選んでも、

必ず宇宙が導いてくれる。

 

 

 

あなたは、自分の気持ちを大事にして、

自分を一番に愛して、

自分が幸せになる道を歩けばいい。

 

 

 

来年も良い年にしたいね!ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加