エニアグラムって知ってる?

エニアグラムとは、

 

 

 

「9」=「エニア」

「図形」=「グラム」 

 

 

 

を合わせたギリシャ語で、

「9つのポイントを持つ図形」という意味。 

 

 

 

 

 

「万物の本質を表す象徴」ともいわれていて、

古代ギリシャ、古代エジプトが

起源だといわれているんだよ。

 

 

 

ゲオルギー・イワノヴィッチ・グルジェフが

エニアグラムを現代世界に広め、 

その後オスカー・イチャーソが、

エニアグラムと性格タイプとのつながりを発見し、

現在のエニアグラム心理学へとつながっている。

 

 

 

その性格タイプというのが、これ下矢印

あなたは、どれだと思う?

 

 

 

 

 

 

聖なる心理学といわれるエニアグラムは、

単なる占いや心理テストとは全然違うんだよ!

 

 

 

私って、このタイプの人間なんだ。

だから、こんなことしちゃうんだ。

 

あの人って、あのタイプなんだ。

だから、あんなことしちゃうんだ。

 

 

 

だけじゃなくて、

 

 

 

私って、落ちるとこうなる!

わかる!

 

じゃあ、

どうやって成長すればいいの?

どうすれば、私は変われるの?

 

 

 

がわかるところが秀逸!だし、

実生活にすぐ活かせるし、

何よりも、人間関係が良好になる知識なのドキドキドキドキ

 

 

 

私たちって、

肉体と心と魂の融合体だよね。

 

 

 

ストレスが原因で、体が不調になっちゃうし、

スピリチュアルな感覚がなければ、

自分自身の深い心理までは理解できない。

 

 

 

エニアグラム心理学は、

自己変容のための

「心理学的統合」と「スピリチュアルな目覚め」の

架け橋となるものだと思ってる。

 

 

 

エニアグラム心理学はね、

 

 

 

私たちがどのようにして聖なる本質を忘れ、

自分自身を見捨てて

うまくいかなくなってしまうのか。

 

 

 

そして、

 

 

 

どうすれば、

魂の本質へ戻ることができるのか。

 

 

 

その心理的メカニズムを明らかにするものなんだ。

 

 

 

そのエニアグラムがもたらす恩恵を

多くの人たちに届けたいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

聖なる心理学・エニアグラム心理学

メニューを2つご用意いたしましたドキドキドキドキ

 

 

 

◆天命鑑定×エニアグラム個人セッション

 

どこまで突き抜けられるのかを知る天命鑑定と

魂の本質に気づき、魂の地図を知るエニアグラム

この2つのアプローチであなたの魂を読み解きます

 

ZOOMセッション(90分)

初回料金:22,222円

(税込み・天命鑑定報告書込み)

お支払いは銀行振り込み・PayPal一括払いのみ

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

◆エニアグラム心理学講座

 

魂の本質と魂の地図を読み解けるようになる

カウンセラーさんおすすめの心理学講座

 

マンツーマンZOOM講座

各レッスン120分(全6回)

受講料金:222,222円

(税込み・テキストつき)

お支払いは銀行振り込み・PayPal一括払いのみ

 

 

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

エニアグラム気になる!

ピンときた人は、

ワクワクでお申込みくださいねドキドキ

 

 

 

みなさまのお申込みをおまちしておりますドキドキ照れドキドキ