世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

50代~アラカン女性の人生を

軽やかにステージチェンジさせる

夢叶えコーチ麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

人の性格を9つのタイプに分類しているエニアグラムは、

単なる性格診断ではない。

 

 

 

エニアグラムの図形は、

「万物の本質を表す象徴」ともいわれ

3の法則、7の法則、オクターブの法則などで解明され、

それによって、

 

 

 

「魂の本質」を知ることができるの!

 

 

 

魂の本質を見抜いているので、

たった9つのタイプで分類されるにもかかわらず!

 

 

 

エニアグラムタイプ診断は

1ミリもズレない!

 

 

 

自分の魂の本質がわかると、

 

 

 

ダイヤオレンジ何を経験したくて地球に生まれてきたのかがわかる

ダイヤオレンジ自分に向いていること、向いてないことがわかる 

ダイヤオレンジ行動を起こすモチベーション(動機)がわかる

ダイヤオレンジ自分の価値を認め、満たされる感覚を知り、自分を愛せるようになる

 

 

 

つまり、

自分のエニアグラムタイプを知ることは、

自分の人生を、自分らしく歩くための

 

 

 

自分のトリセツを知ることでもあるの!

 

 

 

 

 

 

自分のトリセツを知れば、

得意なことをのばすこともできるし、

苦手なことは無理せずやらなくなるから、

 

 

 

できない自分を責めることもなくなり、

失敗するのが少なくなる。

 

 

 

つまり、自分のトリセツって、

人生にも、仕事にも活かせるんだよ!

 

 

 

だからね、鼻の効く一流企業の

アップルやIBM、コカ・コーラ、トヨタ等ではすでに

人事や社員教育などで活用されているメソッドなんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

エニアグラムの素晴らしさはそれだけじゃない。

 

 

 

家族や周りの人たちのトリセツもわかると

相手への理解が深まるのピンクハート

 

 

 

私のタイプは、これだから、これでいいんだ!

夫のタイプは、これだから、しょうがないんだ!

子供のタイプは、これだから、見守っておけば良いんだ!

 

 

 

だから、すれ違ったんだ!

だから、理解できなかったんだ!

だから、ムカついたんだ!

 

 

 

がわかって、

 

 

 

自分も相手も許せるドキドキ

 

 

 

これをしたくて

地球に生まれてきた魂だもんなあ~

しょうがないよなあ~

 

 

 

と同じ地球に生まれてきた魂の仲間としての

許しと愛が生まれるのドキドキ

 

 

 

理解し合えないことさえも、

なんだか面白くなっちゃうの!(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、何よりも!

エニアグラムが秀逸なのは、

 

 

 

「今」どうすれば、魂が成長するのか?の

 

 

魂の成長ポイントがわかり

 

 

 

魂が成長した先にあるステージを示す

 

 

 

魂の地図がわかる乙女のトキメキ

 

 

 

それによって、

これからどう生きればいいのか

次の一手もわかるの!すごくない?

 

 

 

 

 

 

人生が変わるほどの

幸せと安心を得られるエニアグラムを

あなたにもぜひ!学んでほしい!

 

 

 

ピンクハートこんな人にオススメピンクハート

 

ダイヤオレンジ自分のトリセツを知りたい人

ダイヤオレンジカウンセリングやセッションに自信を持ちたい人

ダイヤオレンジ人の魂の成長を導けるカウンセラーになりたい人

ダイヤオレンジ起業スタイルや商品づくりをアドバイスするコンサルさん

ダイヤオレンジ家庭・職場・知人の人間関係を円滑に保ちたい人

ダイヤオレンジ職場の人事や新人教育に活かしたい人

ダイヤオレンジ人それぞれの「地雷」を知りたい人

ダイヤオレンジ占いをバージョンアップさせたい人

 

 

 

イエローハートエニアグラムをマスターすると・・イエローハート

 

ダイヤグリーン自分のトリセツがわかる

ダイヤグリーンうまくいく人生の歩き方がわかる

ダイヤグリーンどう行動すればいいのか次の一手がわかる

ダイヤグリーン魂の成長ポイントがわかる

ダイヤグリーンカウンセリングやセッションに自信が持てる

ダイヤグリーン人の魂の成長を導けるカウンセラーになれる

ダイヤグリーン魂の視点を持ち、穏やかに世界を見ることができる

ダイヤグリーン自分を許し、愛せるようになる

ダイヤグリーン家族や周りの人たちを理解して信頼できる

ダイヤグリーン人間関係が円滑になる

ダイヤグリーン適材適所がわかり、職場の新人教育や人事に活かすことができる

ダイヤグリーン最強鑑定士になれます

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

エニアグラムの

新たなる法則さえも見出した

エニアグラムおたく全開の麻琴が伝える

 

 

 

魂の本質を読み解き、

魂の地図を知り、

魂の正位置へとナビゲートできるようになる

「聖なる心理学・エニアグラム心理学講座」

 

 

 

自分の都合の良い日時で

自分のペースで学べる

マンツーマンZOOM受講だよ照れ

 

 

 

エニアグラム知らないけど、気になる!

という人はまず「魂の正位置ナビゲーション」で

エニアグラム診断を受けてね!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

悶絶するほどの安心感と納得が得られる

エニアグラムの学びへと突入しようキラキラ

 

 

 

魂の本質を読み解き、魂の地図を知る

聖なる心理学を学ぶ

エニアグラム講座(全6回)

マンツーマンZOOM受講

 

 

<レッスン1>

・エニアグラム概論

・エニアグラムの読み解き方

・魂とは、魂の目的とは

・性格のとらわれについて

・タイプ1概論

 

<レッスン2>

タイプ2,タイプ3概論

 

<レッスン3>

タイプ4、タイプ5概論

 

<レッスン4>

タイプ6、タイプ7概論

 

<レッスン5>

タイプ8、タイプ9概論

 

<レッスン6>

・潜在感情と生き様で読み解く

エニアグラム診断方法

 

マンツーマンZOOM受講ですので

お好きなスケジュールで受講くださいね!

 

いきなり週3回とかぶっ込んでも

スケジュールが合えばOK!

 

受講料金:333,333円

(税込み・テキスト込み)

銀行振り込み&Paypal(手数料4%)

 

<オンラインサロンメンバーへ>

サロンメンバー割引があります

サロンページをみてね!

 

お申込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ピンときた方は

ワクワクでお申込みくださいね

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

細胞レベルから高波動に進化!

画像をみつめてクリック!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村