世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

なんか知らんけど毎日幸せな

オメデタさMAXのスピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆引き寄せのタイムラグが短い人の特徴

◆50代からの夢の追い方

◆神様に教えてもらった己を知る神社参拝

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」するべし

◆精神ドン底状態の時に読む記事

 

 

 

 

自分はいつも後回しで、

家族優先、他人優先にしている女性は多いよね。

 

 

 

相手を思いやり、

相手の立場になって考える

大きな優しさがそうさせている。

 

 

 

だから、

相手が喜ぶ顔を見ると、

嬉しくなって、幸せを感じるよね。

 

 

 

まあ、今はいいよ。

「ありがとう」と言われて幸せだよね。

 

 

 

でもな、

そうやって、自分を後回しにして、

自分のことをないがしろにしていると、

 

 

 

必ず、やってくるのだ。

 

 

 

自分が大事にされない未来が!

 

 

 

ここで寝ろと?

 

 

 

もう57年も生きてりゃ、

確かにそうだと思える体験を

山ほどしてきましたよ、ええ。

 

 

 

家族のために自分をないがしろにして尽くしても、

自分が大切にされない事ばかりが起きたよ!

それでもいい、そんなもんだと、あきらめてたけどさ。

 

 

 

そうやって生きてると、

自分の中の女性性がしょんぼりして、

夢さえも望めなくなるの。

 

 

 

でね、心のどこかで怒りもくすぶっている。

 

 

 

なんで私を大事にしてくれないの?と!

 

 

 

だからね、

うっかり自分を後回しにして、

あれこれ忙しくしていたら、危機感を持とう。

 

 

 

やばい!

まさに私は今、

自分が大事にされない未来を創造していると!

 

 

 

 

この記事も読んでおこう

 

下矢印

 

 

 

 

 

というワケで、

今から耳鼻科へ行ってきます。

 

 

 

疲労が蓄積されて、

ちょっと耳の聞こえ方がおかしくなったけど、

自分を後回しにして、

大掃除を続けるところでした!

 

 

 

やばい、やばい・・・

うっかり、自分が大事にされない未来を創造するとこだった・・・滝汗

 

 

 

 

女性性開花のための

子宮ヒーリングのエネルギーです

子宮に意識を向けてクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

【募集中のメニューはすべて女性限定です】

 

 

12月満席。1月のお申込み受付中!

 

 

12月満席、1月のお申込み受付中

魂の本質を知る聖なる心理学

 

エニアグラム心理学講座

天命鑑定×エニアグラム個人セッション

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

ご提供中の全メニューはこちら↓

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング