世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

なんか知らんけど毎日幸せな

オメデタさMAXのスピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆気持ち悪いエネルギーをもらった話

◆自分は後回しの人は危機感を持とう

◆神様に教えてもらった己を知る神社参拝

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」する

◆めちゃ眠い人は大きな転機の訪れ

 

 

 

 

image

 

 

 

私は来週で58歳ニコニコ

でも、ほうれい線はありませんラブラブ

 

 

 

昨日、ヨガの新年会に参加して、

年齢を言ったらば、

衝撃を受ける人が続出しておりましたwチューラブラブ

 

 

 

お高い化粧品を使って

スキンケアを頑張っているワケじゃないの。

 

 

 

私が使っているのは、

イオンで買ったオールインワンジェルと

ドラッグイラブンで買ったキュレルの化粧水だけ。

そのオールインワンジェルと化粧水に

 

 

 

レイキを入れながら

若返りの魔法の意図をしていますドキドキ

 

 

 

どういう風に意図しているかというと

 

 

 

このエネルギーは

DAN修復と

細胞活性化のエネルギーです

 

 

 

もしくは

化粧品に言い聞かせる

 

 

 

あなたは今日から

DAN修復と細胞活性化の

エネルギーを持つ化粧品ですよと

 

 

 

そうやってレイキを使うだけで、

じわじわと効いていき、

ほうれい線が無くなるよキラキラ赤薔薇キラキラ

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツは、しっかりと宇宙とつながることキラキラ

 

 

 

理論を詰め込んで、

頭でわかってるだけじゃ宇宙とはつながれない。

 

 

 

ちゃんと5次元の感覚を使って、

宇宙とつながるの。

 

 

 

そして、

宇宙の力を心から信頼し、ゆだねることドキドキ

 

 

 

このエネルギーワークは、

レイキ伝授だけでできるようになる。

 

 

 

宇宙根源からのエネルギー・レイキを使えるようになり

若返りたい人は、

レイキ伝授をオススメしたいです!

 

 

 

 

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓

※ただ今全メニュー満席です

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング