<世界の平和を心から祈ります>

 

ドキドキ美女神的アンチエイジングとはドキドキ
神様にお願いしたり、宇宙のエネルギーを使う、スピリチュアルなアンチエイジング
美魔女じゃなくて、美女神を目指そう~ラブラブ

「天からの祝福で引くくらい若くなった奇跡の話」
「驚異の神様整形その後~生き方で顔は変わる」
「神様に若くしてもらおう♪神様の恩恵は行動の乗ってやってくる」

 

 

 

 

アフロディーテさま♡よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

化粧品は何を使っているんですか?

 

 

 

 

というご質問がありました。

 

 

うう~ん、きっとスゴイ化粧品を期待されていると思うのだけれど、

 

 

私は高価な化粧品は使っていません。

 

 

だって、高価な化粧品を使っていて、

 

 

その効果でびっくりするくらい若々しい女性に出会ったことがないから。

 

 

 

 

私が使っているのは、ドラッグストアで売ってる

 

 

キュレルの化粧水と↓

 

 

 

 

 

 

イオンで売ってるオールインワンジェル↓

 

 

 

 

 

 

 

これだけしか使ってませんニコニコ

 

 

 

 

私は、40代後半からの肌は、

 

 

できるだけ手を触れない方がいいと思い込んでいるので、

 

 

オールインワンしか使わないことにしてるの。

 

 

お顔のマッサージなんて絶対にやらない!

 

 

だってタルミそうだもん。

 

 

 

 

使うのは、化粧水とオールインワンジェルだけだけど、

 

 

化粧水には、アンチエイジング精油・フランキンセンスを入れてます♪

 

 

 

フランキンセンスは香りもいいよね~♡

 

 

 

そして、化粧水とオールインワンジェルには、

 

 

宇宙のエネルギー(レイキ)を入れています♪

 

 

 

 

レイキはね、伝授されてなくても使えるよ♪

 

 

宇宙の根源からくる光が、化粧品に注がれているイメージをするだけ♪

 

 

 

 

光が降り注ぐイメージをしてごらん♪

 

 

 

 

その時にね、こう意図する。

 

 

 

この光は、

DNAを修復し、

細胞を活性化させるエネルギーです♡

 

 

 

 

DNA修復~!

 

 

 

宇宙の根源からくる光は、万物の基になっているエネルギー。

 

 

そのエネルギーを意図によって変化させる。

 

 

神の力を持っている私たちは、それができる。

 

 

 

 

さあ、女神たちよ、

 

 

貴女の神の力を信じ、

 

 

DNA修復&細胞活性エネルギーを手持ちの化粧品に入れるのだ♡

 

 

そうすれば、2980円のオールインワンジェルも、

 

 

3万円の美容液クリームみたいになるぞ♪

 

 

 

 

 

目指せ美女神!

(美魔女ではなく)

 

 

 

 

アフロディーテさま♡

いつもありがとうございます♡

美しさと若返りのサポートをよろしくお願いいたします♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング

 

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

レイキ学び直し講座受講生のみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

 

 

ガーベラロングラン人気記事

 

・気づいたら月収100万円

 

・霊能者の指示に振り回されて気づいたこと

 

・人生が好転した「ゼロに戻る」方法

 

・これからくる「風の時代」とは

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやアチューメントあり!

お友だちになってね~ドキドキ

友だち追加