先日は、Aさんの
ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授でした龍
 
 
 
よくある事なんだけど、
お申込みのメールをいただいた時に、
守護龍さんが見えちゃったりするの。
 
 
 
Aさんの守護龍さんの黒龍さんもすぐに見えちゃって、
早く伝えたいなあ~と思っていたら、
Aさんが
 
 
 
「黒龍さんがついていると思うんです」
と言うの!
 
 
 
 
 
 
もう~ラブラブ
大興奮~~~!!ラブラブラブラブラブラブラブ
この瞬間が、本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
でね、Aさんは、
もうひと柱の龍さんも見てた!
 
 
 
白っぽい龍さんなんだけど、
たてがみっぽいトコロが緑で、
でも、真っ白かというと違うような・・・
 
 
 
というのが、
Aさんが見た、もうひと柱の守護龍さん龍
 
 
 
んで、私が見ている龍さんはというと、
緑の龍さんなんだけど、
めっちゃ白い光を放っていたのキラキラ
 
 
 
ここで大事なのは、
Aさんの守護龍さんなんだから、
Aさんの感覚を最優先するということ。
 
 
 
誰が見ている龍さんが正解・不正解ではなく、
それぞれに見方が違うというだけ。
 
 
 
Aさんは、私の意見は、
あくまでも参考にすればいいのだ照れ
 
 
 
このすり合わせが楽しいの!
Aさんと、ワクワク話してたラブラブ
 
 
 
というわけで、
Aさんには、自分の感覚を優先してもらって、
ドラゴンパワーヒーリングを伝授したところ、
 
 
 
守護龍さん、緑龍さんでしたー!龍
とのことドキドキ
 
 
 
そうなのだ。
 
 
 
ドラゴンパワーヒーリングをすると、
守護龍さんが、ハッキリわかるのー!!!キラキラ龍キラキラ
 
 
 
イエーイ!龍ラブ
 
 
 
Aさんの緑龍さんは、
とっても強い白い光を放っていたので、
白い龍さんっぽく見えていたのだ。
 
 
 
龍さんの色って、
ひとつの色ではないことも多い。
 
 
 
また今回のように、
放つ光の強さによって、
違う色に見えることもあるんだよ。
 
 
 
何度も言うようだけど、
誰の見方が正解・不正解ではなく、
 
 
 
自分の感覚を最優先にして、
他人が見たビジョンは、
あくまでも参考にして、
イメージをすり合わせてみるといいのだキラキラ龍キラキラ
 
 
 
ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授を
これから受けるみなさん!
楽しみに待っててね!
 
 
 
ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授
お問い合わせ&リクエストが多いので、
講座にして開催しようか検討中です!
 
 
 
とにかく、すごいわ!
マジですごい!
 
 
 
龍つなぎを他人にしてもらうよりも、
自分で、ドラゴンパワーヒーリングやった方がいいよ!
その方が、バッチリつながる!照れ龍ラブラブ
 
 
 
私が、全身全霊愛をこめて、
あなたを誘導します!ドキドキ
 
 
 
私の銀の守護龍さん龍
お父さん龍さん龍
 
 
 
ドラゴンパワーヒーリングを教えてくれて、
本当にありがとう照れラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
image
お父さん大好き~ドキドキ
 
 
 

 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

友だち追加

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村