世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

スピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆引き寄せのタイムラグが短い人の特徴

◆50代からの夢の追い方

◆神様に教えてもらった己を知る神社参拝

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆自分の世界を変えたいなら「体感」するべし

◆精神ドン底状態の時に読む記事

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、我が家に戻ったら、

久しぶりの青空と太陽がお出迎え晴れ

 

 

 

気温24度。

沖縄は、春のような温かさですニコニコ

 

 

 

今年は、夢をバンバン叶える人たちに会えたおかげで、

すっごく学びが多かったなあ~

と思える1年になった

 

 

 

夢をどんどん叶える

どんどん引き寄せる

ミラクル連発しまくり

 

 

 

上矢印

 

これが起きる人たちって、

 

 

 

何もしなくても、

 

 

 

ラッキーなことが起きまくって、

ミラクル連発しまくって、

神様が味方をしてくれるとしか思えないような

運の良さがある

 

 

 

特別な人たち

 

 

 

と思われがちだけど、

実は、彼女たちは、めっちゃ行動してます!

 

 

 

欲しい物があれば、買う。

やりたい事があれば、やる。

身に着けたいスキルがあれば、受講する。

 

 

 

そうやって、

自分が叶えたいと思う夢を自分で叶えていく。

 

 

 

夢が叶った。

 

 

 

これって、

「自分でやったヤツは、叶ったとは言えないでしょ」

と謎に思われているけれど、違うのだ。

 

 

 

夢をバンバン叶える人たちって、

どんどん自分で取りに行く。

 

 

 

「棚ぼた」なんて

待ってません

 

 

 

いくら待っても

願いを叶えるシェンロンは現われません

 

 

 

 

だって、イギリスへ留学したい!

という夢があったら、

自分で動いて手続きするよね。

んで、イギリス留学が決まったら、

「夢が叶った」って言うよね。

 

 

 

それと一緒。

 

 

 

でね、夢を叶えるために、

自分で行動していると、

 

 

 

どんどんエネルギーが発せられて、

エネルギーがグンと動き始めて、

自分への吸引力が生じる。

 

 

 

すると起きるの。

 

 


びっくりするような

引き寄せやミラクルが!

 

 

 

叶えたい夢があるなら、

「棚ぼた」を待たず、

ガンガン自分で行動して、

自分で取りに行く!

 

 

 

これが実は、

引き寄せやミラクルを起こす源になるのだ!!!

 

 

引き寄せのタイムラグもめっちゃ短くなるよ!

 

下矢印

 

 

 

 

 

応援クリックありがとうございます

波動を高め豊かさとつながるエネルギーです

少し強いので座ってからクリックしてね

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

 

【募集中のメニューはすべて女性限定です】

 

 

12月満席。1月のお申込み受付中!

 

 

12月満席、1月のお申込み受付中

魂の本質を知る聖なる心理学

 

エニアグラム心理学講座

天命鑑定×エニアグラム個人セッション

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

ご提供中の全メニューはこちら↓

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング