【閲覧注意】
 
この記事を読み進めるだけで
自分自神に目覚め
新しい世界へのゲートを開く
天之御中主さまのアチューンメントがはじまります
 
アチューンメントを受け取らない方は
ここで、このページを閉じてください
 
受け取る方は
寝る前にお読みください

 

 
 
 
 
 
 
蟹座満月を迎えた天空には
神秘の長方形とよばれる
ミスティックレクタングルが形成されています
 
 
 
さらに、明日からは、

未来を示すドラゴンヘッドと

過去を示すドラゴンテイルの軸が

約一年半ぶりに、移動します

 

 

 

世界的にも

大きな変化が起きる時

 

 

 

この宇宙の流れに必要なのは、

 

 

 

自分自身を深く理解し

自分を貫く勇気と

 

 

現状維持に固執することなく、

新しいものを受け入れる大きな器

 

 

 

そして、

思いやりのある広い心と

好奇心で

豊かさと心地良さを目指していくこと

 

 

 

これらは難しいことではありません

 

 

 

あなたが

あなたの中にある

 

 

 

自分自神を覚醒させることで

 

 

 

それらは、おのずと

整っていきます

 

 

 

さあ

この画像をみつめながら

ゆっくりと深く

深呼吸をしてください

 

 

 

 
 
宇宙の根源から
天之御中主さまの光が
 
 
 
あなたの魂に
真っ直ぐ届くイメージをしてください
 
 
 
天之御中主さまの光は
あなたの魂に光をあて
 
 
 
あなたの魂が
本来の輝きを取り戻し
 
 
 
自分自神に還る
サポートをしてくださいます
 
 
 
あなたの魂がどんどん輝き
あふれんばかりの光を放つ
光に満ちたイメージをしてください
 
 
 
気持ち良さを感じられたら
アチューンメント完了です
 
 
 
気持ち良さのエネルギーに包まれたまま
ゆっくりとお眠りくださいね
 
 
 
明日の朝は
水分をたっぷりおとりください
 
 
 
よい満月の夜を
おやすみなさい