世界の平和を祈ります

ピンクハートピンクハートピンクハート

現実に活かせるスピリチュアルと女性性開花で

いくつになっても可愛くハッピーに生きる♪

なんか知らんけど毎日幸せな

オメデタさMAXのスピリチュアルティーチャー麻琴です♡

 

はじめましての方右矢印麻琴プロフィール

 

 

 

ダイヤモンド最近の人気記事

◆58歳でほうれい線なしの魔法

◆自分は後回しの人は危機感を持とう

◆神様に教えてもらった己を知る神社参拝

 

まじかるクラウンロングラン人気記事

◆気づけば月収100万円

◆めちゃ眠い人は大きな転機の訪れ

◆引くくらい若くなった奇跡の話

 

 

 

image

沖縄も寒くなりました~雪の結晶

(とはいえ16度)

 

 

 

生まれつきの霊能力者や、

共感覚を持っている人は、

天然ものの能力の高さがあるよね。

 

 

 

いろんな物事を言い当てたり、

オーラが肉眼で色で見えたり、

くっきりハッキリしたスピリチュアルな感覚を

五感でとらえることができる人もいる。

 

 

 

うらやましいよね~ラブラブ

マジで!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私は、生まれつきのスピリチュアルな感覚なんて無くて、

霊感ゼロからスタートした努力家タイプ。

 

 

 

いつもギリギリの生活で、

沖縄県南部のド田舎に住んでいるから、

スピリチュアルスキルはレイキだけしか得られなかった。

 

 

 

本当は、スピリチュアルスクールに入学して、

スピリチュアルなことを学んでみたかった!

だって、魔女になりたかったもんwキラキラ

 

 

 

でも、学ぶためのお金も、時間も、

無かったの。

 

 

 

だからね、

なけなしのお金で学んだレイキを頑張った。

 

 

 

自己ヒーリングとチャネリングの練習を

地道に2年間続け、

やっと、ぼんやりとビジョンが見えたり、

体感が出てきたりしたのだ真顔キラキラ

 

 

 

努力しました!

 

 

 

霊感ゼロの時ってさ、

スピリチュアルな感覚というのは、

 

 

 

ドーン!ビリビリー!

まぶしい光が見えた!

なにこれー!

 

 

 

くらいの体感があると思っていた!

こんな感じでw下矢印

 

 

 

なにこれー!すごーい!的なw

 

 

 

あの頃の私に言いたい!

「違いますよ!」w

 

 

 

高次元のエネルギーだからさ、

波動が高いわけよ。

ほぼ体感ないって。

 

 

 

逆をいえば、

3次元の肉体でハッキリ感じられるエネルギーは、

波動が低い。

 

 

 

波動が低いからこそ、

肉体でハッキリと感じられるってわけ。

 

 

 

高次元のエネルギーを感じるのに、

くっきりハッキリした体感を求めていたら、

いつまで経っても、

 

 

 

私、体感ないんです・・・状態のままだゲロー

 

 

 

あの頃の私に言いたい(再)

 

 

 

あきらめろ

共感覚の方々のように

くっきりハッキリわかる日は来ない真顔

 

 

 

待っても来ないぞ

 

 

 

霊感ゼロからスタートする人は、

微細なエネルギーの変化をとらえるべし!

 

 

 

ワインソムリエが、

微細なワインの味の違いをきき分けるように、

 

 

 

微細な高次元のエネルギーを

気を澄まして感じてみようね。

 

 

 

ほんのり温かい気がする。

少し指先がジワジワする。

 

 

 

そんな、いつもなら

「気のせい」でスルーするくらいの

些細な感覚を大事に感じ取る。

 

 

 

些細な感覚だからと、

無いことにしない!

 

これは些細すぎるから違う

と否定しない!

 

 

 

繊細なエネルギーを感じとるうちに、

自分はどう体感するのか

そのパターンがわかってくる。

 

 

 

どういう事かというと、

 

私の場合は、

高次元の方がそばにやって来る時は、

左半身に鳥肌が立つ。

 

私の夫は、

高次元のエネルギーをもらうと、

頭がキュウーっとつかまれる感じになる。

 

息子は、

神様がいる場所に行くと、

空気がきれいに感じるらしい。

 

 

 

・・・と書くと、

ハッキリ体感しているみたいだけど、

本当に、ぼんやりと感じる微細な感覚なんだよ。

 

 

 

普通の人間には、

ちっとも違いがわからないワインの味を

 

ワインソムリエが、

こっちは味に深みがあります。

こっちはフルーティーな味です。

ときき分けてる感じ。

 

 

 

高次元のエネルギーを体感したかったら、

 

 

 

高次元エネルギーソムリエ

 

 

 

になるつもりで、

微細な感覚をとらえるようにしようね照れ

 

 

 

レイキを学ぶと、

自己ヒーリングで、その感覚が鍛えられるよキラキラ

 

 

 

ただ今、LINE公式にて

レイキグループ伝授の募集中!

ワクワクでお申込みくださいね!

下矢印

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

スピリチュアルな覚醒をうながす

バイオレットフレイムのエネルギーです

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

いつもありがとうございます♡

今日も自分を幸せにしてあげよう♡

 

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

友だち追加

 

ご提供中のメニューはこちら↓

※ただ今全メニュー満席です

 

今日もツイてるボタン~♪

人気ブログランキング