先日は、Chieさんと

ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授
でご縁をいただいておりましたドキドキ
 
 
 
Chieさんによると、
亡くなったお母さんが、守護龍さんとなっているのだというドキドキ龍ドキドキ
 
 
 
亡くなられた方が守護龍さんになるというのは、
はじめて聞いたのだけど、
なんて素敵な話なんだろう!と思ったよキラキラドキドキキラキラ
 
 
 
意識を合わせると、
濃厚なエネルギーに包まれている感覚があり、
確かにChieさんは、お母さんに守られているなあ~
と温かい気持ちになったのだドキドキ龍ドキドキ
 
 
 
Chieさんの話によると、
お母さん龍は、黒龍さんだというの龍
 
 
 
んで、私が見ているお母さん龍はというと、
マゼンタピンクの色が強い虹龍さん虹龍虹
 
 
 
龍さんは、色が変化することもある。
私が見ている虹龍のお母さん龍は、
未来のお姿なのかなあ~と思っていたら、
 
 
 
Chieさんが聞くの。
「でも最近、色が明るくなった気がします。
龍って、色が変わったりするんですか?」
 
 
 
おお、もしかして、
私が見ているお母さん龍と一致するかな?
と思いながら、ドラゴンナビゲーションすると、
赤っぽい色が見えたとのこと。
でも、金色な感じもするとのこと。
 
 
 
私が見ているお母さん龍のお姿をお伝えすると、
Chieさん、すっごく嬉しそうでした照れ
 
 
 
虹龍さんが、ピカピカ光って、
金色にも見えたかもしれないし、
 
 
 
金龍さんが、
マゼンタピンクや虹の光を放っているのかもしれない。
 
 
 
どっちが、正解・不正解ではなく、
自分の守護龍さんは、
自分の感覚で感じるのが大事キラキラ
 
 
 
私の見たお姿は、
あくまでも参考にして、
自分の感覚とすり合わせをするといいのだドキドキ
 
 
 
すると後日の報告。
飾ってある写真のChieさんの服がマゼンタピンクで、
お母さん龍のエネルギーが宿っているというブレスレットの
一番大きな石が、マゼンタピンクだったみたい!
 
 
 
 
 
 
不思議だね~キラキラ
この現実とのシンクロをどうとらえるのかも、
自分の感覚を信じるのが大事キラキラ
 
 
 
これって、こじつけ?と思わずに、
どうして今、このメッセージが目の前に現われているのだろう?と
 
 
 
愛のフィルターを通して
感じるようにするドキドキ
 
 
 
そうすると、
守護龍さんから自分へのメッセージが
じわじわとわかってくるのだ。
 
 
 
Chieさんは、その受け取り方がとても上手ドキドキ
 
 
 
お母さん龍からも、
「この子にはちゃんと伝わってる」的なメッセージがあった。
本当に、その通り!
私が介入する必要なんて、本当にないんだ。
 
 
 
Chieさんが、
ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授を
レポートしてくれてますドキドキ
Chieさん、素敵な時間をありがとうございましたラブラブラブ
 
下矢印

 

 
 
ひとりに、ひと宇宙。
スピリチュアルな世界も、人それぞれ存在する。
 

 

 
私はこう感じているんですが、
本当にそうですか?どう思いますか?
 
 
 
と正解を求めて、他人に聞かなくていいのだ。
どんなに優秀な他人だとしても、
自分の真実を100%当てることはできない。
 
 
 
自分の真実は、自分の中にしかないからね。
 
 
 
他人の感覚を頼れば頼るほど、
自分の感覚は鈍っていく。
そんなの本当にもったいないもん。
 


 
だから私は、
スピリチュアルカウンセリングよりも、
 
 
 
スピリチュアルな感覚が覚醒するように、
誘導したり、スキルを教えたりするのが好きだドキドキ
 
 
 
なので、
ドラゴンナビゲーション&ドラゴンパワーヒーリング伝授も、
レイキ伝授も、めっちゃ楽しいですラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
私が全身全霊こめて、愛をこめて、
あなたを白い魔法が使える癒しの女神へ導く、
レイキグループ伝授キラキラ
いよいよ募集開始いたしました~ドキドキ
 
 
 
お申込みはこちら下矢印
 
 

いつもありがとうございます♡

おやすみなさい♡

 

 

 

 

明日もツイてるボタン~♪


人気ブログランキング

 

ご提供中のメニューはこちら↓

 

麻琴からレイキ伝授されたみんな~!

オープンチャットで交流してね♪

 

【女性限定】

キラキラ赤薔薇麻琴LINE公式赤薔薇キラキラ

お友だち限定のセッションやイベント案内はこちら

友だち追加

 

いつも応援ありがとうございます♡

押していただけると大喜びします♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村