ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜42〜 乱暴に扱われる! | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 

 

 

 
 
ダーリンのインスタ、めちゃ怖い😭

 

 

 

って言ったら翌々日にはこうなってた爆笑!

 

 キャワラブドキドキ やっぱり笑顔がしゅてき酔っ払い

 

アイコンはまだ怖いけどね〜泣き笑い

 

 

そんなダーリンですがキョロキョロ

 

 

好きな人には塩対応になるプンプン

 

 

クセあり😤

 

なかなかのひねくれもんである笑い泣き音符

 

 

 

んで、今日はそこが気になったキョロキョロ

 

思えば私、

 

塩対応ばっかだなガーン!

 

と ショボーンチーン

 

 

 

小学生の時から、

 

私に好意を向ける子は

 

私に意地悪するムキー

 

しかも、

 

こちらが好きでもないヤツ

 

( 正直一番ご遠慮願いたいタイプ笑い泣き )

 

 

好意を向けられるゲロー

 

 

 

乱暴に扱われる

 

 

これも過去世の影響だなぁ〜

 

滝汗! チーン

 

 

 

ダーリンもまた

 

丁寧に扱わないヒト

 

を演じてくれている泣くうさぎ

 

のだ チーンコケ

 

 

 

またなぎちゃんのブログに呼ばれて、

 

読んでいたら「花魁」て言葉が浮かんだびっくり

 

 

 

その後「花魁 過去世」で調べたら・・・

 

メッセージにヒット照れチョキ

 

 

 ミロクさんおでましチョキニヒヒウシシ

 

 

まずは冬至のメッセージ照れ

 

最も暗い闇を体験する冬至ですが

 

私たちはこの時を境に

魂が持ち合わせている

様々な闇を解放する

チャンスを迎えます

2023年の冬至は、それを受け入れた人は

『生まれ変わり』ができるような時空感を
体現できる
 

 

 

はぁ、まさに 笑い泣きハハ

 

 

 

金星からのエネルギーが

今、あなたという女神の

子宮へともたらされようと

しています。

 

 

金星由来の女神たちが

貴女の元へ。

 

 

 

金星は愛と美の星です。

5次元の愛と光の世界であり

 

宇宙の女性性を司っていて

 

 

宇宙のハートチャクラ

ハートセンターです

 

 

その場所から多くの女神が

誕生し地球へと降り立ち

レムリアを創りました。

 

 

あなたの子宮は

 

(手術で今はありません

という方もきちんと

エネルギーで存在して

いますので安心してください)

 

宇宙と繋がっていて

 

また宇宙のハートセンターの

金星の愛とも繋がっています。

 

 

なんかこの前にも「金星」って目にしたガーン

 

この子宮という場所は

貴女の魂が歩んできた

女性としての傷も記憶して

います。

 

決してこの傷は”悪いもの”

ではなくて、貴女の魂が

成長拡大してゆくための

1つのカケラです。

 

そのカケラは貴女の中で

3次元の領域で『悲しみ』として

沈めています。

 

この子宮という場所は

貴女の魂が歩んできた

女性としての傷も記憶して

います。

 

決してこの傷は”悪いもの”

ではなくて、貴女の魂が

成長拡大してゆくための

1つのカケラです。

 

そのカケラは貴女の中で

3次元の領域で『悲しみ』として

沈めています。

 

 

2023年12月22日

 

冬至特別な境目となります。

 

 

12月21・22・23日

この3日間は魂の封印された

貴女の女性性はもちろん

貴女の才能やDNAレベルでの

閉ざされし能力や過去生が抱く

多くの傷を解放するチャンス。

 

特に重要なのです。

 

最大の『封印解除』

の鍵となる日です。

 

 

封印解除されると

 

たちまち貴女の女性性が開花アップキラキラ

貴女の中に本来居る女神が

目覚め始め虹

 

 

真実の愛もピンク薔薇

美しい輝きもキラキラ

お金もキラキラ

自由も虹天使

 

全てが薔薇色に輝き

愛され女神の世界へ

次元上昇します。

 

 

 

魂レベルでの浄化や癒しが鍵です。

 

女性性の癒しは特に今重要

 

 

あなたが受け取れるはずの

幸せを授かるためには

 

外せないものです。

 

 

 

愛も美も豊かさも自由も

手に入れたいのに

 

貴女は今までその逆を

いっていません

でしたか??

 

あい滝汗!

 

 

 

女性性の癒しは、まずは

傷ついて泣いている少女を

癒すことが大事です。

 

 

 

そのような方は、過去生

随分と関係しています。

 

 

 

性的対象として虐待された

過去生を持つ人は多く私のところに

今までも来られました。

 

『花魁』『からゆき』『慰安婦』

『神殿娼婦』・・・

などなど。

 

 

また過去生も含め男性と交わることで

その者の持っているカルマからの

影響も子宮に及びます。

 

 

 

 

それはツインレイとの関係や

結婚生活、性生活との

うまくいかない大きな原因の

1つになっています。

 

 

子宮が魂レベルでクリアに

なってピュアな状態になるのは

 

貴女の全てが潤って循環する

もっとも大切な要素になります。

 

滝汗! 

 

過去交わった男性の持つカルマまで引き受けてたガーン!?

 

マジかよ・・・絶望

 

そんな・・・( ;  ; )

 

コリャ手強いわけだチーンもやもや

 

 

あたい、花魁もやってたのかな🤔

 

キモノ、好きなんだよね無気力

 

高い履き物も好きウシシ

 

 

 

でも、過去生も癒し自分の過去も

癒すのは到底気が遠くなる話です。

 

 

ええ、たしかに大変ですともムキー

 

泣くうさぎ ふぇん

 

 

 

なので、高次元の存在

 

 

最適な金星のマスターたち

金星の女神たち

 

彼らの力を借りておまかせ

してしまえば大丈夫です赤薔薇おねがいキラキラ

 

 

あっという間に

嘘みたいに次元上昇

しちゃいます。

 

 

ほぉ \(*'▽')/(*'▽')♡

 

金星に力を借りればいいのねラブ

 

いいこと聞いた左矢印チョキニヒヒ

 

 

 

9:09 

 

終盤か爆笑

 

 

あんぐり

 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)