大人気!早くも

満席コース

出ました!

運命が分かれる冬至に

女神封印解除は

魂の女性性の

浄化と解放が起こして!

 

40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

 

☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

 

冬至がいよいよやってきます。

2023年は12月22日

 

 

冬至から全てが始まります。

様々な高次元からの意識を

感じます。

 

 

最も暗い闇を体験する冬至ですが

 

私たちはこの時を境に

魂が持ち合わせている

様々な闇を解放する

チャンスを迎えます。

 

 

私は先日仙酔島で極寒の海に

入り、夕日を眺めていました。

 

 

冬至を迎えるにあたり魂は

呼ばれて生まれ変わりの島の

清らかな海で禊を行ったように

思います。

 

 

この島は妊婦の形をしていて

海はまさに子宮の中で

魂の生まれ変わりができる

聖地だと言われています。

 

 

時が止まっているような

異次元を時に感じ不思議な

場所でした。

 

 

冬至はまさにその

『生まれ変わり』が

できるような時空感を

 

2023年は受け入れた人は

体現できるとメッセージが来ています。

 

 

金星からのエネルギーが

今、あなたという女神の

子宮へともたらされようと

しています。

 

 

金星由来の女神たちが

貴女の元へ。

 

金星は愛と美の星です。

5次元の愛と光の世界であり

 

宇宙の女性性を司っていて

 

 

宇宙のハートチャクラ

ハートセンターです。

 

その場所から多くの女神が

誕生し地球へと降り立ち

レムリアを創りました。

 

 

あなたの子宮は

 

(手術で今はありません

という方もきちんと

エネルギーで存在して

いますので安心してください)

 

宇宙と繋がっていて

 

また宇宙のハートセンターの

金星の愛とも繋がっています。

 

この子宮という場所は

貴女の魂が歩んできた

女性としての傷も記憶して

います。

 

決してこの傷は”悪いもの”

ではなくて、貴女の魂が

成長拡大してゆくための

1つのカケラです。

 

そのカケラは貴女の中で

3次元の領域で『悲しみ』として

沈めています。

 

ですがこれらを

『愛と光』だったと

5次元の領域で

真実の姿を見えるように

してゆくことで

 

 

貴女の封印されていた女神が

解放されていきます。

 

 

2025年は水害の都市伝説など

噂されていますが、実際に私も

この話を聞いた後に連続15回もの

 

同じシンクロを体験しました。

 

 

普通はあり得ない体験もしました。

image

 

その結果

 

魂の聖なる

女性性開花を促す

女神セラピー

誕生したのですが・・・

 

 

この流れは間違いなく

2024年に5次元へと

次元上昇できる女性を一人でも

多く増やすようにという

メッセージです。

 

 

image

 

ここで

 

魂レベルの強い質問

があります。

 

 

 

 

貴女は40代前後だと思いますが

 

真実の愛も使命もお金も自由も

別次元級で全て薔薇色に

叶えたいと思いますか??

 

 

 

YESなら読み進めてください。

 

NOなら絶対に読まないでください。

時間の無駄になります。

 

 

 

2023年12月22日

 

冬至特別な境目となります。

 

 

12月21・22・23日

この3日間は魂の封印された

貴女の女性性はもちろん

貴女の才能やDNAレベルでの

閉ざされし能力や過去生が抱く

多くの傷を解放するチャンス。

 

特に重要なのです。

 

最大の『封印解除』

の鍵となる日です。

 

 

封印解除されると

 

たちまち貴女の女性性が開花アップキラキラ

貴女の中に本来居る女神が

目覚め始め虹

 

 

真実の愛もピンク薔薇

美しい輝きもキラキラ

お金もキラキラ

自由も虹天使

 

全てが薔薇色に輝き

愛され女神の世界へ

次元上昇します。

 

 

 

 

魂レベルでの浄化や癒しが鍵です。

 

女性性の癒しは特に今重要

 

 

あなたが受け取れるはずの

幸せを授かるためには

 

外せないものです。

 

 

 

愛も美も豊かさも自由も

手に入れたいのに

 

貴女は今までその逆を

いっていません

でしたか??

 

image

 

✔️愛されない

 

✔️愛する人に選ばれない私

 

✔️大好きな彼と比べて

おばさんな自分が辛い

 

✔️愛する彼の前になると

途端に自信がなくなる

 

 

✔️生活はできるのに

お金がないと言ってしまう

 

✔️本当は幸せな結婚したいのに

私は一生独身生活だと諦めてしまう

 

 

✔️もう別れたいのに結婚してるから

別れるなんてできない

 

 

✔️子供のことがあるから簡単に

別れられなくて未来が見えない

 

 

 

幸せかなとは思っても

もっと大きな幸せを

手に入れるはずと

 

違和感を感じて

いませんか??

 

 

✔️私はもっとできるはず!

 

✔️似た人で自分より成功していると

悔しくて嫉妬してしまう

 

✔️愛してくれるし優しい申し分ない

パートナーなんだけど刺激が欲しい

 

✔️もっと昔は輝いていたのにと過去ばかり

思い出してしまう

 

 

 

そもそも女性として

貴女は自分を受け止め

 

「女性」を最大限に解放

してらっしゃいますか??

 

 

✔️「女」として見られるのが嫌

 

✔️パートナーなのに自分を

出しきれない、恥ずかしい

 

✔️性の話、セックスの話になると

違和感、嫌な気持ち、羞恥心、不潔と思う

 

✔️特に思春期に「女」だと思われたく

なかった

 

✔️スカートよりズボンを選んだ

 

✔️やけにショートカットで

ボーイッシュにしていた

 

✔️吉川ひなのちゃんに憧れてたけど

素直に表現できなかった・・・

 

✔️生理で嫌な思いをしたことがある

 

✔️下着(ブラジャー)を買うときに

母親に嫌がられた

 

✔️好きだったのにいざ好きになられると

急に男子が気持ち悪く感じた

 

 

きっと貴女は当てはまるほど

今、この瞬間自分自身の

女性性を癒したくてこの

ブログを見ています。

 

特に思春期の時の傷は

少女性の傷つきと私は

言っています。

 

 

少女性の傷つきを癒さないと

大人の女性として成長しないまま

 

少女気分のままいる大人の方が

非常におります。

 

幼さを見せたり、大人の女に

なりきれない。

 

若い女の子や娘に嫉妬する・・・

などなど。

 

傷ついた少女のままでは

本来の女神の貴女ではないので

運命の相手とも

うまくいきません。

 

ありのままではないのです。

 

 

image

 

 

女性性の癒しは、まずは

傷ついて泣いている少女を

癒すことが大事です。

 

 

 

そのような方は、過去生

随分と関係しています。

 

 

 

性的対象として虐待された

過去生を持つ人は多く私のところに

今までも来られました。

 

『花魁』『からゆき』『慰安婦』

『神殿娼婦』・・・

などなど。

 

 

また過去生も含め男性と交わることで

その者の持っているカルマからの

影響も子宮に及びます。

 

 

 

 

それはツインレイとの関係や

結婚生活、性生活との

うまくいかない大きな原因の

1つになっています。

 

 

子宮が魂レベルでクリアに

なってピュアな状態になるのは

 

貴女の全てが潤って循環する

もっとも大切な要素になります。

 

image

 

でも、過去生も癒し自分の過去も

癒すのは到底気が遠くなる話です。

 

 

なので、高次元の存在

 

 

最適な金星のマスターたち

金星の女神たち

 

彼らの力を借りておまかせ

してしまえば大丈夫です赤薔薇おねがいキラキラ

 

 

あっという間に

嘘みたいに次元上昇

しちゃいます。

 

でも貴女ができる範囲の

努力も勿論忘れずに♡

 

(ダイエットするのに

食べて飲んでじゃダメ

なのと同じです)

 

女神次元上昇の方程式

次元上昇=貴女の努力+女神の力

 

貴女の努力=時間✖️お金✖️物理的行動(3次元)

女神の力=高次元のサポート=宇宙の力(5次元)

 

 

※3次元の学びの中に

『お金』があります。

 

実はお金=エネルギー

 

見えないものの豊かさと

見える世界の豊かさを

学ぶために『お金』が

キーとしてあります。

 

 

 

これらを総動員しているのが

 

 

冬至ヒーリングです。

 

 

貴女がこのヒーリングを

受けたいと感じたら

お申し込みするだけで

 

時間もお金も物理的行動も

それでクリア。

 

貴女の感じたまま(女性性)に

行動するのは(男性性)

 

貴女自身を愛する統合を

体現することになりますねピンク薔薇

 

 

ここから運命が変わってゆくのです。

 

 

image

 

 

 

女神の力=ヒーリング

 

私自身がこんなに

変容しているから

 

だから強くおすすめできます。

 

 

 

これはこの方程式をきちんと

した結果ですよピンク薔薇

 

 

女神とヒーリングは最強ですハートアップ

 

 

すでに叶えている

全てを叶えた私から

受けてみませんか??

 

 

幸せって伝染するのハート

 

誰から受けるって大事です。

 

 

 

まだ悩んでいる方へ。

 

今までのヒーリングを

受けてくださった方々の

お声ですよ!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

冬至に5次元の

愛と光の波動を受けて

くださいハートアップ

 

 

貴女の子宮の中にいる

傷ついた少女を癒して

抱きしめましょうキラキラ

 

 

美しい大人の女性として

開花して女性性開花を

してくださいピンク薔薇

 

 

そして聖なる女神へと

目覚める2024年を

迎えてください。

 

 

  ヒーリング内容詳細

 

愛と美を司る金星が守護します。

 

女神ヴィーナス

女性性を司る。女神の中では

一番美しいと名高い女神。

男神たちを虜にし骨抜きにするほど

妖艶さ、性的魅力も持ち合わせて

います。ツインレイはサナトクマラ。

 

 

マグダラのマリア

金星由来のマグダラのマリアは

とても美しく透明な輝きを持ちます。

成熟しており特に女性の子宮に関する

ヒーリングを司っています。

過去に男性との傷を持つ女性の強い

癒しをサポート、本来もつ霊性の開花も

導きます。ツインレイはサナンダ(イエス)

 

 

コースにより、ヒーリングされる

領域の深さが変わります。

 

現在募集中のコース

 

★冬至コース

魂の今の貴女が受容できる範囲の

必要な領域。

 

 

★3日間『女神封印解除コース』(残り2名のみ)

人の念(嫉妬など)や過去生の呪縛など

自分の魂の範囲以上の領域で

深く封印解除を行い可能な限り女神を

解放させていきます。

 

おすすめ(残り1名のみ)

★5日間『女神子宮ヒーリングコース』

人の念や過去生の呪縛に加え

何者かの手による(インプラント)

強い封印をとき放ち、子宮を本来もつ

美しいピュアな状態へとクリアリング

していく。深い領域から神聖なる女神を

目覚めさせる強力なヒーリング。

 

 

  募集要項

 

 

 

 

 

 

冬至コース

3日間女神封印解除コース

女神子宮ヒーリングコースのみ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申し込みはこちら

 

お急ぎくださいアップ

 

冬至ヒーリング希望と

ラインください。

 

多数の場合は締め切ります。

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印公式LINE詳細下矢印下矢印

 

公式LINE登録して待ってね。

ついに!12月後半に

クリスマスプレゼント決定!!

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
image
 

あと数日で終わり!!

 

今ならこちらの旧8大

プレゼントももらえるよハート

 

リボン 特典1

6大豪華動画プレゼント

ツインレイ・波動UP

パラレルワールド

 

 

 

リボン 特典2

テキストPDF32ページ

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し