初めまして。

 

40代女性が女性性開花して

真実の愛もお金も自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰ですハート





今回改めて

自己紹介をして

いきたいと思います♡

 

 

 

女神セラピーによって

たった90日間で

聖なる女性性開花が成され

 

どんどん日常から変容し

どん底から半年で完全に

次元上昇アップした私。

 

まさに奇跡ってこのことだと

驚くばかり。私だけではなくて

周りも全て変わっていきました。

 

 

 

 

✔️離婚寸前→愛され妻へ虹

✔️収入ゼロ→8桁社長へ虹

✔️5年不妊→自然妊娠、40歳で3人目出産虹

✔️孤独でいっぱい→仲間ができる虹

 

真実の愛も、美もお金も自由も

別人級に生まれ変わり

全てを手に入れましたキラキラ

 

 

 

顔つきもオーラも変わって

周りからかけられる言葉も

全てが変わりましたキラキラ

 

 

 

 

もう本当に感動して♡

 

何歳からでも人生ってこんなにも

変えることができるんだと希望で

いっぱいになったんですねおねがい

 

 

それで1秒でも早く!!

以前の私のように苦しんでいる

女性に教えてあげたくて始めたのが

このブログです。

 

 

 

それから私はヒーラーとして

自分が激変したその方法を

 

述べ3000名の女性に

2018年から伝授し

9割が魂レベルの

聖なる女性性開花へと

導いてきました。

 

 

苦しみの感情の波を

蓋をして乗り越えて

また人を変え状況を変えて

繰り返す3次元の世界から

 

 

魂レベルで愛を感じ

深い領域で癒されて

 

どんどん囚われの世界から

解放されて人からも運命からも

優しくされてしまう5次元の

愛の世界に移行する方法

 

具体的にお伝えしています。

 

 

潜在意識、もっと深い魂の領域では

過去生の癒し、新次元レベルの

具体的行動のコンサルを行っています。

 

 

 

 

そんな私がこの仕事を

するまでのお話をシェアしますね。

 

 

 

今から数年前・・・

2017年の私は

 

様々なことで悩んでいました。

 

 

それは

主人とのこと

そばにいるだけでお互いストレス

胃に穴があきそう

ケンカばかりのすれ違い

 

お金のこと

個人のため

ちょっと休んだだけで

収入はガタ落ち

私の収入は家賃代にも

届かない

 

仕事のこと

音楽教室運営と

発達障害児を持つママへ

ハッピーアドバイス。

 

男性性バリバリの仕事の仕方。

無理がたたり、休んでしまった。

 

集客をまた1から頑張る力もなかった。

 

本当に私を表現できる仕事を求めて

モヤモヤしていました。

 

愛が満たされない

いつも不満

いつも寂しい

いつもイライラする

誰かに愛を求めていた

生きている意味も見出せず

なんの意味があるんだろうと思っていた

 

 

このように・・・

 

全てがうまくいかなかったんですね。

 

 

思えば、全体的に私の人生は

 

うまくいかない不安と思うことが

多かったと思います。

 

自分のことも嫌いだったし

マイナス思考でした。

 

 

小さな頃から敏感でHspタイプ。

 

周りの反応をいつも気にして

ティーンの頃は赤面症や

動悸になっていたほど。

 

 

深く傷つくことが多くて

 

私は生きていていいのか

生まれてきたことが

ダメだったのではと

 

自分の存在意義に疑問を

感じていた少女でした。

 

 

image

 

 

 

そんな私は今まで

心理学、引き寄せ

様々なことを試してきました。

 

でもそれらが私の人生を

変えてくれたか?というと

 

残念ながら根本からは

難しい結果でした。

 

 

 

そこから私は偶然なのか必然なのか?

あるヒーラーさんの動画と出会います。

 

 

そこで

ヒーリング=私自身と向き合う

ということを

していくことになりました。

 

 

私は日常生活を送る上で

やってくる様々な出来事に

1つ1つ対応して

そこに湧き上がる感情から逃げずに

真剣にヒーリングを行っていきました。

 

 

毎日毎日が浄化と癒しで

1リットルの涙以上

100リットルくらいの

涙が出ました。

 

 

でもそれでも全然自分が

思ったようにいかないことも

もちろんあって

 

 

その時に私は

もうこれ以上できることは

ないって思ったんですね。

 

 

それと同時に

恨みというか

認めたくないような

気持ちが湧き出て

 

 

スピリチュアルなんて嘘つきだ

スピリチュアルな世界なんて無いんだと

 

怒りが湧いてきました。

 

 

それを100パーセント受け取って

私は暴れまくりました。

 

 

 

 

不機嫌に過ごしたり

悪口ばっかり言ったり

ブログも書いていましたが

実は全部消したんですね。

 

 

 

 

どうせ書いたって

誰も見やしない。ふん!みたいな。

 

でもですね

 

なんか嫌だなって

重いなと気持ち悪くなったのです。

 

こんなの私らしく無いって感じて

違和感。

 

 

 

そして2018年6月夏至の日に

私は目覚めました。

 

 

私は愛と光を送る人になりたい!

私は祈るのが好き!

世界平和とか人の幸せが大好き!!

 

そして天にこう宣言しました。

 

どうか私の持てるアビリティーは全て

使って、私とご縁のある人の

幸せをサポートできるようにしてください

 

私をどうか愛と光のために

遣ってください!!

 

image

 

私はこれ以上ない喜びと清々しさに

光に包まれたような

軽くなった感じがして

 

それから

本格的にヒーラーになるために

レッスンを受けたり

集中的に実践していきました。

 

生まれ持ってある自分の力を

信じることにしました。

 

 

 

 

それからというものの

どっかーんと

人生が変わり始め

 

 

ブログもあれ書けこれ書け

出てくる出てくる

 

 

 

 

 

 

5年後に叶ったらいいなドキドキ

次の日にはその兆候が現れ始めたのですドキドキ

 

ブログが読まれている〜〜??!!

ね、わかりますよね?↓

 

 

 

そんなこんなで

 

ブログが爆発的に

読まれ始め

 

「涙が出ますえーん

 

「私のこと見えてるんですか?!」と

リアルタイムにシンクロする内容

 

どんどん変わってきました!

と変化のご報告があったり

 

 

ちょっと不思議なブログに、なってきました。

 

#20代 #恋愛映画

連続1位も獲得していますドキドキ

 

 

image

 

 

最初はツインレイ とか

ツインソウルとか

恋愛のご相談が多かったです。

 

今では女性性開花を始め

 

お金、スピリチュアル起業

自分自身を愛する

 

この3つが非常に多いですね。

 

image

 

私は直感でどんどん

必要なメッセージが降りてくる

タイプで

 

 

お悩みに対して

その方が本当に幸せになるために

言葉をお伝えしています。

 

 

3ヶ月で70名以上のかたの

セッションをしていました。

 

 

 

今では述べ3000名の方に

ヒーリングやセッション

私の今まで培ってきたものを

伝授しています。

 

リピートの方が多いのが嬉しいことです音譜

 

 

 

またヒーリングも人気で

女神アフロディーテの3日間の

ヒーリング特別企画では

なんと2日で30名の方から

 

ある時の夏至ヒーリングでは

なんと約70名、1回で7桁の

お申し込みが殺到して驚きました。

 

 

 

image

 

多くがリピーターで私の

ヒーリングは特別で力が強く

でもマリア様のように優しい

エネルギーに満ちているとの

ご感想が届きます。

 

嬉しいご報告も沢山寄せられています。

 

✔️40代でツインレイと結婚!

✔️レッスン2回目で彼氏なしから

婚約の奇跡!スピード婚!

✔️運命の彼と出逢う♡

✔️人気ヒーラーに!

✔️不妊から2人のママに!

 

 

 

私の幸せもどんどん加速。

 

プロに沢山撮影もお願いできる

立場になって・・・

 

image

 

 

こんな写真まで撮ってます。

 

5年不妊も不思議な体験をして

調べたら自然妊娠。

 

 

image

 

素敵な病院のスイートルームで

3人目の出産ライフ。

 

image

 

愛している夫が

赤ちゃんのベットを作る様子。

 

これって本当に幸せだったな虹

 

 

 

子育てもちょっとだけ落ち着き始め

 

 

 

音楽教室を始め

自宅サロン

SNS集客を基本とした

起業コンサルタントとしても

 

 

ヒーラーを育てるVIPの

個別コンサルコースも開設

 

数人の生徒さんが今頑張っています。

 

人気ブロガー、ヒーラーに

なり巣立っていっています。

 

 

学ぶほどに、プライベートでも

パートナーから溺愛されたり

自分が迷っていた部分が決まったり

現実がどんどん動いてく。

 

 

 

 

その一方で

 

 

 

実はアーティスト(ピアノ・弾き語り)として

ホールで単独コンサートをジャズピアニス

と開催しました!

(元々起業コンサルの生徒さん)

 

image

 

一気に

主人との絆と愛を再確認ドキドキ

今では新婚以上にラブラブですラブ

 

 

image

 

どうしても”ソウルメイト仲間”

 

こればかりは叶わなくて

う〜んと思っていたのですが

 

2023年に最高の愛ある仲間たちと

出会って一生の絆ができました虹

 

image

 

image

 

 

気づいたら

 

全てうまくいかなかった

人生ブスな私が

人生美人になった

シンデレラ

ストーリーハート

 

 

 

今までの愛と光のソウルセラピーも

9割の方が女性性開花し真の幸せへと

導かれていかれましたが

 

今、2024年に向けて

 

女神セラピーキラキラキラキラ

 

という更に次元上昇した

女神の愛を受け取り

もっと簡単に幸せになれる

 

メソッドをお届けするところです。

 

 

 

この女神セラピー誕生ですが

本当にそれは突然でした・・・。

 

 

 

突如、2023年9月に強い魂の解放が

起きて『女神セラピー』

という言葉が

舞い降りてきたのです。

 

少し詳しくお話ししますね。

 

 

image

 

9月に京都へ行った際に

私は魂の解放が起きました。

 

そして帰宅した次の日

 

友人から2025年7月に水害など

今話題になっている都市伝説を

聞くことになりました。

 

それから私は

 

水に関することや

 

『天と地をつなげる』という

メッセージが1ヶ月以内に

15回も続きました。

 

 

2025年に向けて2024年は

愛と光の意識を持つ

女性を増やし

 

更に愛を広げるように

言われていると感じました。

 

 

ですが、まだ半信半疑。

 

 

放っておいたら

 

 

最後に夫が夜中に

 

『た、か、ま、が、は、ら』と

寝言を言い、それと同時に私の脳裏に

河原という字が見えたのです。

 

 

それが高千穂峰河原という

場所だとわかり、流石に黙って

いられず・・・

 

 

私たち夫婦は

山を登りました。

 

image

 

 

すると私と同じメッセージ

『天と地を繋げる』を

受け取り続けている女性と

繋がったのです。

 

とてもとても驚きました。

 

 

それからパタリとメッセージは

途絶えてしまい、私は天に投げかけ

ました。

 

image

 

 

『私が愛と光を広げる女性を

もっと増やしていくお役目は

わかりました。

 

 

でも一体どうしたらいいの!?』

 

すると、ある時仕事中に

 

 

 

突如、2023年9月に強い魂の解放が

起きて『女神セラピー』という声が

舞い降りてきたのです。

 

 

とても美しい高い声でした。

 

そう、それは女神のようでした。

 

 

 

瞬間的にヴィジョンが見えて

数字に女神たちが舞い降りてくる

様子が見えました。

 

そして女性たちが自分の女神に

目覚めて世界が幸せになっていき

 

『これだーーー!!』と

感動しました。

 

 

 

 

この女神セラピー

誰でも簡単に

 

魂の声や使命、課題もわかり

過去生もわかります。

 

自分の守護女神や

内なる女神がどんな

女神なのかもわかります。

 

 

そして女神セラピー講座

受けた方は

 

更に魂レベルの深い

聖なる女性性開花のための

セラピーへ進みます。

 

 

愛と光のソウルセラピーも

とても強いサポートをすることが

できました。

 

 

ですが1つ私が幼い時からもつ

”音楽”の才能を全然使って

いませんでした。

 

 

不完全燃焼な気持ちが

どこかであったのですが

 

別のものと捉えていました。

 

 

ですが、やっとやっと

私は自分の中のギフトが

 

1つになったのです。

 

 

image

 

 

 

特別な12の女神の持つ

音楽の力で、あなたの内なる蕾が

開花されていきます。

 

プロのヒーラー、ピアノの

専門家による特別な技法で

 

5次元の振動を持つ音が

あなたの内なる音と共鳴し

魂の本音、内なる声が

解き放たれてゆきます。

 

 

12の女神があなたを強力サポート

 

あなたの内なる目覚め癒し

女神の周波数に強力に引き上げる

 

聴き続けるだけで

神聖なる女性性開花が

成されていきます。

 

 

 

 

あなたの神聖な部分が

女性性開花されていくと

 

女神覚醒が起きます。

 

 

すると魂レベルの真実の愛

そして魂レベルの使命に目覚め

あなたが本来受け取れるはずの

豊かさが手に入ります。

 

 

別人級の憧れられる女神な

世界を手に入れられるのです。

 

 

 

あなたの経験してきた

苦しい体験さえも

 

すべてを愛と光に変えて

しまえるのです。

 

 

そう、苦しみも何もかも

愛と光に変えられることは

 

あなたの命が輝くことを意味します。

 

全ての選択が『正しかった』

 

そう思えるでしょう。

 

 

 

私がそうだったようにキラキラ虹

 

 

 

 

私は愛と光を満たし

愛を広げる女神セラピスト

なれる、仲間を待っています宝石ブルーキラキラ

 

 

あなたの優しさ

あなたの美しさ

あなたの命の輝きが今必要です。

 

 

自分をしっかりと魂から癒した上で

愛と光を持って周りに癒しを

しっかりとお届けし、経済的にも

豊かに循環させていきたい

 

ヒーラー、カウンセラー

コーチとして才能開花したい

 

そんな思いの女性と一緒に

この地球、世界を愛と光で包んで

ゆきたいです。

 

 

 

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰のこと

もっと知りたい・・・

 

という方は

 

ピンク薔薇ℋ𝒾𝓇ℴ𝓂𝒾 𝒮𝓉ℴ𝓇𝓎ピンク薔薇

①繊細な子ども時代

②愛されない時代

 

ご覧くださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓