☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

image

 

こちらの記事は読んで

いただけましたか?ニコニコ

 

 

 

私は40代の女性に向けて

9割が叶えた女性性開花

お伝えしています。

 

しかも私の場合は・・・

 

『魂レベル』

強くこだわっています。

 

そのわけは、私自身が

『魂レベル』

女性性開花を行なったら

 

急速に人生が

好転したからです。

 

 

 

そして魂レベルで癒さなくても

ある程度幸せは掴めるのですが

 

表面だけが変化を与えただけで

『土台』から変わっていないので

 

 

 

ぬかるんだ土地の上に

建った幸せという名の家は

脆くも崩れて落ちていきます。

 

 

その体験もしました。

 

 

私が女神セラピーベースとなった

愛と光のヒーリングによって

 

変容し幸せを得た成功体験を

シェアする時、数年間のお話を

することが主なのですが

 

 

実は数年だけではなくて

人生ごと丸ごと変えられたことを

 

 

あなたに知って欲しくてキラキラ

希望となって欲しくて虹アップ

 

 

お伝えすることに

しましたおねがい

 

 

よかったら読んでくださいね。

 

 

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱ピンク薔薇ℋ𝒾𝓇ℴ𝓂𝒾 𝒮𝓉ℴ𝓇𝓎ピンク薔薇♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱

 

私は父母そして歳の離れた姉と兄の

もとに末っ子として生まれました。

 

小さな住宅街には同じ年頃のお友達も

沢山いて、とても幸せで楽しい毎日を

過ごしました。

 

母がママ友親子を呼ぶ時には

いつも綺麗な白いレースをテーブルに

かけて、おもてなし。

 

コーヒーの香りが子ども心に

楽しい気持ちでワクワクだったのを

覚えています。

 

 

 

image

 

 

4才で始めたクラシックピアノ。

 

新築が建つ直前にはピアノも

買ってもらって

 

習い事も十分させてもらって

愛されて育っていました。

 

 

 

 

image

 

でもそんなある日なんとなく

兄や母のやり取り、写真などで

 

母が早くに最初の旦那さんを

亡くしたこと、兄と姉とは父が

違うことを知りました。

 

 

父は分け隔てなく私たちを育て

今でも家族は仲が良いのですが

 

繊細な私は、姉兄たちの

お父さんの命と自分の命を

比べました。

 

 

 

 

”姉たちのお父さんが

亡くなった悲しみと

 

私が生まれた時の

喜びはどちらが

大きいの??”

 

 

 

まだきっと小学低学年だったと

思います。

 

 

 

私が産まれるためには

姉兄のお父さんが亡くなら

ないといけなかった事になる

 

 

 

でも自分が産まれることより

母やお兄ちゃんお姉ちゃんが

悲しむのなら

 

私は生まれない方が

よかったかもしれない。

 

まだ幼いのに、自分の存在自体

否定するようになっていました。

 

 

 

 

そんな中、姉は大学で家を出て

兄もアメリカへ留学し

 

5人家族だった我が家は

3人だけになり急に

がらんとしてしまいました。

 

 

 

小学校2年生で私は当たり前の

家族がいなくなる寂しさを

抱くようになります。

 

 

 

image

 

父方の身内と、父母たちの

仲違いもあり平和な我が家から

 

親たちが電話口で祖父母たちに

抗議する声が聞こえると怖くて

 

 

 

また嫌なことをした

父の家系に似ている

私は、自分の存在が

嫌で仕方ない

 

そんな風に思うように

なっていきます。

 

 

母から言われたこと

兄に言われたこと

 

1つ1つ取っては

私は全てを消化して

全身に痛みを与えたような

気がします。

 

 

わざと傷ついていたのかも

しれません。

 

 

とっても繊細さんで

今でいうHscだったのだと

思います。

 

 

 

 

でもそれは多分

 

過去生からの

持ち越しであることも

今ではわかります。

 

 

何もない幸せな時

 

3才の時に私は保育園の

壁の豚の絵を見て自分のことを

 

『バカバカ、豚豚』と

 

罵ってはなんとも言えない

嫌な解離されたような感覚を

今でも覚えています。

 

 

 

 

それと同時に学校の男子から

見た目のことでからかわれたり

 

みんなが自分をみて笑っている

自分が気にしていることを

言われて傷つけられる

 

 

世界は全部敵

 

そんな悲しい思いが生まれて

自分の中で構築されました。

 

 

 

 

見た目も頭一個分大きくて

余計に目立っていました。

 

 

 

私は小学生から急に

動悸がしたり赤面症になったり

膀胱炎も繰り返しました。

 

 

 

 

体に出るほど子どもの私は

傷ついていたのだと思います。

 

自分の見た目も嫌

人も否定してくる

自分だけが異質な存在

 

 

360度逃げ場がない

 

 

そう思っていました。

 

 

 

反面、絵とピアノは得意で

 

どちらもクラス中の子や

他クラスの子まで

 

時には他学年の子まで

集まってきて人だかりを

作る一面もありました。

 

 

 

私にリクエストするので

 

順番にオルガンを弾いてあげて

いたのを覚えています。

 

 

 

ノートも一冊渡されて

順番に女の子のイラストを

描いてあげて自分を活かせた

こともあります。

 

 

 

 

作文が得意で誰よりも多く

速く書けていました。

 

子どもの頃から今の仕事に

繋がることが眠っていたと

思います。

 

 

 

仲良いお友達や良い先生とも

出逢っていたし、もちろん

楽しいこと沢山ありました。

 

 

image

 

 

しかし、良いところよりも

 

私の世界は傷ついたことを

よく覚えていて

 

 

世界中が敵である

 

 

この世界観が根深く私の

現実を作り上げていくことに

なりました。

 

 

続く

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
image
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し