☽𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰 / 初めての方へ / 公式LINE  /  サービス   /   お客様のお声  / 

 

40代女性女性性開花して

真実の愛お金自由も手に入れる

女神セラピー

 

Angelica Hilo

𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰です

 

前回の続きです。

 

 

リボン𝑯𝑰𝑹𝑶𝑴𝑰自己紹介リボン
40代女性性開花・女神セラピスト
 

 

ピンク薔薇ℋ𝒾𝓇ℴ𝓂𝒾 𝒮𝓉ℴ𝓇𝓎ピンク薔薇

ストーリ①繊細な子ども時代

 

幼い頃体験してきたものが

きっかけとなって

 

自分の中で思い込みが

できていった私は

 

 

世界=敵

 

という法則ができてしまいました。

 

この世界観が根深く私の

現実を作り上げていくことに

なります。

 

 

これはとっても重要なことなので

貴女にも覚えておいて欲しいのですが

 

 

 

自分は生まれてきてはいけない

存在だった

 

 

自分の存在はダメな存在

自分の姿形も許せない

 

 

 

 

このように自分が自分に

対するジャッジはやがて

波紋のように広がっていき

 

 

鏡のように他者や出来事が

同じメッセージを貴女に

見せてくる法則

 

この世界にあります。

 

 

 

 

この世界観の証明を

するような出来事が

 

貴女の世界(=人生)の

ルールになっていくのです。

 

 

 

『誰も守ってくれない状況』

ほらね、やっぱり。

私は存在価値がないからえーん

 

 

 

『姿かたちを否定される出来事』

ほらね、やっぱり。

私の存在はダメな存在でしょ。真顔

 

 

10代、20代と私は

このような出来事が頻繁に

定期的に起きていきました。

 

 

それは『悩み』として

 

友人関係、恋愛関係など

その時期、最も自分の感情を

揺さぶるものへ変容し姿を変えていき

 

 

 

 

『本当に愛して欲しい人が

自分を選んでくれない』

 

『周りが結婚するのに自分は

プロポーズされない』

 

ほらね、やっぱり。

私は存在価値がないからえーん

 

 

という風に、変容していきました。

 

 

 

 

なぜこのようなことが

起きていくのか?

貴女にもそのようなことは

ありませんか?

 

 

それは何も神様が私たちを不幸に

するために引き起こしている

わけではありません。

 

運が悪いわけでもなく

何かのせいで不幸というのも

真実はもっと深いところにあります。

 

 

全ては本当は、魂の領域

起きています。

 

 

 

 

 

 

私たちは魂が入ってお母さんの

子宮の中で肉体が作られて

赤ちゃんとなり生まれてきました。

 

 

だから本体は魂です。

肉体は終わりがありますが

魂は永遠の存在です。

 

 

その正体は『愛』であり

『光』のエネルギー体です。

 

 

そのままでも愛と光で

愛された存在ですが

 

成長拡大するために

魂は過去生を何度も体験し

 

 

私や貴女となって生まれて

きています。

 

 

 

 

過去生で残した課題や

今世で学ぼうとしている

課題を『体験』を通して

 

どんな出来事も魂レベルで思い出し

 

全てを『愛だった』

と気づくこと

私たちに与えられているのが

真実です。

 

 

 

そのことに気づかず

ずっと私は10代20代と

叶わない愛を追いかけては

執着していきました。

 

 

世界は敵だと思い込んだ

ことさえ気づかずに

 

 

誰か助けてよ

誰か私を愛してよと

 

特に恋愛にそれを求めて

満たされない思いに

苦しんでいたように思います。

 

 

 

 

20代最後に長く片思いを

していたのですが

 

 

結局それも『執着』であり

 

もう本当には『好き』では

なかったように思います。

 

 

ただ片想いの彼に振られるのを

繰り返したり、女性として見てもらえ

ないことに何度も痛みを感じながら

 

 

家族への寂しさや、自分自身の

存在価値を投影して

 

 

追体験を繰り返していたのです。

 

 

でもそれにふと『なんとなく』気づき

 

 

この苦しい恋愛から離れようと

決心して、もう2度と彼とは会わないと

去っていく背中を見ながら思ったことは

鮮明に覚えています。

 

 

 

 

それからしばらくして

そう長くないタイミングで

 

私は運命の出会いを27歳の時に

果たすことになります。

 

 

続く

 

 

 

35000円相当!

有料→今だけ無料配布

 

 

 

プレゼントの内容

 

 

 

 

 

 

さ・ら・に

 

 

 
いいことしかないので
公式LINE登録してね。
 
(注意)
むしろプレゼントより
日頃のLINE発信の方が大事
なのでプレゼントもらって
さよならする人は貴女の大切な
時間の無駄なので受け取らないで
くださいね。
 
女性性開花をして
40代から人生を変えて
愛と光に溢れて自分がまず
幸せになって・・・
 
できれば
周りの人や世界へ愛を広げたいハート
 
そんな優しい
女性に受け取って欲しい虹
 
image
 

公式LINEはこちらで

↓↓↓   1秒登録できるよ  ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ ツインソウル

ツインレイに愛される 運命の人

年下の彼 年の差 復縁 復縁成就

縁結び 恋愛心理学 執着 ツインレイ統合

サイレント期間 魂の片割れ 魂の約束

魂の目覚め 女性性開花 スピリチュアル起業

ヒーラーになりたい ヒーラーになるには

セラピスト養成講座 アカシックレコード

過去世 過去生 レムリア 金星

女性性の癒し