ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜16〜 お金 | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
 
あ〜、う〜、お〜
 
 
いつまで続くんや絶望
 

 

 

 

 

 
「お金」を持って欲しかったもの❣️
 
これ前も出てきてたんだけどな悲しい
 
自由 って。
 
 
 
ずっと思ってた。
 
お金があれば自由になれる❣️
 
親から!!
 
今までは
 
そこまでの認識だった悲しい
 
 
 
でも、
 
もっともっと深いものだったぐすん
 
過去世、たくさん自由を奪われてきた私ぐすん
 
それは巫女の時もそうだし、
 
魔女狩りに遭った時もそうだし、
 
そして、姫だった時も泣くうさぎ
 
どのパターンでも、
 
自分を自由に表現するとが許されなくて、
 
自由を追い求める気持ちが
 
魂に強く強く刻まれてぐすん
 
 
今世でも自由はなかった泣くうさぎ
 
伸び伸びと意見を言える場はなかった泣くうさぎ
 
いつも遮られる
 
いつも否定される
 
いつもバカにされる
 
いつも貶される
 
そうやって肯定されることのない人生だった泣くうさぎ
 
そして周りは皆、
 
お金で私を支配しようとしたえーん
 
お金で私の機嫌を取ろうとしたえーん
 
そんな人たちを見て、
 
私だってお金があれば
 
自由に振る舞えるんだプンプン
 
って思ってお金を欲してきたぐすん
 
お金で欲しいものは自由
 
だった泣くうさぎ
 
でも
 
お金で欲しいものは自由
 
ではなかった泣くうさぎ
 
お金があってもなくても、
 
欲しいのは「自由」だったんだ泣くうさぎ
 
ここに気づくまで
 
貧乏やめられなかったんだな 泣き笑いハハ 
 
 
 
大丈夫 ✧(ง*•̀ワ•́*)ง ̑̑✧
 
お金がなくても自由に生きられるからね爆笑
 
好きなもの買えなくても、
 
誰かに養われてても、
 
例え!
 
誰かの言うこと聞かなくちゃいけなかったとしても、
 
心までは縛れないからね(゜ᗜ Å)
 
いつでも心は自由だよ +。:.゚٩(ˊᗜˋ*)۶:.。+゚
 
もう、自由だ \(゜ᗜ Å)/
 
終わったんだよ(゜ᗜ Å)
 
もう、不自由だった時は終わったんだ \(゜ᗜ Å)/
 
憶い出しかったんだね、不自由だった時を(゜ᗜ Å)
 
憶いだして手放してあげたかったんだね \(゜ᗜ Å)/
 
よかった、よかった、憶い出せたー  \(°´ᯅ`°)°/

 

 

 

そこを踏まえた上で・・・
 
お金は更なる自由度を上げてくれるから、
 
たくさんのお金が欲しいほんわか

 

 

あぁ、やっとここまで来れたえーん
 
 
色々なものを自分で選びたいんだ爆笑
 
 
洋服
 
食べるもの
 
かわいいもの爆笑
 
私、人がナイショでプレゼント選んでくれるより、
 
自分で選んでそれをプレゼントしてもらう方が
 
嬉しいニコニコ!
 
思いっっきり好みでないもんわたされた日にゃあ、、、
 
恨みまで湧く笑い泣き
 
人にアレコレ指示されるのは大キライ( *`ω´)ノ
 
うん
 
何でもかんでも自分で選びたい人なんだ😃
 
何でもかんでも、自分の好きなようにやりたい爆  笑
 
これも過去世から来てたか😉
 
選択権がなかったから泣くうさぎ
 
 
そっか、自由が欲しかったかほんわか
こちらのヘッダーが
 
シッカリ鍵のかかった門なのにも笑う笑い泣き
 
名前が 遥か 森 だし笑い泣き!
 
 
 
思いっきり自由に
 
遊ばせてあげよう \( ˃ ᗜ ˂ )/
 
 
 
 
また似た人ウシシチョキ
私も子供の頃からなぜか体が柔らかいのでしゅ〜キョロキョロ
 
特に何か習ってたわけでもないのに、
 
昔から前屈はプラス20くらい行くウシシチョキ
 
バケモノかポーン 、と言われたョ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き!
 
 
 
昨日かなんか見てたけど、あたいもこーなる爆  笑
 
 
みんな繋がってんねウシシ
 
 
 
こんな風に ( 楽しげに ) 踊っていたのだろうかお願い

 

 

 

 

あ〜、4:44やった〜あんぐり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)