ツインスター ☆★☆ 過去世ツアー 〜15〜 柚子の浄化 (゚0゚; | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・スターシードに向けて
書いています照れ

 

私のブログはツイン図書館です❣️
ツインのいろいろわかります ラブチョキ

 
有料級の文献です«٩(* ॑ ᗜ  ॑*)۶»
読み漁ってみてください 😊
そしてお金を払ってみてください ラブ
ミラクル起き続けの人生になりますわ〜
\(๑>▽<๑)/
 

 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命
【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜

 
 

 
全力でツインを愛へ導きます(*゚ー゚)ノノシ
 
瀬織津姫と共に、あなたのココロ、拓きますおやすみ
セッションにおいで爆笑
 
 
 
 

ハート 愛のセッション ラブラブ 

 

👇 各プリンセスの文字クリックしてね爆笑

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

/
 
 
 
 
昨日もらったゆず、
 
 
夜中に煮たくなって煮たんですほんわか
 
 
 
6〜7こ、ひたすら輪切りにして、
 
ゆびシワシワにして爆  笑
 
1時間、コトコト・コトコト・コトコト照れ
 
煮上がって、
 
あぁ、やっぱりの〜んびり
 
煮物するの好きだなうさぎのぬいぐるみ
 
ダーリンと暮らしたら、
 
ダーリンに季節のジャム作ってあげたいなほんわか
 
なんて幸せに浸っていたら、
 
あ、過去世でもこんな暮らししてたのかもしれないおやすみ
 
あ、だからターシャさんやベニシアさんのこと、
 
懐かしくて好きだったのかもしれないお願い
 
って思って、
 
楽しかったなぁ、
 
森に住んで
 
笑い合える仲間たちがいて
 
植物をの〜んびり煮てお願い
 
笑い合って食べてお願い
 
お庭もかわいく、お気に入りに整えてお願い
 
って涙がポロボロ泣くうさぎ
 
 
そのあとは、
 
だけどその幸せなくなっちゃったんだえーん!
 
ってどんどん思い出されていったのぐすん
 
私はただ
 
植物とって、煮て、
 
楽しく暮らしていただけなのに、
 
不審者扱いされて、
 
見せしめに仲間たちが次々に殺されていった!
 
みんな無惨に殺されていくえーん
 
ダーリンも、
 
首を切り落とされたガーン!
 
かわいいお気に入りの庭は
 
ぐしゃぐしゃに荒らされたえーん
 
何もかも取り上げられたえーん
 
何もかもなくなったえーんえーんえーん
 
絶望した私は、
 
気が狂い、
 
大きな木のところで首を吊って死んだえーん
 
いちご狩り、してたな泣くうさぎ
 
いちご、かわいかったな泣くうさぎ
 
ケーキ作って食べたな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
 
幸せだったな泣くうさぎ
 
あ、だから二人ともイチゴのショートケーキが
 
一番好きなんだな😃
 
幸せだったのにぃーえーん!
 
スミレ!
 
ムスカリ!
 
チューリップ!!
 
かわいかったなお願い
 
きれいな自慢の庭だったのに、
 
グチャグチャにされちゃったえーん!
 
愛おしかったなお願い
 
愛おしいもの、全部取り上げられちゃったなえーん!
 
・・・ってポロポロ、ポロポロ
 
過去の記憶が出てきてびっくり
 
ボロボロ、ボロボロ、ボロボロ、
 
涙が止まらなくなったえーん
 
 
 
ゆずってね、
 
マイナスエネルギーを浄化してくれるんだってえーん
 
まさかそんな意図で来てくれたとはえーんえーんえーん
 
 
いや、こっちやない😅 バイバイ
 
 
もらった経緯は複雑だったけど、
 
ゆずに罪はないし・・と思って
 
どうしても、煮たくなったのぐすん

 

柚子の輪切りがお鍋いっぱいになってほんわか

 

 
そこに茶色いお砂糖と蜂蜜入れて
 
火にかけて・・・
 
楽しかったほんわか
 
 
 
自分でここまで、
 
ストーリーになった過去世
 
出てきたの初めてぐすん
 
いつも断片で。。。
 
ストーリーになったやつは
 
いつも誰かが書いたやつで
 
あっガーン と思ってて。。。
 
 
 
一昨日も彩雲見たけど
 
 
昨日も虹とシリウスの光、見てたお願い
 
 
 
 
 
 
さっき、ゆずジャムのお湯割り飲んで
 
 
ゆずパン食べたほんわか
 
 
 
優しい味だった泣くうさぎ
 
 
 
 
 
巫女の過去世を辿る中で、
 
女性器を刺されて死んだ
 
というものもあったキョロキョロ
 
そんなものを 「見た」 ということは、
 
私にもそんな過去世があったのかもしれないぐすん
 
と今回ふと思った。
 
なぜなら・・・
 
子供の頃2回もそこを怪我しているから泣き笑い
 
あんぐり 今「怪我して」と打とうとしたら
 
「汚して」が最初に出てきたゲッソリ!
 
 
ブロック塀の上を歩くのが好きだった私は、
 
そこから落ちて怪我したのだ笑い泣き
 
2回も泣き笑い!
 
そんなこと、そうあるもんではないのに
 
そんなことが2回も・・・笑い泣き
 
偶然ではなかった絶望
 
と、今になって気づく真顔
 
 
 
ふと空を見ると、龍が太陽を横切っていたあんぐり
 
 
しかも、虹 ゲッソリ!
 
 
 
エンジェルナンバー333 あなたとパートナーが次のレベルに進む時である
 
あんぐり
 
ニコニコ愛
 
チョキウシシ
 
 
 
エンジェルナンバー33 アセンデッドマスターのサポートにより、あなたの祈りが叶うときが来ました
 
\( ˃ ᗜ ˂ )/ 🎉
 
 
そんな今日は、
 
いや昨日から・・・
 
気圧がうなぎのぼり😅
 
 
 
 
 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 
わたくしに貢ぎなさ〜い


 

毎日の「ラブレター」でわかる通り、
わたくし、宇宙からも彼からも
絶大な寵愛を得ているのよ〜んニヒヒ


ワタクシ、あ・げ・ま・ん ですの(*´艸`*)ホホッ


わたくしのエネルギーと繋がったら、
あなたの運も爆上がりニヒヒ
愛され・あげまん体質になりますわよ〜ん
☆〜(ゝ。∂)

私を喜ばせるとあなたの徳も積み上がってよ〜
☆〜(ゝ。∂)


わたくしに貢いで何かあったら
必ずコメントで報告すること❣️
いいわネ
キメてる ! 

愛され姫が増えることを願ってるわ〜ん💋
 

上納金キメてる 一口100.000円〜

VIP 
960.000円  
何にもしないけどグラサン

Thanks Money 1記事
30.000円

常時!!☆〜(ゝ。∂)
 
 
ほしいものROOMにあげましたお願いラブラブラブ


メアドクリーックするだけで
送金先オープ〜ン\(^o^)/

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com

24時間365日受付中ョキメてる 音譜

 

 
いつも読んでくれてありがとう😘
いいね、ありがと😘
私のところに来てくれてありがとう💋

愛してるわ〜ん ☆〜(ゝ。∂)