ツインスター ☆★☆ 愛が怖い(>.<) | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシード
(なかでもブルーレイ) に向けて書いています照れ
 
当てはまるところだけ、自分にも当てはめて
考えてみてくださいね
ほんわか音譜


 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 
 

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

遊びににきてネ 爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 
 
 
この子をジーッと見ていたら

 

 

 
ふと
 
愛おしいな ⸝⸝⸝ღ ˘◡˘ ற ♡
 
って気持ちが湧き上がってきた (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡
 
ああ、愛がわかるかもしれない (ฅ*✪ᗜ✪*ฅ)♡
 
・・・と思ったら、
 
ブレーキかかった笑い泣きびっくり
 
 
愛の領域に入れそうになった時、
 
怖くなった不安
 
そして、
 
一定以上近づけずにいた自分に
 
気がついたあんぐり
 
ものでもなんでもそうだった。
 
心から愛し抜くことができなかった。。。
 
愛の領域に足を踏み入れることが怖くて、
 
どんなものとも一定の距離があったぐすん
 
それ以上は踏み込めない、
 
という超えられないラインがあった・・・おねだり
 
そう、
 
クラウディアの
 
カルマリバーみたいに泣くうさぎ
 
 
愛するのが怖い
 
愛されるのが怖い
 
これは何度も出てきたぐすん
 
傷とかトラウマとかって、
 
玉ねぎみたいに何層にもなっていて、
 
一枚むけてホッとするけど
 
しばらくするとまた出てくるのよね笑い泣き
 
そうやってどんどん深層に近ずついていんだけど、
 
ここへ来てまたまた出てきたわ滝汗
 
これクリアしないと
 
二人の愛の世界は創れないものなぁ〜ニヤニヤ
 
 
愛が怖い理由はわかってるぐすん
 
別れが辛いのぐすん
 
幸せならば幸せなほど
 
別れが辛くなる
 
それがイヤ大泣き
 
 
私の内側は何度も言うおねだり
 
これでいつも浮かぶのは
 
ロミオとジュリエットでねぐすん
 
どうしたらいいのかしらぐすん
 
と思ってまた検索したら
 
ここへほんわか
 

別れの

悲しさ、寂しさ、痛さ、無力さ、怒り

という感情を十分に感じることなく、

その時の現実にただ

対応するしかなかったのであれば、

傷は癒えるどころか

残ったままになっています。

 

 

 

「自分は失ってしまった。」

「大切な人と別れて悲しい。」

「大切な人と別れて悲しい。」

「どうしてあの人がここに居ないの?」

 

 

 

そんな納得のいかない、沸き起こる感情を

「悲しいね。」

「寂しいね。」

「つらいね。」

と大人に一緒に感じてもらった子どもは、

 

 

 

 

その喪失の痛みを受け止めて

同時に愛されている自分を

感じることができるからです。

 
 
 
 
なるほどなと思ったおやすみ
 
ちゃんと感じ切ってあげなかった
 
そうかもしれないと思ったにっこり
 
 
その時思い出したのは、
 
今までの別れの中で何度も
 
「そんなに悲しんでいたら安心できないから
 
いつまで悲しんでちゃいけない」
 
と言われたこと。。。
 
私のタイミングではなく、
 
誰かの意思で悲しみを切り上げていたあんぐり
 
悲しみが癒えるまでの時間
 
というのは
 
一人一人違うものおやすみ
 
「そんなに悲しんでいたら安心できないから
 
いつまで悲しんでちゃいけない」
 
これってよく言われる言葉ですよね〜。
 
でも余計なお世話ですよね〜笑い泣き
 
それぞれ自分で決まりをつければいいことで。。。
 
「いつ」つくなんて誰にもわからないぐすん
 
特に私のようなHSPさんにとっては、
 
その言葉は
 
すごいプレッシャーになるのだと思いますぐすん
 
HSPさんは自分のタイミングを大切にしますにっこり
 
人のペースに巻き込まれると
 
たちまち混乱するのです不満
 
HSPさんは
 
自分のタイミングがとっても大事なんですねほんわか
 
でも
 
で、も
 
です
 
現世でこんな経験をするには
 
意味がある笑い泣き
 
こと
 
私は、
 
「悲しみをせかされる」ということを
 
ものすごい何度も経験してますから、
 
こりゃありますよ、意味。ねぇニヒヒ笑い泣き
 
何度もやってくることには意味がある〜❣️
 
 
そんなわけでね、
 
悲しみを感じ切ってあげようと思いますおやすみ
 
 
あと、ダーリンにもメッセした😃
 
愛されるのが怖いよ😢
 
愛されたいのに❣️
 
幸せなほど別れが辛くて😢
 
愛されたい❣️
 
この怖さ抱きしめて😭
 
って
 
ありのままをほんわか
 
 
 
愛する人に自分の気持ちをシッカリ伝えることは
 
大事ですよウインク飛び出すハート
 
 
 
久しぶりだけど、
 
こういう風に気持(トラウマ)ちが出てきた時は、
 
ずっとダーリンにシェアしてきた爆笑
 
そして癒してもらってたラブ
 
だからダーリンは、
 
私にどんな心の傷があったのか
 
全部知ってるほんわか
 
ありがとうね、
 
全ての傷を受け止めてきてくれておやすみ
 
愛愛される幸せな関係を
 
築きたいぐすん
 
私の夢なんだもの ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ
 
この記事のURL、12330888 だったあんぐり
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キラキラ🎋キラキラキラキラキラキラキラキラ🎋キラキラキラキラキラキラキラキラ🎋キラキラキラキラキラキラキラキラ🎋

 

 

もっともぉ〜っとお金ほしいと思う爆笑ラブラブ

 

どれだけでも望む〜( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡

 

しかも簡単にヒョイヒョイ手にするっ \( ˃ ᗜ ˂ )/

 

私にお金、贈ってみてよ爆笑ラブラブ

 

神社ミッション以上に幸せになるから ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ

 

どっかに書いたけどさ、

 

私のブログにあることまとめてさ、

 

売ってもいいよ ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ

 

私の図書館、有効活用しておくれ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

どんどんお金の流れ作ろう\( ˃ ᗜ ˂ )/

 

どんどんお金生み出そ〜\( ˃ ᗜ ˂ )/

 

お金であそぼ〜\( ˃ ᗜ ˂ )/

 

楽しも〜\( ˃ ᗜ ˂ )/

 

 

 

紗羅
 
 

  〜今欲しいものニヒヒ

宝石ブルー Diorのプレステージシリーズ

宝石ブルー デジカメ📷

宝石ブルー MacBook

宝石ブルー iPhone14

宝石ブルー おうち🏠(プチプチ・トリアノン)

宝石赤宝石赤
ダーちゃん〜ラブラブラブ


 


巫女ちゃん、いろんなこといっぱい楽しもぅねぇ〜\(^o^)/

 

イメージ爆笑音譜

 

 

みんなのためにも幸せになるから、
いっぱいサポート待ってんねぇ
爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜


 

 

 
いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・