不倫をシタ夫は汚いの? | Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

Quality Of Love〜愛の質を高めて充実した人生を

夫に不倫されて晴天の霹靂...自分を責めてしまう女性へ。何かに依存する人生から卒業して自立して過ごせる方法をお伝えします。今を大切にする考え方で、人生最大の困難を明るい未来へ/アドラー流メンタルトレーナー・HSPカウンセラー/HSP・AC・共依存・カサンドラ症候群

 

 TODAY'S
 
サレ妻の法則 19 

 

素直じゃない

 

    

お立ち寄り下さり

ありがとうございます😊

 

簡単なプロフィールはこちら

 

出逢って9ヶ月でスピード婚した

私たち夫婦。

どこからどう見ても

仲良しな私たち夫婦には、

表面的には気付けない

心の壁がありました。

 

日頃のすれ違いを

見て見ぬふりをして

過ごした11年間。

極当たり前の日常を

送っていた日々。

 

2021年のある日から

夫に異変を感じる様になりました。

夫の半年に渡る不倫が

発覚したのです。

 

 

こんばんはお月様元サレ妻の詩織です照れ

皆さんは再構築後に、

ご主人に対して汚いと思いましたか?

 

 

 

 

世の中の不倫シタ夫は、

程度は違うにしろ、

他所の女性と

身体の関係を持ったと思います。

 

 

 

私の夫も、一度きりですが

他所の人妻を抱きました。

そうなる前に、

キスやハグもしました。

 

 

 

 

その行為を汚いと思った。

他所の女性に挿入したことを

受け入れられなかった。

 

 

 

ホテルに行き、

相手を抱く時に、

何の前触れもなく、

挿入しませんよね。

 

 

 

私の中で、沢山想像したんです。

 

 

”入室後、どのような行程で、

繋がったんだろう。”

 

”私を抱く時の様に、

丁寧に愛撫を繰り返したの?”

 

”相手にキスをして、

抱きしめたりしたの?”

 

”胸を触ったり、

指を入れたりしたの?”

 

 

何の得もない想像を

繰り返しては、

フラバに落ちた。

 

 

 

 

そして、

愛して欲しい気持ちとは裏腹に、

夫が汚らわしく思えた。

その口唇も身体も指も何もかも。

 

 

 

夫は、

相手と関係を持った

2021.9.18.

不倫発覚した

2021.9.22.

そこから4ヶ月経った

2022.1.31.左差し

ずっと変わらない意見でした。

 

 

 

私は何度も聞きました。

 

 

「好きじゃないよね?」

「性欲解消だったんでしょ?」

「男だもん、仕方ないよね。」

 

 

 

 

 

けれど、夫は断固として

意見は変えませんでした。

 

 

「好きだった。性欲の為ではない。」

「けど、今は詩織だけだから。」

 

 

そんなの通用します?

 

 

「半年間は別に好きな人がいた。

けれど、今は詩織だけ。」

 

「戻ってきたんだからいいじゃん。

いつまでも言うなよ、しつこい。」

 

 

許せる訳が無い。

 

 

 

 

 

でも、好きなんです。

そんな夫でも愛している。

けれど、自分の気持ちにも

素直になれないから。

認めさせたい。

 

 

 

「性欲・承認欲求って言ってよ。」

「私とは違うって言ってよ。」

「これ以上幻滅させないでよ。」

 

 

 

完全に自分の気持ちを

押し付けていました。

 

 

 

自分が安心して、

抱かれるために。

自分が安心して、

愛されるために。

 

 

 

素直に言えば良かったのに。

「愛してる。」

「私を見て。」

「もう一度抱いて。」

その言葉が言えなかった。

 

 

 

 

今は、何でも素直に言えます。

不満も愛情も感謝も

全て迷いなく言葉にできる。

 

 

 

私が不安なことは不安だと

しっかり伝えるようにしてから

夫は同じ失敗を

繰り返さなくなりました。

 

 

 

私が甘えたい時は

素直に甘えるようにしてから

夫は優しく全てを

受け入れてくれるようになりました。

 

 

 

私が辛い時は

何が辛いのかを伝えると

夫は自分の出来る範囲で

協力してくれるようになりました。

 

 

 

 

もし、1年半前の私に

何か伝えてあげるなら、

「大丈夫だよ。」

「素直になって。」

そう言ってあげたい。

 

 

 

いらん想像を繰り返して

自分を傷つけて欲しくない。

 

 

 

 

私は今の夫に

汚いと思うことはありません。

決して綺麗と言えない時も、

くっつくことに何の抵抗もない。

 

 

 

 

だって

好きなんだもの。

だって

くっつきたいんだもの。

 

 

 

再構築したこと、

後悔していますか?

それとも、もう一度、

ご主人を愛していきたいですか?

 

 

 

私は今、

夫を愛し、愛されていると

自信を持って言えます。

 

公式LINE始めましたクローバー

    

今、この瞬間、

1人で悩んでいる方へ。

 

私の経験が少しでも、

役に立てたらいいなと思い、

 

公式LINEアカウントで

プレゼント動画を

配信することに致しました。

 

動画の内容は、下記の内容です。

⬇⬇⬇⬇⬇

 

不倫発覚後に聞きたかった

夫の本音と

今の夫だから語れる

不倫した時の真実

10個の質問

 

夫自身が答えた当時の気持ち

私自身が直接語る当時の気持ち

 

それらを惜しみなく

お伝え致します。

 

友だち追加

スマホ以外の方は

「@454imoml」でID検索気づき

(@をお忘れなく!)

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございますクローバー