ツインスター ☆★☆ アンティークジュエリーに魅せられて( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ | Fabulous Days

Fabulous Days

The Love Life
of twin stars!
☆〜(ゝ。∂)

Hello〜♪

 

ツインスター・ツインレイ・スターシード
(なかでもブルーレイ) に向けて書いています照れ
 
当てはまるところだけ、自分にも当てはめて
考えてみてくださいね
ほんわか音譜


 

♥ 2019年、突如片割れと出逢いました\( ⁰ᗜ⁰ )/


私たちは三次元上では

・社会的役割の差右矢印一般人と芸能人
・歳の差右矢印18歳❣️
・身長差右矢印35cm❓

を持ち、
一緒に家庭を持つこで愛のトラウマを解消し、
愛を放っていく と決めてきた
ツインカップルです(*'▽')- ̗̀ ♡  ̖́-

最初は怖かった差も、今はなんとも爆  笑
魂と魂とで交流をしているので、現実は
吹っ飛んでしまい、「芸能人」と言う
特別感も見事に消え去り、
今や「芸能人?だからどしたキョロキョロ
状態ですゲラゲラおいで
どちらもただの光であり、かけがえのない
愛しい私ラブ それでけです照れラブラブ


ツインプログラムが始まってから、
一生懸命【愛】を学んでいます爆笑

どうすれば掛け違えないのか❓
どうしたら愛が深まるのか❓

そんな私たちのツインロードを、
リアルタイムでお届けしてま〜す 爆笑音譜
 
 

 

ツインの相談、

 

パートナーシップの相談、

 

ツイン&スターシードならではの

 

生きにくさについてのアドバイス、

 

愛しい彼からのラブレター欲しい方ラブ

 

なーんでも応えますので

 

「あ、マック M 行こうキョロキョロ

 

くらいの気軽さで爆  笑飛び出すハート

 

遊びににきてネ 爆笑ラブラブ

 

エネルギーワークもするよんニコニコキラキラ

 

詳細一番下までスクロール

 

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

 

 

//twit2833?s=20&t=El27FLtzkZayQKcAGVd

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 
 
 
 
 
すっかりアンティークジュエリーに魅せられてしまって、
 
いろんなジュエリーを
 
毎日うっとり眺めています꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
リングちゃんも毎日綺麗だなぁ〜ラブ
 
って眺めているけど、
 
今朝は新たなハートを見せてくれたのラブ
 
しかも指輪自体とても綺麗に写ってくれたと思うラブラブラブ
 
今までで一番きれいかもラブ なんか嬉しそう ( ´艸`)
 
そうそう、嬉しいことがあったの😃
 
のこちゃんが自分のサファイアを大切にし出したこと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
サファイアの中にハートラブ
 
小さい方がよりそれらしく見えるでしょラブ
 
裏もうっとり〜ラブ
 
 
 
私は
 
宝石ブルー ビクトリアン((1837-1901) 
宝石緑 エドワーディアン(1901-1910)
 
頃のジュエリーが好き😃
 
( 家具はロココ調が好きラブ
 
そう、アントワネットラブラブラブ )
 
その中でも、
 
シードパールを使った繊細な作品や、
 
アイボリー(象牙彫刻)のお品が好きデレデレラブラブ
 
 
こんなのとかラブ
 
今朝も
 
夢中になってこのページを見ていたわラブ
 
このショップさんは以前アンティークが好きだった頃から
 
知ってるラブ
 
あの頃のお店がまだ活躍しててくれるって嬉しいね爆笑ウインク飛び出すハート
 
 
 
んで、アンティークジュエリー、
 
集めてみたくなったラブ!
 
 
アンティークショップをしていた頃も
 
綺麗だなぁ〜ラブ と思って見ていたけど、
 
私には高嶺の花だと思ってたてへぺろ
 
失礼な思い込みだったわ😝
 
今はね、
 
10万なんてなんてことないなゲラゲラチョキ
 
 
 
 
アメブロでも色々調べるうち、
 
面白いことがわかったの😃
 

ジュエリーとは本来、地球の美であり人間の祈り。

元々は王族や貴族たちが身につけていたものだが、

煌びやかさを見せびらかすためものではなく、

祈りの時に身につけたものだったびっくり

 

着用した瞬間に神聖な気持ちになり、自分もその場も清める存在

 

自ずと自分を高めよう、そんな気持ちになれた

 

その本来の意味を多くの女性たちが気付けば、ただの飾りという意識ではなく、もっと地球を清めるレベルまで昇華するびっくり

 

 

知らず知らずのうちに
 
本来の使い方をしていた自分にびっくりびっくりびっくりびっくり!
 
そしてしっくりラブ
 
私にとってもジュエリーは飾りという意識は
 
遠くて笑い泣き
 
どうしてそうなのかわかったびっくりチョキ
 
やっぱり巫女だなぁ〜、と思ったわ笑い泣き
 
 
最後の言葉いいなラブ
 
私もジュエリーと女性結び付けたいかもラブ
 
 
新たな夢、誕生か❓ひらめき
 
 
 
文字数279だぁ〜\(^o^)/

 

 

 

 
 

キラキラ🎋キラキラキラキラキラキラキラキラ🎋キラキラキラキラキラキラキラキラ🎋キラキラキラキラキラキラキラキラ🎋

 

 

もっともぉ〜っとお金ほしいと思う爆笑ラブラブ

 

どれだけでも望む〜( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )♡

 

しかも簡単にヒョイヒョイ手にするっ \( ˃ ᗜ ˂ )/

 

私にお金、贈ってみてよ爆笑ラブラブ

 

神社ミッション以上に幸せになるから ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ

 

どっかに書いたけどさ、

 

私のブログにあることまとめてさ、

 

売ってもいいよ ⸜(*´◒`*)⸝♡ᐝ

 

私の図書館、有効活用しておくれ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

どんどんお金の流れ作ろう\( ˃ ᗜ ˂ )/

 

どんどんお金生み出そ〜\( ˃ ᗜ ˂ )/

 

お金であそぼ〜\( ˃ ᗜ ˂ )/

 

楽しも〜\( ˃ ᗜ ˂ )/

 

 

 

紗羅
 
 

  〜今欲しいものニヒヒ

宝石ブルー Diorのプレステージシリーズ

宝石ブルー デジカメ📷

宝石ブルー MacBook

宝石ブルー iPhone14

宝石ブルー おうち🏠(プチプチ・トリアノン)

宝石赤宝石赤
ダーちゃん〜ラブラブラブ


 


巫女ちゃん、いろんなこといっぱい楽しもぅねぇ〜\(^o^)/

 

イメージ爆笑音譜

 

 

みんなのためにも幸せになるから、
いっぱいサポート待ってんねぇ
爆笑音譜

 

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆。✰。:゚・*:゚・⋆┈︎୨୧⑅︎*

 

 

 

 

ハート愛のセッション 

 

セッション名クリックしてねウインク下差し

 
 
 
 
 
絶対に2人で幸せになろうね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

応援、してネ(^_−)−☆

紗羅をマネーサポートしよう
(ॢ✪⌣✪ ॢ⑅)


たくさんたくさん宇宙のため
働いてきた紗羅は、
今度はたくさんたくさん
宇宙からご褒美受け取る番です爆笑
宇宙に代わって
さらにご褒美届けてくださいな爆笑音譜



い〜よぉ〜(o´▽`o)ノって思った方は

流れ星一口100.000円〜 常時



*ブログを読まれてのサンクスマネーも
スター一記事30.000円〜
ヨロシク☆〜(ゝ。∂)


メアドをクリーックするだけで
送金方法わかりますv(*'-^*)b

👇 👇 👇
shining-fairy@ai.wakwak.com


24時間365日受付中〜音譜


 

 

いつも読んでくれてありがとう(o´▽`o)ノ
 
いいね、ありがとう爆笑音譜
 
私のところに来てくれてありがとう〜ꉂ(ˊᗜˋૢ)ww

 

らびゅ(*´ω`)ε`*)снц♪ ⌒♡:・