こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi‪☆です(*^^*)



いよいよ『念願の鹿島神宮⛩✨️』
最後の記事になりますビックリマーク



この記事、
楽しみにしてくださっている方って
どれくらいいるんだろうはてなマークキョロキョロ



絶対少数チュー



見てくださっている方、
本当にありがとうニコニコラブラブラブラブ



そんなあなたには、
絶対いいことがありますよ👍🏻👍🏻✨


魂が抜ける魂が抜ける




さて、

念願の鹿島神宮⛩




ここまで書き進めてきましたが、

いかがでしたでしょうかはてなマーク




今回、クロアゲハさんから

いろいろとメッセージメール

受け取りましたが、


私たちのところを飛び回っていた

クロアゲハさんは、






どうやら、



モンキアゲハ




という種類の

クロアゲハのようです指差しスター





👆🏻1番下の蝶々さんですねニコニコ





私、初めてお会いしたかも♡




鹿島神宮⛩には、

よくいる蝶々なのかなはてなマークキョロキョロ

とも思いましたが、





何回載せるねんビックリマーク

って感じだけど(笑)



ずっとここでガイドしてる

おっちゃんが「珍しい」と言っているので、

そんなに見かけるわけではなさそうキョロキョロ




こんな神聖な場所で、

珍しいクロアゲハさんに出逢えるなんて、

とっても幸せ♡♡





実家の蛹だったクロアゲハさんもね、

無事に羽化したんですよ~





こちらは、

オーソドックスなクロアゲハさんニコニコ





綺麗ですねぇ~ニコニコニコニコ




クロアゲハって

普通のナミアゲハやキアゲハよりも

大きいんですよねびっくりマーク






幼虫さんも

クロアゲハの方がかなり大きいです笑い笑い





そして、色と模様が綺麗なんよなぁキラキラ


ちょっと

高尚な雰囲気を醸し出してますよねキラキラ





クロアゲハは神の使い昇天キラキラ




特に、


瀬織津姫の使い・化身



と言われていることに、

すごくびっくりしました😳❣




今回のこの流れ下差し


秋分の日のイベントがすごすぎた‼️‼️年の差&年上ツインレイ女性の役割♡



完全に導かれてますね驚き驚き





今、こんな記事👇🏻を見つけました。


瀬織津姫の謎。封印された龍神・弁財天など伝説の神様



えぇ~と、さらに鳥肌立ってます、私驚き




なんか、葬儀のサイトだけど(笑)、


瀬織津姫は「君の名は。」のモチーフ

とも考えられている


と書かれている😳❣️




瀬織津姫はツインレイ女性だと

散々ここで言っていますが、

まさに、『君の名は。』は、

ツインレイの映画ですもんねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




龍神の化身というか、

龍神(水)を司っているのが

瀬織津姫なのですよ~




龍神龍はツインレイ男性ですキラキラ




『千と千尋の神隠し』の

ハクですね^^



ハクはニギハヤミコハクヌシという名前。



饒速日命(ニギハヤヒ)=ツインレイ男性

ですからおすましペガサス




なんか、ややこしくなってきた?




ごめんなさい、

うまく説明できない😂




なんとなく伝わればそれで良しほんわか





で、今、またさらに、鳥肌が鳥ハッハッ





え~~~っとさ、

今、気づいたんだけどさ、

クロアゲハ(瀬織津姫)が飛んでいた場所、

御手洗池って、

めっちゃのあるところじゃんびっくりマークびっくりマーク



しかも、湧水が

1日に40万L以上もこんこんと

湧き続けていると言われている場所。






そして、御手洗池の上には

スダジイの巨木(龍神様龍キラキラキラキラ






え、すごすぎん!?!?ガーンガーン




できすぎてて怖い凝視凝視





ほら、今回も

かなりの謎解きメッセージ😂



そういうことだったのかぁーーーハッハッ





弁財天、市杵島姫命、瀬織津姫は

水の神昇天



そして、水は龍神様龍



その龍神を司っているのが

水の神です。




ということは、


ツインレイ女性の愛のエネルギーで、

ツインレイ男性が発動するということ



ですよねはてなマーク驚き




今回、水が一気に流れ出した

ということは、

いよいよツインレイ男性が動き出す!?!?!?!?!?








うわーーーーーーー♡♡♡♡♡


だとしたら、

めちゃくちゃ素敵な世界が

待っていますね虹キラキラ虹キラキラ




想像したら、

ワクワクしちゃいますほんわかラブラブラブラブ




本当に、沖縄に弁天様が

祀られることを祈ります🙏🏻キラキラキラキラ






さ、そしてね、

もうひとつ載せたかったものは、

これ下差し




この写真、

鹿島神宮⛩の記事の1番最初

載せた写真なのですが、


龍雲🐉☁️でも写ってないかな~

なんて、見ていたら、




え‼️‼️


待って待って凝視凝視電球





こ、これは、、、、



鹿⁉️🦌✨






みなさん、

何に見えますか?キョロキョロ




私は、これ下差し



にしか見えない笑い泣き笑い泣き




どう見ても鹿の顔。。




え、見えない?笑

(ちょっとキリンっぽいかな?🦒笑)


口開けて、鼻の穴まであるのビックリマークチュー



さすがに鹿の雲は初めてだわ。。





やはり鹿島神宮⛩✨️


神鹿が現れた~びっくり❗️


👆🏻武甕槌大神(タケミカヅチノオオカミ)の使い昇天

(詳しくは👉🏻こちらを読んでね!)




でね、もっと驚いたのが、

鹿のスピリチュアルな意味って何⁉️

と思って調べたらね下差し


【鹿にまつわる】スピリチュアルとは?



精神世界と物質世界のバランスを取ること


と書かれているではないか😳‼️




えぇ⁉️⁉️

超びっくりなんですけど驚き

(👉🏻詳しくはこちらをお読みください。)




今回の鹿島神宮⛩

やはりそれがメッセージなんですねびっくりマーク



来る途中見せられた666のナンバー。

69の陰陽ナンバー。

陰陽太極図☯️


そして、鹿の雲🦌☁️




精神世界と物質世界だけでなく、

あらゆるものの


陰と陽の統合





一昨日も現れたよ👇🏻



😂😂



とても大切な

メッセージをいただきましたメール天使ラブラブ



神様ありがとう🙏🏻キラキラ




ということで、私だけでなく、

これをお読みの方へのメッセージでも

あるはずですビックリマーク



どちらが良い悪いではなく、

どちらもあって1つですね♡



偏らずバランスをとることの大切さ、

肝に銘じて、進んでまいりたいと思います!





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‪☆