こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



こちらの記事下差しの続きになりますニコニコ




では、さっそくいってみよーー\(*°∀°*)/



念願の鹿島神宮⛩キラキラ



こちらが御本殿です!

(無事載せられた😚ホッ💨




煌びやかで華やかな造りキラキラ


遠くから見ても目を引きました目がハート




おっちゃん←ガイドさんね(2回目‪𐤔)の話では、


屋根のバッテン❌になっている

ところの切り口を見れば、

祀られている神様が男神か女神かが

分かるんだそうです!

(説明雑でスマソ‪𐤔)






真後ろには樹齢1300年を数える

御神木が🌲✨️


鹿島神宮の森で最も古く、
最も大きいそう(高さ約40m)。


本当に真後ろ
ぴったりとくっくいているような感じびっくり


いつか近くへ行ってみたいなぁ♡
(行けないのかな?)


そのさらに奥にある鏡石

見てみたい目





こちらも正面に
杉の木が写っていますが、
何か気づきませんかはてなマーク



実は、真ん中らへんから
別の木が生えているんです!!

なんとなく葉っぱの種類が違うのが
わかりますよね🌿🌿🌿


自然の神秘ですね~クローバー




さ、そして、御朱印を拝受したく、

その旨をおっちゃんに伝えると、

「こっちだよ~」と案内してくれましたニコニコ



私は、今日じゃないキョロキョロ
となんとなく思ったので、今回は拝受しませんでした。



上差しこれは、
姉がトイレに行ってくるから持ってて。
と渡された番号札。

『69』


笑笑


最近、
ほんっっとにこの数字もよく見る(笑)


陰陽を表す数字。
ツインレイナンバー♡



さぁビックリマーク奧参道へ向かいます!!



御朱印はとても力強く、まさに

武甕槌大神様を表しているかのような

カッコ良さでした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


(写真撮り忘れちゃったのでまたの機会に)




奥参道は、
奥宮(おくのみや)に向かって、
300m程続いています。


5月1日には、
この場所で流鏑馬神事が執り行われるそうビックリマーク
いて座馬いて座馬いて座馬

うわ~~超見たい目



ここを歩いているだけで
とても気持ちいいオエー


ザ・神域という感じです流れ星流れ星



みなさんも、どうぞ、

その雰囲気を味わってください~👇🏻





蝉の声が賑やかですね笑い


ヒグラシの声は聴いていて

心地いいですよね~ほんわか




これは後から気づいたのですが、

最後に写っていた男性の後ろ姿。


Tシャツが陰陽のマーク☯️

で吹いた(* ̄m ̄)



さっきの69といい、

バランスをとりなさいってことかなぁ?ニヤニヤ

(👉🏻エンジェルナンバー69の意味






こちらはさざれ石🪨です。


さざれ石は

筑波山神社⛩にもありますね。



おっちゃん曰く、

『君が代』の“きみ”は、


イザナキの「キ」と

イザナミの「ミ」なんだとかビックリマーク



筑波山神社⛩の御祭神は、まさに、

イザナギ(キ)さんとイザナミさんですね♡


夫婦和合の神昇天ドキドキ昇天




素敵な記事を見つけました下差し



そうそうびっくりマークそういうことびっくりマークびっくりマーク


なんか、伝えたいこと全部書いてくれてる感じだなぁ、この方お願い



陰と陽の統合



『君が代』は、

ツインレイととても関係が深いですねうずまき



3年前、

愛理さん理音さんたちと共に、

輪になって手を繋ぎ、

『君が代』を歌ったのがすごく懐かしい♬︎♡



『君が代』のさざれ石について、

こちらの記事もどうぞお読みください下差し

茨城の恋活デートはてなマークのサイトからだけど‪𐤔




『君が代』の歌詞の意味が

よく理解できたのではないでしょうか看板持ち飛び出すハート




さっきから

69の番号札とか陰陽マークを

見せられているのは、

完全に陰陽統合のメッセージですねキョロキョロ




てかね、

この日、鹿島神宮⛩へ向かう道中、

666の車のナンバーを6回も見たんですよニヤニヤハッハッ



666ナンバーって

他のゾロ目に比べたら少ないので、

強烈に印象に残っててピリピリ



なんだろうアセアセと思ってたんですが、


エンジェルナンバー666も

陰陽統合の意味がありますよねニヤニヤ!


チャネラー光貴さんの記事下差し




陰陽統合🟰ツインレイの統合



そして、

精神世界と物質世界の統合


です!



(え!待って待ってびっくりこの写真を載っけて気づいたけど、もう1人陰陽マークのTシャツの人がっハッよく見たら、さっきの動画にも映ってた🤣🤣)




なんか、書いていて、

こういうメッセージを伝えていたのかと

はっきり知るニヤニヤ!




やっぱり書くことは、

人のためでもあるけど、

自分のためにもなっているんだなぁと

改めて実感します。



私は頭脳線が長く、二股に分かれているパー

ので、物事を深く考えるタイプ。

だから、こういう謎解きメッセージがすごく多いんですよぉ(笑)



それを解読するのも

めちゃくちゃ楽しいんですけどね⤴︎⤴︎︎︎爆笑グリーンハーツ




この後もまだまだ

謎解きメッセージがメールおすましペガサス



今回の旅記事も

また長くなりそうだなぁ^^;




では、次回へ続きます!





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク