こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



こちらの続きになりまーす👇🏻





では、どんどん

参りましょう~~ε=┏(・ω・)┛




さざれ石🪨に別れを告げ、

前を向くと、、、、




おやっ⁉️



なんだか神社⛩に

見慣れないものが・・・Ψ・ω・Ψ






え、、、、鹿⁉️




🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌🦌




なぜ、

こんなところに鹿が😧




鹿島だけに、鹿ですか?キョロキョロ






上差し写真を大きくしてお読みくださいサーチ




知らなかった~^^;



そうだったのかぁ⤴︎⤴電球気づき気づき




HPにもこのように書かれています下差し




しんろく

神鹿🦌✨️


と呼ばれているんですね驚き




ここは奈良公園かよビックリマークと思いましたが、

こちらがご先祖様でしたかあせるあせる




これはこれは、失礼いたしました🙇🏻‍♀️





みなさん、

知ってましたぁ????泣き笑い





武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)様の


神の使いは、なんと、


鹿だったんですねびっくりマーク






そういえば、

鹿島アントラーズサッカー

エンブレムも鹿だもんね^^;



今まであんまり深く考えたことなかった爆笑




てか、アントラーズの

“アントラー”って、もしかして、

と思って調べたら、

鹿の角(枝角)って意味だった魂が抜ける

(👉🏻鹿島アントラーズHP




だよね(笑)




無知って怖いわぁ笑い泣き





おっちゃん←ガイドさん(3回目)‪𐤔

が、急に地面を指し、

「ここパワースポット流れ星と言って

立たされた場所。




なんだかわかりますか~?指差し







正解は、こちら下差し



♡♡♡♡♡


ドキドキ陰陽統合ドキドキ


さっさと統合しちゃってくださいよ💖

ってことかしら(笑)




みなさんも、

鹿島神宮⛩に行かれた際には、

ぜひ、このハートの木を

見つけてみてください🌲✨️



場所の説明が難しいので、

自力で探すか、おっちゃん探すか←え‪𐤔

がんばってみてください♡




奧参道にあることは間違いありません飛び出すハート


鹿さんのところから、

奥宮(おくのみや)までの間にあるはずビックリマーク





奥宮(おくのみや)が見えてきましたビックリマーク





奥宮は、修繕工事が完了しておりますキラキラ



こちらは、武甕槌大神様の

荒魂が祀られています昇天物申す





“あらたま・あらみたま”

と読むそうです。



荒魂については、

こちらをお読みくださいませ👇🏻



神様にも二面生がある


荒魂和魂(にぎみたま)




私たちにだって二面性がありますよねビックリマーク

(というか、私たちも神なのです昇天

“が“をなくせば神なんですキラキラ

旗この話は👉🏻以前の記事をお読みください☆




どちらが良い悪いではなく、

どちらもあっていいんですおすましペガサス



どちらもあって自分なんです乙女のトキメキ




激しい部分は良くなくて、

いつも優しくて穏やかな方が良い、というわけではない......。

(私も今、こんなことやってますがねチュー




どちらかを排除するのではなく、

統合することなんです。




先程の記事にも書かれていたように、

バランスよく調和することで完全な形となるのです!






まさに、


陰と陽の統合


ですね。





やっぱり、ここに行き着くのか泣き笑い




今回、なんか

メッセージ強いですねメール驚き






また、長くなりましたので、

次回に続きまぁす♡





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク