こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



すみません、こんなタイトルで(笑)



ちょっと、昨日(2022.8.23)
本っっ当に自動いいねの人が
耐えられなくなってきたのでアセアセアセアセ



いいね機能を閉じようかと
本気で思ったのですが、、、、


そうでない方がいることも
知っておりますので、
心苦しくてどうしようか悩んでおりました。



自動化ツールを使うことは、
アメブロさんでは禁止されていますし、
なにか対策をしてほしい!

と、思っているのが正直なところですえーんえーん



せっかくのいいね機能やフォロー機能も
これでは台無しではないですか????


ランキングも
操作できてしまうみたいだし⤵︎ ⤵︎



のりんちゅさんのこちらの記事を
ぜひ読んでみてくだされ下差し
かつての私のように、
素直にいいねやフォローを喜んでいる方も
未だたくさんいらっしゃると思うんです。


自動いいねや自動フォローが
気にならない方は別にいいと思いますが、
そうでない方は、早く気づいて~ビックリマーク

目を覚まして~~!!



あなたの記事、
読まれてませんよ?




ということで、
この記事にはいいねを押さないようにお願いいたします🙇🏻‍♀️


自動いいねは最新記事につくそうですので。
(一度、自動化ツールを使用していいねしている方を間違った、そうでない方を把握したいので、ちゃんと読んでくださった方はこの記事にいいねはしないでくださいね♡彡:D)8┓ペコリーノ)



本当の最新記事はこちらです指差し
【2022.8.26追記】

ここまでで30件近くのいいねがつきました。
それでわかったことがあります。
中には私がフォローしていたり、いいねをしたりしている方もいるということ(少数ですけど‪𐤔)。

その方たちは、
私がいいねをすると、いいねが返ってくるというような感じ。なんでも無作為にいいねをしているわけではないですね。
(のりんちゅさんの記事の最後の方に書かれてあったすでに有名な方とかです。)


なので、お礼の意味なのかなぁ?
とも思いますが、
私自身はそういった社交辞令みたいなのもいりません^^;

本当に記事を読んで
いいと思った方だけいいねをしてほしいなぁ。

と、正直思います。


ま、考え方は人それぞれですので、
その方たちの考えを否定するつもりはありません。(興味のない方たちからの自動いいねやフォローは論外ですが。特にツインレイを名乗る人からの自動いいねは本当にあなたツインレイなの⁉️って思ってるのでビックリマークホントに興味ないですもぐもぐごめんなさい‪𐤔



紹介手数料がめっちゃ高いアップアップ
っていうのに、引いたよね‪𐤔


そうだったのかーー
って。


みなさんも気をつけてくださいね昇天




サムネイル
 

いつも私のブログを読んでくださっている方々、本当にありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

感謝感謝です🙏🏻´-

そんなみなさんに、
愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク