こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧

haruhiです(*^^*)




今日から4月~~🌸🌸🌸

しかも新月ですね🌚✨




今回の新月は牡羊座おひつじ座ラブラブ


牡羊座は私の太陽星座なので、

大好きな星座です♡



ゆきのさんの記事、

ぜひ、参考にされてみてください下差し


せっかちの牡羊座て笑い泣き




これ凄くないですかはてなマーク



照れ照れ


思考の現実化のスピードが

ますます速くなるよ~~流れ星流れ星流れ星


って言われてるみたい⤴︎︎⤴︎︎爆笑キラキラキラキラ




意識の活用、

どんどんしていきましようねびっくりマーク






さて、私、3日前に

髪をヘナ染めしましたブラシキラキラひらめき

(やっと~



ヘアカラーをしなくなってから、約2年ビックリマーク



きっかけは、

リラクゼーションの施術をやりたくて、

研修を受けるのに、髪を

真っ黒にしなきゃならなくて←なぜ•́ω•̀)?



教員時代より黒くて、

(なんなら地毛より黒くて)笑ってしまいましたが、

それに慣れてしまい、

黒いのも悪くないな~と思って、


今はほぼ地毛の黒髪です(๑˙❥˙๑)ウフ

しまいには、壇蜜様に似てると言われる始末(笑)




そうなると、

髪が伸びても、気になるのは白髪の部分のみ。



白髪もそんなに多くはないので、

カラーするのが勿体ない真顔




前々から、

カラー剤に使われている

化学物質も気になっていて、

ヘナに興味があったこともありまして👀電球




これはいい機会だと思って、

試してみたのがきっかけですニコニコ





ヘナ染めブラシ

本っっ当にオススメですよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

(稀に合わない人もいるかもしれませんが)



ナイアードさんの

ヘナ+木蘭




髪を染めるのって、

傷むピリピリピリピリっていうイメージが強いけれど、

こちらのヘナは、

髪が生き返るように

艶っ艶になりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

(※私の場合)




化学染料、着色料、保存料は

使われていないのでね😊


人にも地球にも優しいです地球キラキラ




自分で染めるのは、

やっぱりコツがいるけど、

私、だいぶ上手に

染められるようになりましたー拍手拍手



また、

この話はどこかでしたいなニコニコラブラブ



 


パー パー パー パー パー パー パー パー パー





さ、やっと本題!!


ちょっと前にこの記事で👇🏻



手相を見るのが好きだと話しましたが、


実は、ご縁あって、

3月の頭に、

人生で初めて手相をみてもらったんです🤲🏻

弥呼Ryuちゃんお誘いありがとね♡)





お試しみたいな感じで、

無料で20分見てもらいましたパーサーチ


(結局、オーバーしちゃってトータル30分くらいみてもらっちゃいました\( ´ω` )/イエローハーツ



┌(._.♡)┐アリガタヤー





私の掌下矢印


光の加減で左右の色が違って見えますが、
実際はほぼ同じ色です!

線が多いのよ、ほんと^^;
泣き笑い繊細の象徴泣き笑い




流派によって、

どちらの手をメインで見るかは

異なるようですが、

今回は、左手を中心に見てもらいました目キラキラ




手相芸人の島田秀平さんも

左手が中心のようですが、

私の印象では、ネットで検索すると、

右手が後天的(現在の状態)と書かれている方が多いです。



他には、

片方が潜在的なもので、

もう片方が顕在的なもの



とか、



利き手でみる



とか、



男女で違う



とか、



実家の本には、

手を組んで、親指が下になる方でみる

と書かれているし、



本当にいろいろなので、

私的には、

どっちかに

いい線&紋があったら、それでいいんじゃねはてなマークびっくりマーク(←言葉遣い⚠️‪𐤔)


という結論に至りました(笑)




なのでね、

両方の手を見て、総合的に

判断するのが良いかと思いますにっこり


(アバウトでごめんなさい‪𐤔)





でね、

今週、急に繋がった

松平光さんのYouTube !


とても興味深かったので、

載せておきますねおねがい




スピリチュアル的考え方口笛


おもしろい⤴︎︎⤴︎︎キラキラ




あなたはどれを採用しますか?照れ







ということで、診断結果下差し




まず、言われたのは、

いい線が多い⤴︎︎⤴︎︎キラキラ



サムネイル

えー、ほんとですかぁー?!ラブラブ




そして、運命線が特徴的ビックリマークキョロキョロ



私の運命線は、

右手も左手も月丘(げっきゅう)

から上に伸びています。



こんな感じに下差し



ここから運命線が伸びている人は、

他人の援助で成功するタイプ爆笑気づき



自分1人で何かをやるよりは、

誰かと一緒にやる方がいいと

言われました指差し気づき



島田秀平さんの言う

「タレント線」ってやつですな飛び出すハート





で、さらに、

引き立て線がたくさんあるそう⤴︎︎⤴︎︎

(先程の月丘にある斜めの線です。

気になる方は調べてみてね!)



引き立て線とは、

別名「人気線」とも言うみたいですが、

簡単に言うと、

ひいきをしてもらえる線

だと仰っていましたチューラブラブ




自分より立場が上の人

(上司、先輩、大金持ち、権力者など)

からの愛され度を表すそうですUMAくんブルーハーツ



確かに、これまでも

目上の方々には良くしてもらってきたかもキョロキョロ




そして、

太陽線にサポート線がしっかりあるので、

仕事やお金の面で、

誰かサポートしてくれる人が現れるはず

とも看板持ちスター



太陽線(金運線ともいう)とは、
薬指の下にできる縦線のことですが、




その横にある細い線は、
サポート線というそうです。


太陽線より、
内側(親指側)にできるサポート線は、
身内からの援助、
外側(小指側)は、他人からの援助です上差し


この間の記事に載せた
島田秀平さんの動画でもお話されていましたね!



んーーーー、
私は、どうやら、
人とのご縁やつながりを大事にした方が
よさそうですねニコニコニコニコ




でね、
私、運命線が途中で切れてるのよビックリマーク
左右とも爆笑


で、そのすぐ横から
また上に伸びているのですが、
これは、この年齢の時に、
何か変化がある(あった)ということびっくりマーク


まさに、続けてきた仕事を辞め、
離婚をした時期と重なるのですよね😂


でも、運命線の先端が
三股に分かれる線があるから、
その変化させたことが最後には花開くことを
意味していると言われました(´;ω;`)


島田秀平さんが言ってた
「幸せな晩年線」のことですね指差し黄色い花




で、頭脳線がものすごく長いとびっくり



私の頭脳線はこんな感じ下差し



右はここまでじゃないけど、
左は確かに長い。


勉強好きですか?
って聞かれたけど、
全っっっ然好きじゃないよー泣き笑い泣き笑い


でも、興味のあることに関しては、
とことん調べたくなるタイプかも鉛筆



で、2つに分かれているから、
やりたいこと1つじゃないでしょ?
と言われました。



そして、
先端にでっかいフィッシュ線が
あるんだってうお座


これ、フィッシュなんだキョロキョロ



松平光さんの下差しの動画で、

頭脳線が太い、長い、

先端にスター*️⃣が出ていたり、

フィッシュうお座になっていたりする人は、


宇宙の「真理」を語れる、うまく現実世界に形にできる


と話されていてびっくりマーク



うぅーー、これは、嬉しいな😭✨✨






あとね、
感情線にある「ユーモア線」🤪


こういうの下差し



私、左右どちらも

3~4本ほどあるんですよねチュー




ユーモアな手相に関しては、

こちらの動画がわかりやすかったかな下差し




ちなみに、
第2位の手相も持ってるわんパー

嬉しいなぁお願いラブラブ




そして、1番びっくりしたのは、
五芒星(ソロモンの星)があると星




ちゃんとはくっついていないけど、ある!
と言われて、線をなぞって示してくれたけど、
終わった後、
その場所がどこなのかよくわからなくて、
数日よ~~く見ていたら、


ん?
先生が言っていた場所と
少し違うところに発見びっくりびっくりマーク


しかも、結構しっかり繋がってない?



わかる?凝視




わかったかしら?


ソロモンの星って、
嬉しいような嬉しくないような、、、、泣き笑い



めちゃくちゃいい手相⤴︎︎⤴︎︎と
言われてもいるけど、
それだけお役目も大きい
と書かれていたような無気力


あったー、これこれ下差し
ちょっとぉー(;;)
今読んだら、泣いちゃったー



うえーん(இ௰இ`。)





だいぶ長くなってきたので、
次回につづく右差し

照れ照れ



お楽しみにバイバイ