光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
先ほど、朝の記事でお伝えしていた、
日常使いの布製のバッグとエコバッグの
洗濯乾燥が終わりました。
 
新品みたいにピッカピカになり、
めっちゃご満悦でございますラブ
 
古い時代の邪気も
きれいに洗い流されたようで、
清浄な氣にあふれています。
 
日常的に使うものですからね。
氣のいい状態にしておきたいです。
 
明日の牡羊座新月を前に、
モノに染みついた邪気を一掃できてよかったです。
 
 
さて、
明日の15:24に牡羊座新月になります。
12星座の最初の星座である牡羊座で迎える新月は、
宇宙の新しい1年の最初を飾る新月です。
 
しかも日本人にとって、
4月1日は新年度の始まりの日。
 
気分一新にはぴったりの節目です。
 
私はこの新月から、
風の時代ならではの
スピリチュアル元年が開幕すると見ています。
 
 
別な言い方とすると
ますます意識の活用が本格化してくということ。
 
それが天空図にも表れているんですよ。
 
 
何しろ神秘を司る8ハウスの新月であり、
お隣の7ハウスはスピスピの魚座に、
その魚座の守護星である木星と海王星が
ドーン鎮座中ですからね。
 
見えない意識の影響力が、
これでもかと言わんばかりに増幅されています。
 
 
だから、
 

昨日も「こうなる」って決めたことが、早速現実化した

という側面もあったのです。
 
 
みなさんは私のブログを読んでいるくらいですから、
スピリチュアルなことに興味があるでしょうし、
その能力も開かれていると思います。
 
おそらく過去生においても、
何らかのスピリチュアルな仕事をしていたのでしょう。
 
その力がこれからますます蘇り、発揮され、
それが豊かさにもつながる転機となるのが、
この牡羊座新月だと思います。
 
 
もしも何かスピリチュアルなことで、
やってみたいと思うことがあるなら、
全天体順行期間中でもありますし、
この牡羊座新月を機に始めると
一気に流れに乗れると思いますよ。
 
何しろせっかちの牡羊座の新月ですからね。
ササっと行動することにツキがあります。
 
 
またもう一つ興味深いのは、
木星・海王星が
ドラゴンポイントと結びついていることです。
 
ドラゴンポイントは、過去生と今生との接点を意味しています。
 
この影響は、
特に人間関係と才能に表れやすいです。
 
 
この時期には
あなたが過去生でサポートした人たちと再会し、
その人たちが今生では
逆にあなたを強力にサポートしてくれるようになるでしょう。
 
またあなたを過去生で助けてくれた人たちとも再会し、
今度はその人たちに
あなたが過去生で培った
スピリチュアルな能力を生かしたサービスを提供することで、
彼らがあなたによって救われることになるでしょう。
 
たぶん、
それは生まれてくる前のプランニングにも関係していて、
あなたの中で「こういう人たちの力になりたい」という
強い思いがあるはずです。
 
それをいよいよカタチにするタイミングだし、
それだけの能力も発揮できるし、
実行することで流れに乗ることもできる時期でもあるのです。
 
 
私は子どもの頃からスピリチュアルなことが好きだったし、
見えない世界があることも感じていました。
 
地の時代は見えるもの以外信じない風潮があったので、
居心地悪かったです。
 
でもこれからは、
そういう見えないものの影響力が
社会的にももっと重視されるよういなるし、
その力を活用していく時代になると思います。
 
その点みなさんは、
先端を行っています。
 
いよいよ私たちの時代が到来したと思って、
意識の力をどんどん活用し、
新しい幸せな生き方を体現していってください。
 
それがたくさんの人を目覚めさせることに
なっていくでしょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ドキドキ新月流れ星アップ流れ星新月ドキドキ星空キラキラ
 
 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる