光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
百獣の王と言われるライオンも、
海に入ったら、泳ぎではペンギンにもかないません。
 
海のギャングと言われるシャチだって、
陸に上がったら、まともに進むことすらできません
 
生き物には、
それぞれに適した場所があるんです。
 
 
Highly
Sensitive
Person
略してHSPと呼ばれる繊細さん。
 
繊細さんは、
人の発している周波数を敏感に察知してしまうので、
人がたくさんいるだけで、
なんだか疲れてしまいます。
 
仕事をしていても、
細かいところが気になって
雑に仕事ができず時間がかかってしまいます。
 
敏感だからこそ、ときとして、
人の何気ない言葉が、
自分の胸に突き刺さるように感じてしまうこともあります。
 
どうしてあんなに無神経なんだろうって、
嫌気がさしても、
なかなかHSP以外の人には、
その気持ちをわかってもらえず、
生きづらいと感じる方もいらっしゃるはずです。
 
 
でもね、ここではっきりお伝えしておきたいのは、
繊細さんは
宇宙から愛される
才能あふれるエスパーだということ。
 
ライオンが陸上だったら、
百獣の王でいられるように、
繊細さんには
繊細さんの能力をフルに発揮できる方法も、
発揮できるフィールドもちゃんとあります。
 
繊細さんの持っている見えないものを
敏感に感じ取る能力は、
エスパー能力でもあるんですよ。
 
このエスパー能力こそが、
宇宙とつながる能力でもあり、
無限なる宇宙の宝庫から、
様々な幸運を引き出せる力でもあるのです。
 
 
繊細さんは、
まさに風の時代に活躍するために
生れて来たような人たちです。
 
 
今までは
そんなエスパー能力があっても、
人の発する周波数や邪気に翻弄されやすかったので、
その能力を発揮しきれていなかっただけなのです。
 
 
繊細さんは、
受け取っていい周波数と、
受け取りたくない周波数をちゃんと選べます。
 
選ぶだけでなく、
受け取りたくない周波数から
自分の身を守ることだってできるのです。
 
 
そうやって受け取るものを選んで、
エスパー能力を発揮するなら、
宇宙の無限の宝庫から、
恋愛も、仕事も、お金も……、
あらゆる恩恵を受け取ることができるんです。
 
 
実は、
そんな繊細さんのための
クラッカー新刊が来月発売クラッカーされます。
 
だけど、
はっきり言って、この本は
繊細さん以外の人も活用できます。
 
・ちょっと気にしいなあなたも、
・落ち込みやすいあなたも、
・既に宇宙とつながる力を取り戻しつつあるあなたも、
・スピリチュアル分野で仕事がしたいあなたも
……
大いに活用できる。
 
 
なぜならこの本の中には、
宇宙の基本法則も網羅されていますし、
宇宙とつながる能力を高める方法も網羅されている、
スピリチュアル分野で成功するコツも紹介されているからです。
 
さきほど、
繊細さんが他の人の周波数や邪気から
自分の身を守る方法があるという話をしましたが、
この方法は繊細さんに限ったことではありません。
 
誰でも活用できます。
 
HSPほど敏感でないにしても、
いろんなことを感じ取ってしまう傾向があるなら、
あなたも宇宙に愛されエスパーなんですよ。
 
 
この本の中では、
そんな感受性の豊かな人たちには、
10の優れた能力があるということを
ご紹介しています。
 
 
さらに、
恋愛、
仕事、
お金の3つの分野に関して、
その10の能力をどう生かせば、
幸せで豊かで自由な人生を送れるのかを、
具体的にお伝えしています。
 
 
繊細だとか、
感受性が豊かな人たちは、
みんな宇宙の無限の宝庫から、
たくさんの恩恵を引き出す能力が優れているんです。
 
その能力を活用しない手はありません。
 
特に、
あまりに繊細で、
自分がHSPであることを人に言うと、
相手に気を遣わせてしまうのが申し訳ないと感じている、
真正のHSPの人にほど、
この本を読んでほしいんです。
 
 
そして、
その高い能力を生かして、
もう無駄に傷ついたりすることなく、
幸せな人生を歩んでほしい。
 
そんな願いを込めて、
この本を書きました。
 
 
HSPって生まれつきのものだって言われていますよね。
 
ある程度は生まれついた傾向なのかもしれませんが、
これは私の私見ですが、
後天的HSPというもある気がするんですよ。
 
それは、
親や周りの人から否定され続けて育ってきた人たち。
 
そういう人たちは、
自分に自信を失っていますから、
人の反応がものすごく気になってしまう。
その分、敏感に感じ取る能力も高まるんですが、
やっぱり人疲れしたり、
気を遣い過ぎたり、
間違ったりしないように過敏になったりするので、
HSPと同じ傾向になるんですよ。
 
 
HSPかどうか判定するセルフチェックというものがありますが、
たぶんやってみると
HSPの傾向があると判定されるでしょう。
 
 
ですから、
生まれつきのHSPの人も、
後天的にHSPになった人も、
両方とも、繊細であることに変わりないし、
そういう能力を持っていることにも変わりありません。
 
 
気分が悪くなるような周波数から自分の身を守り、
受け取りたい周波数だけを受け取れるようにするなら、
そういう方たちが持っている
そもそも宇宙とつながりやすい能力は
素晴らしく発揮できることになります。
 
2022年は大いなる飛躍の年
になるでしょう。
 
 
風の時代は、
そういう人たちが牽引していく時代でもあるのです。
 
 
繊細さんは敏感に反応できるからこそ、
自分にとって気分の良くなることをすれば、
すぐに周波数を上げることもできます。
 
 
この本にはダウンロードできる付録、
自分専用の「周波数高め安定㊙リスト」もついています。
 
あなたにとって
1,周波数の上がること
2,周波数が上がる言葉
3,周波数が上がる場所
4,周波数が上がる人
5,周波数が上がる音楽
6,周波数が上がる食べ物
7、周波数が上がる香り
8、それ以外の周波数が上がること
 
 
書籍のデザインにシンクロしたテンションの上がるフォーマットに
上記の項目別に
周波数の上がることを書き込めるリストです。
 
 
周波数が下降気味になっているときほど、
周波数の上がることを忘れて、
ついつい考え込んでしまいがち……。
 
特に繊細さんほどその傾向があります。
 
そんなときに
このリストをぜひ見てください。
 
そして、
今すぐできる周波数の上がることをやってください。
 
 
それだけで、
運気も上がり、
思い悩む時間も圧倒的に短くなります。
 
 
ブログの集合意識を読むと、
私のブログの読者さんの中には、
繊細さんや繊細さん的な傾向のある人が
結構いらっしゃる気がします。
 
 
どなたでも活用できる本ですが、
敏感で繊細な方には特に活用していただきたいと思っています。
 
発売は2月24日なので、
約1か月先ですが、
本日から予約を開始します。
 
なんだか気になるという方は
ぜひご予約下さい。
 
現在、コロナのために通販全体の発送が遅延傾向にあります。
ご予約してくださった方には、
優先的に発送されるので、
お手元に届くのも早いでしょう。
 
ですので、
確実に早く読みたいという方は、
ご予約をおススメします。
 
 
明日の朝の記事では、
後天的HSPは治るという話をしたいと思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキ本乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン星空キラキラ
 
 
お祝い新刊予約開始クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定化㊙リストアップアップアップ」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる