光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
新しい時代が始まって、
これまでの時代の社会の仕組みや価値観などが
シャッフルされているという話をしました。
 
もちろん、
そのシャッフルは個人レベルでも起こっています。
 
日常生活でも、
仕事でも、
人間関係においても、
今までは通用していたことが、
通用しなくなるということに直面し、
混乱している方もいらっしゃるでしょう。
 
っていうかね、
ほとんどの人にそういうことって、
起こっているんですよ。
 
 
つまり今は、
「やり方を変えるとき」ということ。
 
 
どういうふうに変えればいいのか?
 

 

 

1,不快→快適

 

これって仕事や人間関係もそうですが、
服や靴のような身につけるものもそうだし、
部屋の中や住んでいる町もそうですよ。
 

あとは、

汚れていてイヤな気分になっているのに、
そのまま放置しているものをきれいにする
っていうのもありますね。
 
私は今日、日常的に使っている
布製のキプリングのバッグと
エコバッグが汚れてきたので、
洗おうと思ってます。
 
小さいことでもいいから、
少しでも快適ラインにするっていうことですね。
 
 
 

2,不健康→健康

 

先日、私は家の中のレイアウト変更をしましたが、

あれも、姿勢をよくする一環です。

やってることと椅子が合ってなかった。

 

私の場合は仕事柄、どうしても

パソコンの画面をず~~~っと見るので、

首が凝ってきたりするんですよ。

 

それで、最近、念入りに首のストレッチをし始めました。

 

首がスムーズに動くと、

肩も腰も調子がいいです。

 

それでストレッチを研究し始め、

youtubeでカンタンにできる様々なストレッチを見つけ、

首だけでなく、パソコンやスマホによって

凝って来る箇所の疲れを取っています。

 

後はお肌のケアもありますよね。

 

自分の体を丁寧に扱ってあげるために、

新しいことを取り入れるといいと思います。

 

 

3、厳しさ→楽しさ

 

みなさんよくご存じのことと思いますが、
地の時代は「頑張る時代」だったんですよ。
 
自分に厳しく、努力を重ねた者が勝利するみたいな(笑)
 
それも私はいいことだと思いますよ。
その力も活用できる部分もありますからね。
 
だけど、
正直、それを長いことやってきて
みなさん疲れてるでしょ。
 
それどころか、
そのやり方が効率悪いということも、
わかって来てるしね。
 
だから、
楽しむことを生活に取り入れるんですよ。
 
私の場合はそれがお散歩なんです。
散歩は健康にもいいので、一石二鳥です。
 
散歩するなら、できるだけきれいな景色の場所を歩いたり、
散歩の後、素敵なカフェでお茶したりして楽しむ。
 
昨日もね、
小田原城址公園の隣にある、
報徳二宮神社の中にあるカフェでコーヒーをテイクアウトし、
お堀のほとりにあるベンチで、
のんびり休憩しました。

 

こんな感じで、

この3つを念頭に入れて、

新しいことを取り入れていく。

 

それによって混乱が収束し、

めちゃくちゃ快適で軽やかな人生にバージョンアップしますよ。

 

 

今起こっている混乱は、

すべてそのために起こっているんですよ。

 

つまり、悪いことが起こっているわけじゃない。

あなたがさらに自由で幸せになるために起こっている。

 

心配するより、

今日も快適で健康的で、楽しいことを

大事な自分のためにやってあげましょう。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキラブラブアップ美容院走る人カラオケコーヒーアップラブラブドキドキ虹キラキラ

 

 
クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる