光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ💺ドキドキ
 
今、部屋のレイアウト変更をしていました。
暖かくなってきたので、
作業をする場所を窓側から、
もうちょっと内側に戻しました。
 
そして、
リビングで使っていた椅子を
デスク用に戻し、
mina perhonenのファブリックのチェアを、
リビングの椅子に戻しました。
 
 ↓リビングに戻したチェア。この模様が好きラブラブ!

 
要するに、
元の位置に戻したってことです。
 
 
その方が
作業するときも、
リビングでくつろぐときも
どちらもよい姿勢が保てるということが判明したからです。
 
変な姿勢のまま作業したり、
食事したりすると、
体のあちこちが凝ったり、
痛くなったりするんですよ。
 
 
それで、
宇宙とつながっていたら、
前の配置に戻せば、
姿勢がよくなって、
体も快適になるという情報が降りてきたので、
早速やってみました。
 
確かにいいグッド!

 

明らかに違いました。

 

 

 

日常の中の小さな不快感を、

放っておかないで、

ちょっとでも快適に感じられるように改善すると、

周波数がググっと上がりますアップアップアップ

 

 

やってみると、

ほんのちょっとのことなのに、

周波数の上がり方が

想像以上に大きいことに驚きます。

 

 

「このカップコーヒー、口に当てたとき

ちょっと痛いんだよな。

だけど、別に飲めないわけじゃないからいいかショボーン

ってガマンしたりしていませんか?

 

そんなとき、

もっと縁に厚みと丸みのある

陶器のカップに替えただけで、全然違いますよ。

 

 

普段着だって、

静電気が起きやすく、

何かにつけてビリピリピリって来る

ポリエステルの服ってあるじゃないですか。

 

 

それをコットン素材の服に替えただけで、

心が落ち着き、穏やかな気分照れになります。

 

 

その効果たるや、

馬鹿にできないほど大きいです。

 

 

日常の小さなストレスを気づいたときに解消していくと、

快適で幸せを感じる状態が定着していくので、

宇宙の周波数とも同調するようになり、

幸運が雪崩れ込みやすくなり、

結果的にいつもツイてる状態になります。

 

 

開運行動と言われる行動がありますが、

特殊なことをするよりも、

日常生活を少しでも快適にする方が

手っ取り早いと思いますよ。

 

 

何より気分がよくなって、幸せを感じますしねにっこり

 

 

今日もどうぞ、

少しでも快適にお過ごしくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキ虹キラキラ

 

 

クラッカークラッカークラッカー好評発売中クラッカークラッカークラッカー
繊細さんは宇宙銀行から
あらゆる豊かさをガンガン引き出せる
宇宙に愛されエスパーキラキラ
どうすればそんなことができるのか、伝授しちゃいます。
※本の詳しい内容はこちらからどうぞ♪
乙女のトキメキダウンロード付録
「自分専用ドキドキ周波数高め安定㊙リストアップアップアップ」&
「見るだけで周波数が上がるパワーアート」付き
周波数が下がっても、これですぐに復活できますグッド!
乙女のトキメキ目次

第1章 繊細さんは生まれつきの幸せエスパー

第2章 繊細さんが宇宙とつながりやすいワケ

第3章 繊細さんが宇宙の力をフル活用するための能力の高め方

第4章 繊細さんの恋愛へのエスパー能力活用法

第5章 繊細さんの仕事へのエスパー能力活用法

第6章 繊細さんのお金へのエスパー能力活用法

第7章 繊細さんは最強の幸せ者になれる