天命と特別な力を持つ手相「五芒星-ソロモンの星-」に大切なこと。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日はたくさんの方に

読んでいただけている記事。

 

ロングラン1位の記事を

ご紹介いたしますね。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

メール手相鑑定のご感想の紹介です。

 

天命と特別な力を持つ者

 

以下、感想です。

記名ありでブログ掲載大丈夫です。

 

鑑定書を開いたときの第一声

「へえ~! 手の出し方でこんなに性格が当たっちゃうんだ!!」

 

冒頭に書かれていたのは・・・・

手の出し方から【人と争うことを嫌う平和的な考えの持ち主であり、また物事を前向きに捉えて力に変えることが出来る方であります。

 

 

また、物事の捉え方などにとても柔軟性がある】という相だと。「うんうん、そうです!!」と思わず大きくうなずいていました。

 

 

十数ページにわたるPDFを一気に読ませていただき素人目には読み込めない細かい線の読み解きはさすがプロフェッショナルだな~と感じました。

 

 

写真は手相の線に

色付きの線をつけて下さり

わかりやすかったし

 

 

希心さんの文章も

とても柔らかく優しい波動で

内容が的確で受け取りやすかったです。

 

 

私の人生は、いつも何かに導かれて、突然方向転換で軌道修正が入ったり、大きな選択を迫られることがあった不思議な人生でした。直感のみで生きてきたといっても過言ではありません。

 

 

思ったことが現実化でき、引き寄せ力が強いのは両親指にある仏眼のおかげだったのか~と妙に納得♪

 

 

悠々自適な毎日を送っていた専業主婦が、ある日突然 一夜にしてお金にひっ迫するシングルマザーへ転落。

 

 

それを皮切りに始まった怒涛の人生。

そして、スピリチュアルな世界への転身。

それが、42歳の時でした。

 

 

「二人の子供を食べさせていかなければいけない!!」という思いで 人生のどん底を機に一念発起し、何の保証もなく、右も左もわからないセラピストという世界で無謀にも独立開業。

 

脇目も振らずに走り続けて十数年。

そして、今に至ります。

 

 

人生どん底期に出ていた沢山の開運線の出現も、希心さんが書いてくださったように開運の前の試練という意味で捉えると納得がいきます。

 

 

 

開運線が「がんばれ~、あともう一息!」という応援のエネルギーを手に刻印してくれたのですね。

 

 

「試練があって、今の私がある!」

と再認識できた手相鑑定でした。

 

 

やっと二人の娘も大学を卒業し

晴れて来年社会人になるので

親としてのお役目からの卒業します。

 

 

「52歳以降、人生が充実してくる」

と鑑定書に書かれてありホッとしています。 

 

 

確かにここ数年は

とても穏やかな気持ちで

ノンストレスな日々を送っています。

 

 

現在54歳、

これから第2の人生の始まりの予感。

これからは思い切り自分の人生をエンジョイするぞ!!という意気込みです。

 

 

希心さんの鑑定を受けたい!!と思った直感も偶然ではないですね。

 

 

幸せになるために背中を押してくれる具体的な人生の書としてこれからも何回も読み直したいと思います。温かいメッセージと未来展望に勇気づけられました。

 

 

 

タロットで パートナーも

そろそろ現れるという鑑定だったので

リラックスしながら待ちたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

MAYA様より

 

MAYA様

 

素敵なご感想を

ありがとうございました。

 

 

MAYAさまは、アカシックレコードの情報を読み解きながら、インナーチャイルド&過去生療法セッション&セミナーなどを実施している方であります。

 

 

また、MAYA様の口コミは

僕のもとにも届くことがあり

そのご感想で共通するところは

今までの謎が納得できたと言う点。

 

 

私の人生を知りたい!!と言う方や

あなたの道の疑問を紐解きたい方は

ぜひ、MAYA様のセッションを

受けてみてくださいね♪

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

それでは本日の手相について

話ていきたいと想います。

 

 

 

ご感想にありましたくだり。

 

私の人生は、

いつも何かに導かれて 

突然方向転換で軌道修正が入ったり

大きな選択を迫られることがあった不思議な人生でした。

 

 

上記の文章のくだり。

今日はそんな導かれた人生を歩む方が持つ手相。

 

 

五芒星~ごぼうせい~の手相をご紹介いたします。

 

 

神様から与えられた使命と
天性の才能を持つ手相
五芒星

 

 

MAYA様が想い入れがある時期。

 

 

27歳の時期から

生命線から昇る太陽線があり

そして、その太陽線と知能線上に

五芒星があるのが見受けられるでしょうか?

 

 

(写真のご提供はMAYA様より。)

 

 

 

五芒星は不思議な力や

目に見えない存在からの守護を現わしております。

 

 

ただ、この手相を持っていれば

それだけで幸運なのか?と言いますと

そう喜ぶには早く…

 

 

守護が強い…ということは

その加護がある程にお役目があり、

それを全うするレベルになるまで試練がある~と読みます。

 

 

 

そして、この写真では

生命線から昇る太陽線上と

知能線上に五芒星が出現しておりますね?

 

 

五芒星に線をつけてみました。

 

知能線上にある場合は

サイキックなどの天性の才能を意味し。

 

太陽線上にある場合は

天命レベルのお役目があるのを意味し

 

 

 

MAYA様の場合は

27歳頃からその特別な力と

お役目を生き切るための

本格的なスタートの序章があった、と示されております。

 

 

 

 

その他にもMAYA様は

仏眼相を両手にお持ちであり

さらには右手の仏眼相にはホクロがあり

 

 

その能力を使いこなすには

相当の鍛錬が必要であったことも見受けられました。

 

 

 

そして、五芒星の手相において

一番、大切なメッセージは?と言いますと

 

 

どんなに困難な道でも

貴方は守られているのだから

信じた道を進んでごらん」ということ。

 

 

この天のメッセージを心に深く刻み、

迷うことなく「天の愛」を信じ抜くことで

五芒星の才能や力は開花していきます。

 

 

 

僕は五芒星を持つ方は

基本、お役目が人よりも濃い…と捉えており

 

 

 

そのお役目を果たせる力。

人間的な成長を遂げることや

己の信念が揺らがなくなるまでは

 

 

天から与えられる

その試練は並外れたものある…

と、僕は感じております。

 

 

 

ただ、一つ言えるのは

 

 

MAYA様を含め。

天命を示す五芒星をお持ちの方が

そのお役目を果たした暁には

天から最高の宝ものが贈られてきます。

 

 

 

 

その最高の宝ものは

貴方がこの世界を旅立ったとしても

魂に永遠に刻まれるほどの宝ものであり

 

 

また同時に、

この世界に生きる者達のその心に

ずっと残り続けるほどの

素晴らしい宝ものである…ということ。

 

 

 

だからこそ、

どんなに心が挫けそうになっても

心を腐らせてしまいそうになっても

私は負けないでお役目を果たすんだ!として

 

 

その役目が報われる日まで…

天命を果たすその時まで…
 

私は天に守られているのだ!と信じて

その人生を歩まれてくださいね。

 

 

 

 

 

天を信じ、

天意に生き、

天の意志を体現しようとするほどに

 

 

五芒星が刻まれた方の人生は

より輝きと愛に満ち溢れたものに

なっていきますからね。

 

 

 

ぜひ、迷うことなく

貴方の心が信じる道、

そして、天が示す道を歩まれてください。

 

 

貴方のその使命が果たされる日を

僕は心から信じております。

 

 

ZOOM鑑定のご案内

 

プロフィール

 

天導道 希心(てんどうどう・きしん)
 

【活動スタイル】 手のひらを読み解く丁寧さと指紋レベルの線を観る詳細な手相鑑定や講座が好評。手相を使い、あなた様の過去、今、未来を観て、あなた様と共同作業で「運命を開く鍵」を見つける鑑定を実施してまいります。