こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)


みなさん、
全天体順行期間に入っていかがですか?



まだ、何も起こらない凝視
結果が出ない⤵︎ ⤵︎という方、


この期間、大切なのは
焦らないことかもしれませんニヤリ



その辺のことを、結び人・糸さん
詳しく書いてくださっていますにやり👇🏻


パー パー パー パー パー パー パー パー パー



さて、私ね、
手相をみるのが好きなんです手サーチ





と言っても、
自分で見られる訳ではなく、
本とかを見ながら調べるのが
好きなんですダイヤモンド


実家には手相の本がある‪📕✨
母も好きなんですね‪𐤔



数日前、
YouTubeのオススメっていうのかな?
そこに、
島田秀平さんの
手相の動画が上がってきてねアップアップ



見てみたら、
とっても素敵なお話をされていてキラキラキラキラ


すごく共感してしまったので、
みなさんにもシェアいたしますね~下差し照れ




いかがでしたかはてなマーク


本当にその通りだなぁと思いますショボーン



大変  面倒  難



辛く、苦しい渦中にあるときは、

これらが有難いなんて、

そんな風に思えないかもしれませんが、


もし、

簡単で楽で、楽しいことや嬉しいことしか

なかったとしたら、どうでしょうか?キョロキョロ




それが当たり前になって、

楽しい嬉しいと感じられなくなったり、

その有難みや感謝の気持ちを忘れてしまうのではないでしょうかはてなマーク真顔



そして、成長することもない。




辛く苦しいことは

すべてかけがえのない経験です。



その経験が

私たちを成長させてくれるのですアップアップ





でね、

私たちは、ネガティブな感情を抱くから、

自分の本当の気持ちや望みに気づくことができます。



自分の本当の望みを

分かっていない人が多いですよね~。



それは、自分の気持ちよりも、

誰かの期待や気持ちを優先したり、

こうすべきや常識と言われるものに囚われて、

自分の気持ちを見ないということに慣れてしまったから。



麻痺させてきてしまったのです。



私もそうだったので、よく分かります悲しい




でも、

自分の気持ち以上に

大切なことなんてないんですよびっくりマーク😭




だから、

自分の本当の気持ちや望みに気づけるように、

そういうことが起きている場合もあります。




あなたの望みはそっちじゃないよね?



本当はどうしたいの?


と。



いつまでもしがみついていると、

強制終了が起こったりもします笑い泣き笑い泣き



👆🏻私も経験しました(笑)





あなたに起きていること、

それには必ず意味があります。



あなたに必要だから起きているびっくりマーク




こちらの記事も読んでみてください指差し



オリンピック選手なんかは、

もう、極限を体験しているような感じがしますよね。



でも、

乗り越えられるから

起きているんだと思いますびっくりマーク



彼らは自分の気持ちに真っ直ぐに

全力でやりたいことをやっていることは間違いない😭✨

(やりたくないことをやっているわけではない!)



尊敬しかないです拍手




大変”の先にあるもの


大きく変わること、大きな変化をする

ということは、

1つ上のステージに上がること、

新しい自分にチャレンジすること。



変わらない方が

そりゃあ楽だけど、

そこに成長はないんですよね。



それこそ、無難。


無難な人生でいいという人はそれでいいかもしれませんが、、、、




ツインレイやってる人は、

無難でよかったよーって思うこともあるかもしれませんけどねっ😂



私は思ったからネガティブガーン



私は、ツインレイに出逢わなかったら、

前の仕事も辞めなかっただろうし、

離婚もしなかっただろうし、

不満はあるけど、まぁまぁ普通の家庭を築いて

そのまま生きていたと思います。




でも、私の魂は気づいてしまった。


私が求めているのはこれじゃない、と。




エゴは抵抗するけど、

もう潜在意識では分かっていたんですよね。



だから、自ら変化を起こした。



大きなリスクを冒して変化をびっくりマーク

めちゃくちゃ怖くて不安だったけど😭



辛いことも苦しいことも

胸が締め付けられるようなことも

たくさんありました🤮



本当に、消えてなくなりたい

と、思ったこともあります。




それほど、ツインの道はキツい( ´›ω‹`)

(👆🏻これはエゴまみれだからきついんですガーン




このアミさんの記事、

うんうんと頷きながら読んじゃいました下差し


ツインレイプログラムが終わりに近づいている



そう、

ツインレイが出逢う目的は、

使命です!



その使命を行うために、

必要な(壮絶な)体験をしているという場合もありますねガーン



私はマヤ暦

太陽の紋章が青い手パーなので、体験型。



実際、体験しないと分からないみたいなんで、

ツインに出会う前も、結構痛い思いはしてきたかも笑い泣き笑い泣き


人を癒すためには

自ら経験する必要があるみたいです泣泣



(´θ`llll)



痛さを知ってこそ、
人の痛みがわかる


いや、でも、もう嫌笑い泣き
もう十分です、、、、



でもね、止まない雨はありませんびっくりマーク

宇宙は
あなたがどんな困難を経験し、
どんな風に乗り越えてきたか、
すべて知っています星空

絶対、悪いようにはならない!!



私は、今は、
とても楽に、自由に生きています⤴︎︎⤴︎︎キラキラキラキラ

不満もありません看板持ち


乗り越えるのは本当にしんどかったけれど、
自分に正直に生きられるようになったことが、
なにより嬉しい⤴︎︎⤴︎︎😊💖


本当の自分を生きられるって、
最高に幸せなことです⤴︎︎⤴︎︎
❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤



あのまま、あの場所で、
同じように生きていたら、
私は、心も身体も荒んで、
死んだように生きていたかもしれません。



たくさん痛みも伴いましたが、

あの時、変化を起こした自分に

後悔はありません。



そして、全部、自分に

必要な経験だったと思っていますゆめみる宝石





優里くんの『かごめ』♬♡



数日前に、

私の頭の中をグルグルし出した曲♬♡


寝ぼけている時(👈まどろみの中ね🥱)

急にこの歌が頭の中に流れてきたんですルンルン




あ、ていうか、びっくりしました(´・ω・`)?



この曲はね、

辛く悲しい歌じゃないんですよ照れ



もう一度よ~~~く聴いてみてください下差し

(acoustic ver.)


拳をまた握りしめた  怒りのまま恨んでやるのさ
そいつの胸ぐらを掴んで  力のまま殺してやるのさ


歪んだ顔がほらバラバラに  崩れ落ちあたりに飛び散る血
法を犯さない方法で  自分を殺す方法があるなら僕を今すぐ殺してみたい


誰かが死んでもね  イラつくくらいでした
乱れたダイヤに舌打ちして  溜息をついた
貴方が死んだこと  昨日聞かされました
拳に刺さるこの鏡じゃ痛みも足りない
かごめ  かごめ  後ろの正面だあれ

血も涙も流れるのに  心のまま動けないのさ
壊れる事に慣れたから  思いのまま使われるのさ

軋んだ身体が叫ぶ声に
耳も傾けずににべもなし(酷く無愛想)
愛する人だけ守れりゃ良い
他人を蹴落とせどこれが正義など
なんと小さき人でしょうか

貴方が死んでもね  悲しむ以外なくて
非力を正当化するだけの脳みそが恨めしい
黄色い線の外で懺悔を繰り返した
綺麗なものを見かけるた度  黒く澱んでく
かごめ  かごめ  後ろの正面だあれ

幸せってどんな顔で俺の事を見てんの
幸せってどんな顔で俺の事を笑うの
生きるために必要な最小ってなんでしょう
君のために僕ができる何かってなんでしょう

愛を持って生きろって  どの面で歌うの
信じられるものなんて  積み上げてないから
あれもこれも目に刺さって  心流れる
どうせいらない  いらない
俺が生きてるこの世界じゃ見向きもされない
飛び込んだとしても誰も悲しまぬなら
俺は俺らしく生きてやろう  泥水の中で
高く高く飛べたらいいな  いいな  いいな  いいな  いいな



人を気にかける余裕がないくらい、
自分で精一杯

にならざるを得ない生きづらい世の中、、、、


乱れたダイヤに舌打ちして  溜息をついた


👆🏻朝の通勤時間とか、戦争ですよね。
急いで家を出てきて、早く会社に行かなきゃなのに、人身事故(o´Д`)=з

たぶん、みんな、知らない誰かの命より、
自分が遅刻してしまうことの方で頭がいっぱい😑↯↯

どうしてくれるんだよむかっ
ってイラってして。


でも、その人身事故の当事者が友人だと知る。


主人公は、自分をこれでもかというほど責めます。
でも、自分も自分で精一杯で、助けることはできなかった。仕方がなかったんだと。

そう思おうとする自分にも嫌悪を抱いています。
キラキラしているものを見るたび、余計に自分が汚く見えてきます。


幸せってどんな顔で俺の事を見てんの
幸せってどんな顔で俺の事を笑うの
                     ・
                     ・
                     ・
ここはもう心の叫びが爆発してますね😭

悲痛な魂の叫び魂


自分も精一杯頑張ってきたのです。
心が壊れ、死にたくなるくらい😭

自分の心の声を無視して、言われるがまま、
必死に。


でも、自分がそうだったように、
自分が死んだところで、自分を知らない人たちは誰も気にとめないわけで。

自分が気にするほど
周りは自分のことなんて気にしていない。

みんな、自分で精一杯なんですよ。


だったらさ、
世間の目や声なんか気にしないで、
自分らしく生きていこう!


もっと言うなら、
どうせ人は死んじゃうんだからさ、
自分の思った通りに生きたらいい

死んだ後なんて、
誰もなんにも思わないんだから。

👆🏻これは、人の目ばっかり気にして生きてきた私が、以前思ったことです。
人は何のために生きてるんだろう?って考えてた時。
魂の修行とか言うけど、って。



優里くんの伝えたいメッセージと
違っているかもしれないけど、
私はこんな風に受け取りましたよメールラブラブ



でさ、タイトルでもある、
かごめ  かごめ  後ろの正面だあれ

の部分はみなさんも
自分なりに解釈してみてくださいニコニコ


「かごめ かごめ」って、
時代、地域によって歌詞が違うんですねビックリマークキョロキョロ

Wikipedia👇🏻



で、びっくりしたのが、
千葉県野田市の歌が全国へ伝わったということと、
東武野田線の清水公園駅に、
「かごめの唄の碑」があるってことびっくり


だって、この駅、よく使ってたんだもんびっくりマーク



「かごめかごめ」は、
いろいろ言い伝えや噂もあるようなので、
気になる方は調べてみては指差し



そして、なんと2日前に

piano ver.が下差し


そう、優里くんが
希望の歌だと言っていますキラキラキラキラ


みなさんにも届きますように🙏🏻ラブラブ



みなさん、
自分らしく、
強く強く生きましょうびっくりマークびっくりマーク

高く高く飛べたらいいな((ε(。・ө・。)з))


籠の中の鳥さん🐦いらないものをどんどん手放して
波動を軽く(次元上昇)していきましょうね↑↑↑

ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石 ゆめみる宝石



こんなに時間のかかった記事は
初めてかも(* ̄m ̄)

何日もかかりましたぁ爆笑


サムネイル
 

長~~い記事を
最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆