こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)


みなさん、マヤ暦ってご存知ですか!?

私は最近知りました(笑)



“明日は徳川家康公のマヤバースデー”
って書いたと思うのですが、

#日光東照宮の記事を検索して読んでいた時、
そう書いてありまして、


マヤバースデーとは何ぞや????キョロキョロと気になって調べたんですメモ



簡単に言いますと、
マヤ暦上の誕生日のことだそうです誕生日ケーキ




で、マヤ暦ってなんなの??




それは、
古代マヤ文明で使われていた暦(こよみ)。

つまり、カレンダー🗓




こちらの記事が分かりやすかったので、ぜひお読みください下差し



(抜粋)

マヤ暦には
人間のように潜在意識顕在意識があって、
それは目に見えない自然のエネルギー
流れていることを表しています。

マヤ暦は元々あった暦であり、
自然の流れに沿ってできているものなので、
宇宙の流れを知れたり感じることができ、
マヤ暦を意識して生活を送った方が、
過ごしやすかったりもするそうです。

マヤ暦を通して
「本当の自分と出会える」
「自分の本来の役割を知れる」
と言われています。

誕生日に応じて
ちゃんと魂の記憶を持って生まれていて、
人生は魂の成長とも考えられるのです。

その成長の鍵は、
13の音と呼ばれるものと
20の紋章なんだそうです。

ちなみに紋章は神様を表しているみたいですよ!




ということなんですね!

で、こうなったら、
もちろん調べちゃいますよね~


マヤ暦での自分の特性や役割を知りたいおねがい




そして、出た結果!!!!

もう、これがすごかった!!!!!



私、ドンピシャ~~~ニヤニヤニヤニヤキラキラキラキラキラキラでした!!!!!



なので、これは、
みなさんにもお伝えしたい⤴︎︎⤴︎︎と思い、
今、こんな記事を書いています鉛筆


使命を思い出す
ヒントになるかもしれませんっひらめき電球ウインクひらめき電球



ぜひ、下差しで誕生日を入力して、
あなたの生まれた日の意味を調べてみてください流れ星流れ星流れ星


調べたら戻ってきてくださいね~カエル







みなさん、調べました?
いかがでしたか!?!?照れ


神聖暦ツォルキン暦は、260日周期!

短いんですね!


ということは、誕生日が早くくる~🎂✨




ここからは、
ドンピシャだった私の結果をご紹介します!
興味のない方はスルーでねOK



私はkin227でした227

kin227の有名人は、
御手洗毅さん(キャノン)
ホセ・ムヒカさん(世界一貧しい大統領)
増田宗昭さん(ツタヤ)
川崎麻世さん

追記👇🏻
みのもんたさん
youさん
ミッツ・マングローブさん
橘慶太さん
柳楽優弥さん
今市隆二さん

へぇ~~~~~~~~❗



隆二くんがkin227だったとはびっくり気づき

私は二代目JSBが大好きだったので、
三代目さんにはあまり興味はありませんが、
オーディション時からずっと見ていたので、すごーーーく親近感お願いキラキラ




太陽の紋章(顕在意識
右差し青い手
「(状況を)理解し把握する」
「癒し」
「遂行する」


“青い手”というくらいなので、
に関係があるパー


ダイヤグリーン献身的に人を理解し癒す
ダイヤグリーン掴みやすい
ダイヤグリーン手にオーラがある
ダイヤグリーン手先が器用
ダイヤグリーン体験型
ダイヤグリーン思想家タイプ

🤚🏻適職🤚🏻
手を使う仕事が向いている。
料理人・マッサージ・ヒーラー・医療関係・画家など



これにはビックリびっくり‼️‼️‼️‼️‼️

私は教員を辞めた後、
リラクゼーションセラピストになりたくて、研修を受けた過去があります!
(ちゃんと合格もしています🈴✨ウインク


そして、現在、
ご縁あって、とあるヒーリングを学んでいるんです流れ星流れ星流れ星すごっ凝視


体験型っていうのは、ものすごく納得ですチュー

体験しないと覚えない…


最近、料理が嫌いだとちょこちょこ書いていますが、これね、たぶん経験不足からくる苦手意識です(笑)

裁縫とかもそう。
母が洋裁の天才なので、やる機会がほとんどありませんでした😂笑



そして、痛いことも体験しやすい悲しい

でも、それも
癒しのために必要なんですね・・・😭😭



手先は確かに器用な方だと思うおねがい
細かい作業、大好き!



青い手の有名人👇🏻
宝石ブルー野村克也さん…手(キャッチャー)を使った職業で、チャンスも財産もつかみ、監督時代は選手の心もつかみヤクルトを日本一に導いた立役者です。
宝石ブルー北島康介さん…手(平泳ぎ)を使った職業で、パワーを思う存分発揮しています。
宝石ブルー鈴木敏文さん(セブンイレブン社長)…人の心をつかみ、チャンスをつかむことで、財をなした人です。
宝石ブルー石川遼さん…手(ゴルフ)を使った職業で、パワーを思う存分発揮しています。人を和ませる雰囲気を持っています。
宝石ブルー白鵬さん
宝石ブルー国分太一さん
宝石ブルージョニー・デップさん
宝石ブルーエマ・ワトソンさん
宝石ブルーチャン・ツィイーさん


↑↑↑
これにも驚きましたが、
何より、ノムさんと北島康介くん、私大好きなんです!!

私は、野球⚾️にどハマりしていた時期があって、ノムさん監督時代のヤクルトは1番好きだったかも⤴︎︎⤴︎︎
ヤクルトのファンクラブに入っていたことも(笑)。
学生の頃は、神宮球場でバイトしてました!

北島康介くんは、同じ大学でした(´▽`) '` '` 




ウェイブスペル(潜在意識
右差し白い風
「インスピレーション」
「繊細な感性」
「スピリット(霊)」
「達者、感動を伝える」


ダイヤオレンジつながりが大事
ダイヤオレンジメッセンジャー
ダイヤオレンジ繊細な人
ダイヤオレンジコミュニケーション力
ダイヤオレンジ霊的なパワーの持ち主

適職
メッセージを伝える仕事が向いている。
アナウンサー・音楽家・クリエーターなど




これにもビックリびっくり‼️‼️‼️‼️‼️


おぉ~~~~~
メッセンジャー!!!!
メールメールメール



私は、愛理さんのセッションを受けた時、
「ブログがゆくゆく仕事になっていく」

とお伝えいただきました。



ブログが仕事????


その時は全く意味がわかりませんでした🤷🏻‍♀️





これが、
私がブログを始めたきっかけなのですが、

今やっていて、1番楽しいのがブログなんです!



そして、伝えたいことが
た~~~~~~っくさんあります!!!!



だけど、
私は手を抜けない性格のため、
ブログを書くのも時間がかかり😂、なかなかÜPできない、というもどかしい時間を過ごしていました笑い泣き



なので、
ブログを書くために、
今月、今している仕事日数をだいぶ減らしました(笑)



前の仕事を辞めてから、
毎月赤字にもかかわらず、
ヒーリング講座にもお金をかけ、

傍から見たら何やってんの!?ニヤニヤ状態ですが(笑)、ここは貫きたいと思います!



ブログも何気に
手🤚🏻を使う仕事ですよね~スマホPCキラキラ(*´艸`)

そして、私の場合、
手間をかけた方がいいみたいなので、
(むしろ、手抜き🙅🏻‍♀️バツレッド
この選択は正解みたいですね😆✨️



白い風の有名人
宝石白中居正広さん
宝石白宮崎駿さん
宝石白美輪明宏さん
宝石白王貞治さん
宝石白朝青龍さん
宝石白和田アキ子さん
宝石白大島優子さん
宝石白野島伸司さん
宝石白ビヨンセ・クリスティーナ・アギレラさん
宝石白ジェームス・ディーンさん
宝石白ヘレン・ケラーの先生アニー・サリバンさん

追記👇🏻
宝石白大谷翔平さん
宝石白白井健三さん
宝石白ショーン・ホワイトさん
宝石白私の次男(笑)
👆🏻この4人は全員kin228ビックリマーク
絶対拡張Kinの持ち主です😊



ちなみに、ツインの彼も、
ウェイブスペル(潜在意識)が白い風です!

隠れた本質はやっぱり同じなのですね‪𐤔‪‪𐤔𐤔‬‪
🤣🤣




銀河の音
右差し音6
「組織を造る」
「バランスを取る」

丸ブルーマイペースな人
丸ブルー自分の世界を大事にする
丸ブルー冷静沈着

適職
さまざまな機能を考え出すことが得意。
「バランスを取ること」や「組織をつくる」ことも向いている。


追記しました👇🏻


👆🏻この動画、めっっちゃわかる~~🤣🤣



丸ブルー目上の人に媚びを売らない

丸ブルー群れない👈🏻プロフィールに単独行動好き⤴︎︎⤴︎︎って書いてるよ、私(笑)

丸ブルー営業・接客が苦手(思ってることしか言えない)👈🏻まさに、自分がいいと思っていないものをお客さんに提供したり勧めたりするのが嫌で、リラクゼーションの仕事(組織)辞めたもん🤣


組織が合わないのがよく分かりました泣き笑い


でも、
好きな人とベタベタするのは好きだよ?←いや、なんの告白?‪𐤔

え?いらない?この告白知らんぷり


LINEとかしょっちゅう会うのも🙆🏻‍♀️だけど♡


でも、一人の時間は必要かも看板持ち




「音6」の有名人
宝石紫田中真紀子さん
宝石紫山瀬まみさん
宝石紫石原慎太郎さん
宝石紫アルフレッド・ノーベルさん
宝石紫石原裕次郎さん
宝石紫片岡鶴太郎さん





書かれていること、
ほぼほぼ合ってましたニヤニヤハッハッ


使命に関する情報が降りてきた~
って感じです!




それもこれも、
日光東照宮⛩へ行かなければ辿り着かなかった情報キラキラ


すべては繋がっていますね虹龍虹


そして、ベストなタイミングです👍🏻👍🏻✨



(追記)
kin227の今市隆二くんをマヤ暦で分析してくださっている方がおられました下差し
とても詳しく書かれていて、
私もとても参考になりました\(﹡ˆOˆ﹡)/



“鏡の向こう”っていうのがあるんですね!


最強の天然ナンバーって、、、、泣き笑い

自覚なかったけど、
最近、薄々気づき始めてます😂




違うサイトの
マヤ暦占いも載せておきますねウインク
こちらでも占ってみてくたさい↓↓↓






ちなみに、昨年の私のマヤバースデーは、
11月11日でしたびっくりハッなんかすごい日キラキラ




最後になりますが、
いろいろ読み漁っているうちに、こちらが目に入りました下差し



私のkinナンバーは227

え、待って待ってアセアセアセアセ






ツインの彼、
226だけどっハッハッ
Σ( ̄□ ̄!!  ハッハッ