こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi‪☆です(*^^*)



間が空いてしまいました~あせる
ほぼ書き上がっていたのですが、
ちょっとバタバタしておりましたヾ(。≡ω≡)ノ



③くらいで終わるかと思っていたのですが、
とんでもない…ですね泣き笑い





前回の記事に載せた動画で
気づいた方もいらっしゃると思いますが、

御手洗池(みたらしいけ)の脇から
ずどーーーんと生えているすんごい‼️‼️



あれ、すごくないですか?宇宙人







前回載せた動画の方が
わかりやすいかな👇🏻




2回言っちゃうくらい

ホントにすごいの凝視凝視ピリピリピリピリ





どうしたら、
こんな真横に生えるんだはてなマークびっくりマーク



ニヤニヤニヤニヤハッハッ




全体像はこんな感じ下差し





反対側から下差し





この木がのように見えることから、


龍が水を飲みに来ている



と言われているそうです龍キラキラ





本当に枝が

龍みたいにグネグネしてる🐉✨️






鳥居⛩の上辺りから、

枝分かれしていますねキョロキョロ電球




これ、支えがなかったら、

どうなっていたんだろうニヤニヤあせる




これぞ、神秘✨️



よりによって、この場所に生えるなんて、

偶然とは思えないですよねぇお願いブルーハート



(BGM:あの日の僕たちへ/蒲鉾さちこさん)




龍神様が本当に宿っていそう龍流れ星流れ星




もう、他の木まで生えちゃってるしクローバー



こういうの見ると

もののけ姫のこだまちゃんを

思い出すんですよね(笑)



こだま🟰木霊


です🌲



👉🏻以前の筑波山の記事に載せたので

見てみてくださぁい♡





さ、そして、これです下差し




なんの写真やねん•́ω•̀)?
と思うかもしれませんが、




この札の横にある切り株が、

最初に話した大鳥居⛩✨️

笠木の部分に使われた杉の巨木なのですビックリマーク



よく見ないと、

どこ?って感じですが(笑)





笠木とは1番上の部分です。


あれが

あの場所に生えていたんですねぇ🌲✨️凝視





さ、ここで、

ひと通り説明を終えたおっちゃんは、

あっさりと「ではバイバイ」と行ってしまいました。



本当にありがとうございましたー( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)クローバー



おっちゃんのおかげで、

濃い内容のブログになったぞよーー😊

(実際はもっとたくさん説明していただきましたが、

ブログに載せるのはこれが限界‪爆笑




不思議なご縁でしたね(*´艸`)




鮎の塩焼きうお座




御手洗池の脇には売店があり、

私はこやつをいただきましたよだれ



美味しかった♡


ごちそうさまでした🙏🏻✨️





帰りに、

西の一之鳥居へ寄りました神社





御船祭の船はここから出るんですね🛶




(BGM:大樹の軌跡/まつもとたくやさん、ioriさん)




風の音がすごかったので、
BGMつけました口笛


こんな感じだったんですもん👇🏻



笑笑




ということで、
「念願の鹿島神宮⛩」は、
これで終わりになりますが、
最後にまとめとして
もうひと記事書きたいと思っています上差し


だってね、
帰ってきてから写真を見ていたら、
なんかすごいのを発見してしまってチュー!!!!


すでに記事に載せた写真なのですが、
気づいた方いらっしゃいますかね?キョロキョロ



楽しみにしていてくださーーーーい♡



では、またバイバイ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‪☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク