こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



秋分明けて、いかがお過ごしですか?

私はまだまだ浄化が続いているようで、
今日もたくさん泣いてしまいました;;;;


おかげで目が腫れてます(ᇂ_ᇂ|||)
でも、たくさん泣いたのでスッキリしました虹キラキラ

心地よい涙です汗





さてさて、先日の記事のとおり、
とある場所へ呼ばれて行ってきましたー!!



その場所は、、、、





筑波山⛰✨




4月にも行った場所。

ブログでも“宇宙におまかせ旅行”と題して、
連載で記事を書いていたのですが👇🏻



『宇宙におまかせ旅行 ~筑波山~ ②』こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧haruhi☆です(*^^*)みなさん、大変です❗51.4㎏だった体重が、50.3㎏になってます😳❣️あれあれ?5日ほどで1.1㎏落…リンクameblo.jp


『宇宙におまかせ旅行 ~筑波山~ ④』こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧haruhi☆です(*^^*)みなさん、た、体重がっ50㎏きりましたーーーー🙌🙌🏻🙌🏼🙌🏽🙌🏾🙌🏿約2週間で、1…リンクameblo.jp




ここまで書いて、
なぜか続きを書けていませんでしたzzz



でも、今回、また急に行くことになり、
書けなかった理由はこれだわ!とショボーン


また行くから、行ってから書けば!?⤴︎︎キラキラ
ってことだったんですね、きっとウインク





で、21日に行ってきたわけですが、
めちゃくちゃすごかった~~✨✨


いろんな意味で‼️‼️





お供は前回と同じ

お友だちJちゃんラブラブ




Jちゃんが「〇〇(私)と筑波山〽️」って急に降りてきたって言うから、

「おっ!来週満月じゃん🌝✨」って軽い気持ちでその日に行くことにしたのですが、、、、

何もかも必然だったみたいですねキラキラ😂




宇宙におまかせ旅行の続きは、またゆっくりÜPしたいと思います😊




今日は、みなさんにシェアしたい写真があるので、ひとまず先にそれを♡


筑波山神社⛩で参拝した後、導かれるがままに歩いていったら、とってもヒーリングエネルギーの強い場所にたどり着きました✨✨


そこに入った途端、空気が一瞬にして変わり、神聖なエネルギーをビシバシ感じまして流れ星流れ星流れ星

私自身とてもとても癒されたので、みなさんにもこの浄化パワーを受け取ってもらえたらなと思います照れブルーハーツ







入った瞬間、なんじゃここ⁉️
もののけ姫やん‼️‼️



こだまちゃんがあちらこちらにいそうチューグリーンハーツ

枝に腰かけて、2体寄り添って足ブラブラさせてそうラブ


(画像お借りしました)



なーんて思って見ていました。




こだまって木霊って書くんですよね✨


字の通り、木の精霊なわけですね~🧚‍♂️





そして、今回、なんと私たち、

自分の足で山頂まで行こう⤴︎︎⤴︎︎と登ってきたんです⛰✨


しかも1番長いコース!!←チャレンジャー୧⍢⃝୨





でね、帰りにまたこの場所へ寄りたくなって、行ってみたんですよ👇🏻



入って森をぼーっと眺めていたら、急に光がさしてきて🌞✨






なんだかとても嬉しくなりました照れラブラブ

癒しのエネルギー倍増で、めちゃくちゃ癒されました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡







あぁ~~
今見ても癒される照れ

自然の恩恵、ありがたいですね🙏🏻✨✨✨



ゆきのさんによると、
光の中で最も高い周波数を持つのは白い光なんだそうですよ☆


魚座満月🌝のこんなパワーの強い日に、ここに来ることができて幸せ(♡´▽`♡)



みなさんもこの写真で、どうぞ癒されてください♡
不要なものが浄化されるでしょう~虹キラキラ




それにしても、本当にパワーのある場所は、あまり人が踏み入れない、ひっそりとしたところにあるといいますが、本当にその通りかもしれません。


今回の私の目的だった場所も、
本っっ当に人がいないところ😂


看板があるのにもかかわらず、なぜか行く人が少ない。


なんでなんだろ?キョロキョロ

不思議ですね~




それでは、宇宙におまかせ旅行の続きをお楽しみに~


またね~バイバイ