おはようございます晴れ

haruhi☆です(*^^*)




今日は魚座満月🌝✨

秋分前の大浄化‼️





私は、今日、とある場所に導かれ、

今からそこへ行ってきます⤴︎︎⤴︎︎



あのお方が呼んでおられる~~🌲✨






みなさんは、体調など大丈夫ですか⁉️


たぶん、なんで今更?というような感情が沸き起こってきている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?えーん





まさに、昨日の私がそうでした笑い泣き




でも、そのおかげで、

自分の本当の望みに気づいたから💖



今日は浄化&願いを宣言してきます👍🏻✨





負の感情は宝物です♡




その感情、排除しないであげてくださいね照れラブラブ

その感情もあなたの大事な一部分ですクローバー





魚座満月について、

書いてくださっている記事を載せておきます👇🏻

どうぞご参考にされて下さい照れ



【いよいよ運命の分岐点】浄化の魚座満月運命の分岐点&リセットの秋分



『魚座の満月』…強烈な浄化が起こり新しいあなたへ





それでは、行ってきまーす🚗 ³₃

みなさんも、素敵な魚座満月を🌕✨





noteで有料記事書いてますビックリマーク