光の中で

最も高い周波数を持つのは白い光です。

 

この光の画像の太陽は、

まさに白く発光している太陽です。

 

 

この画像に、イヤな思い出を焼き尽くすエネルギーを込めました。

 

 

自分はこの出来事から必要なことは学んだ。

 

 

だから、

その思い出にまつわる

憎しみも、

悲しみも、

怒りも、

白い光に焼き尽くされて成仏すると意図してください。

 

 

これは、

ただイヤな感情を放り投げるような

ストレス解消のためのものではなく、

さらに進化していく自分のための

イヤな思い出からの卒業を意味するものです。

 

 

そこを間違わないでくださいね。

 

 

それでは以下、

光の受け取り方をご案内します。

 

1,もしもできるなら、太陽の光を浴びられる場所に行ってください。

 

2,あなたの真上で輝く太陽の光を浴びながら、背筋を伸ばして立つか、座るかしてください。座っている場合は、両足は地面につけ、両手は腿の上に手のひらを上に向けて置いてください。

 

3,深呼吸を繰り返し、心を鎮め、11:28になったらこの画像を見つめます。すると光のポータルが開きます。

※スマホなどの場合、節電のため途中で画面が消える場合がありますが、一度ポータルとつながれば、ずっと画像表示されていなくても、光は自動的に流れます。

 

4,光が流れ始めますので、太陽の光を浴びながら、

以下のように宣言してください。

「私は過去のイヤな思い出から、必要なことは学びました。

太陽よ、どうぞ私の過去のイヤな思い出を

すべて焼き尽くしてください」

5,全身全霊から、イヤな思い出のエネルギーが太陽の光で焼き尽くされていくのをイメージします。

 

 

6,気が済むまで焼き尽くしたら、つながっているすべての人の幸せを祈り、宇宙に感謝して終了します。

 

 

以上です。

 

あなたのイヤな思い出から卒業を、

心から祈り、光を流します。

 

 

それではまt11:28に時空を超えてつながりましょうニコニコ晴れドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードを使いこなす方法をマスターでき、

画面から光も受け取れる特典付きDVDもあります↓