おはようございます晴れ
haruhi‪☆です(*^^*)



秋分の日、
こちら下差しの最後に書いたイベントに


参加してきたのですが、

なんか、いろいろと凄すぎて!!!!!



驚き驚き驚き驚き驚き




思うことは、

私がこれに参加することは、

すでに初めから決まっていたんでしょうねびっくりマーク



ひとつ任務を任されたような、

そんな気がしました真顔キラキラ



👇🏻👇🏻👇🏻



6,300名の方々と

全国の弁天様市杵島姫命様

瀬織津姫様が祀られた地で

秋分点に意識を繋げ祈りました(-人-)⋆͛流れ星流れ星


(※名前は違えど同じ神様です昇天恋の矢




アーカイブ残してくれていますので、

今からでも参加可能です!



時空を超えて繋がることができますクローバー




みつろうさんの誘導瞑想が始まってすぐ、

地震が起きニヤニヤ←ホントすごいと思った拍手




この日の夜中には、

LINEのスマート通知がずっと鳴り続けあせるあせる

私の住んでいる地域は

もんのすごい大雨☔☔☔





👆🏻こんなレベル驚き驚き



え、ほんと大丈夫かなと思った😂




水が一気に流れ出したーーーー‼️‼️‼️




いやーーー

すんごいパワーですね流れ星流れ星昇天流れ星流れ星




そしたら、みつろうさんからも

こんな報告が下差し


さとうみつろうからの御礼「水に上下なし」



いや、ほんと、いろいろすごいですオエー






私がこの場所👆🏻を知っていたことも、

以前載せた市杵島姫命様の記事👇🏻


を読んでいたことも、

すべて必然だったんだなぁ。。




今、ようやく繋がりましたお願いラブラブ





そして、昨年、

急にみつろうさんと繋がったのも

このためだったのかな?キョロキョロ




「水は水平に広がり、絶対に「段差」を発生させない」


「水に上下なんて無い」

権力も消える、新たなアクエリアス(みずがめ座)の時代」



ということらしく、

日本全国の「龍脈」を6,000名の女神たちが刺激して、

ヒノモトの国に全く新しい波動が拡がったと。

(👉🏻こちらのみつろうさんの記事より)





権力も消える、新たなアクエリアス(みずがめ座)の時代




女性性の時代

本格的にスタートですね♡




ツインレイのみなさんには、

その時代のスタートを支えるべく、

率先して『真実の愛』というものを

体現して広めていく、

という役割があります照れラブラブ






たぶんですね、

女性が年上、男性が年下の

年の離れたツインレイカップルが多いのも、

きっとそういうことが

関係しているんじゃないかなと思いますキョロキョロラブラブ






ふと、愛理さんの動画を思い出して、

これ載せようと思って、今また見てみたら、

内容ドンピシャすぎた笑い泣き笑い泣き




私ね、ブログ書いていると、

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。かよびっくりマーク

っていうインスピレーションが

降ってくることがめちゃくちゃ多いんですキラキラキラキラ



宇宙と繋がってる証拠ですね星空


感謝感謝😊





でね、私もツインくんとは

ひと回り離れていますビックリマーク

(現在、私42歳、ツインくん30歳だよん!)



最初は、なんでこんな設定にしたの絶望

バカなのはてなマーク( ・᷄ὢ・᷅ )


とか思ったりもしたけど(笑)




なるほどな~、ですよね爆笑



年上ツインレイ女性のみなさん、
自分をとことん愛して、
思う存分輝き放っていきましょうねアップアップアップアップアップ
(♡´艸`)





男性からいってる

っていうのはわかるかも(笑)


出会ってすぐの本当に初めの頃は、
結構な勢いでグイグイくるからびっくりしたもん🙈♡←ホントに最初だけ‪𐤔



で、私のツインくんも
年上女性が好きかもσ(∵`)?


私くらいの年齢の人に
色気を感じるっぽいしラブ


この間も
そんなような発言があったのだよ🤫恋の矢



てことでね、
みなさん、自信を持ちましょ~~照れキラキラキラキラ


きっと、自分が思っている以上に
あなたは愛されています♡♡♡





おすすめ年の差ドラマ指差し飛び出すハート



上差し大好きなドラマ♡
もう何回見たことか(笑)

有村架純ちゃんと岡田健史くん飛び出すハート





なぜか1話が出てこない~

こちらは17歳差設定♡←違ってたらごめんなさい
深キョンと横浜流星くん飛び出すハート



どちらのドラマも
年下男性くんがグイグイ行ってますニコニコ

そして、年下ゆえに
年下男性のせつない気持ちが垣間見えますハートブレイク


私がツインレイに出逢った年、
立て続けに放送されたドラマです☝🏻

これも必然スター
感情移入しまくって見たことは
言うまでもありません(笑)


見ていない、という方は、
ぜひ、ご覧になってみてくださーい指差し



ドラマの中だけの話ではなく、
あなたもこんな風に
年下男性から溺愛されていいのですよ^^





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‪☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク