『世界で一番わがままな願いfeat.OZworld』

Music : mitsu-low

Words:mitsu-low&OZworld

 

君が幸せでありますように

あの子が幸せでありますように

アメリカの兵隊さんが

最前列で戦う彼が

どうか幸せでありますように

 

八百屋のおじさんが笑っていますように

床屋のおばちゃんが微笑んでいますように

会社帰りのサラリーマンの疲れ切った体を電車の空いた座席が迎えてくれますように

 

笑えない人が笑えますように

泣けない人が泣けますように

楽しめない人が楽しめて苦しんでいる人がどうか

苦しみ、苦しみ切れますように

 

誰かの探しものが見つかりますように

誰かの待ち人が現れますように

誰かの「やりたいこと」がやれて

やれないことの全てがどうかやれなく、やれなくなりますように

 

世界一わがままな俺の願いは

イマココワタシとあなた時間も超えて光に成る

宇宙一わがままな僕らの願いは

限りなく広がり 続く闇を

抱ける光に成れる


 

君が幸せでありますように

あの子が幸せでありますように

世界中誰一人残さず幸せになることで最後に僕の気持ちが

幸せになりますように

 




日本全国には8,000,000カ所も「点在」するという、

セオリツ社、イチキ姫、ベンテンなど「水の女神」たちが封印された聖地。


水は「流れ」が止まれば、淀む。分子がスピンしないから。

でも、また動き出せば、すぐに変化するものでもある。

回り始める、水。

 

 

 


この動画でも伝えましたが、


「大量のH2O(水の記憶)」の上に浮かぶ島

それが、いわゆる「サラスバティの場」。









「大量の水(H2O記憶装置)」の上に浮かぶ「ウキシマ」だからこそ、

起こること。

それは、「日本列島」というウキシマだってそう。



日本全国8,000,000カ所の、

セオリツ社、イチキ姫、ベンテン、サラスバティの場に。

「秋分点の特別な瞬間」に、

「特別な周波数」をイヤホンで聞きながら、

1万人がLinkします。





Link Earth

「全国の水の聖地」、「首里城」、「天河」を繋ぐご神事。

柿坂名誉宮司もご参加されます。




特別な周波数を拾えるように、

必ずイヤホンなどでお聴きください。

スマホのスピーカーだと、もったいない気がします。



またLIVEでのオンライン配信のため映像などが乱れる可能性があります。磁場も。昨日もYOUTUBE全国障害。

でも、1か月以上はアーカイブしてくれるそうなので、

今日は予定があるよって人も、明日以降にそのオトへ直接Linkできるようにしてくれました。

阿部さんありがとうございます(昨日は1日中問い合わせ対応してたそうです、Paypalは使えないそうで)



2022年9月23日10時03分

全国の女神たちと、ヤマトの中心「天河」と、龍の頭「琉球」。

『同じ周波数』でLinkして、「地球」に溶け合う



一大イベント
いよいよ、地球が動き出す

 


直前にドドドと増えて6,000人突破!

◆Link Earth(秋分点)

世界に1台だけ432HzのD-dur完全純正律のピアノで
一万人が「集合意識」を形成する瞬間

 

 


 

 

 



ここ最近ず~っと自分のイベントが告知できていないのですが、

本も3冊でるんです。
明日から通常モードに戻れそうですが。
とりあえず、
いつの間にかCDが予約開始になっちゃってます

これも、しっかりPRして告知したかったのにすいませんm(__)m
「初回限定セット」は残り僅かですが、普通版はたぶん買えますので
明日以降にまたしっかりPRして告知します!



CDも必ず大音量で聞いてください
人間は「20,000Hz以上の音」を皮膚で感じることが分かってるので、

部屋で爆音でスピーカーで聴くのがおススメです↓これ












【初回限定盤特別付録CD】

1曲目『アメイジンググレイス』
収録ホール:ミューザ川崎
ピアノ:エラール(1800年代製)
ピッチ:432Hz
調律:D-dur純正律(特殊素数倍音調律)



2曲目『カノン瞑想(誘導音声なし)』
収録ホール:ミューザ川崎
ピアノ:エラール(1800年代製)
ピッチ:432Hz
調律:D-dur純正律(特殊素数倍音調律)


3曲目『ショートver.カノン瞑想(Live音源)』
収録:2022秋分イベントLinkEarthでのライブ音源
収録スタジオ:パワーステーション首里
ピアノ:ヤマハ
ピッチ:432Hz
調律:D-dur純正律






 


残りわずか
残り980枚/3,600枚


★3か月連続 「オトの波」 を自宅へ郵送★


~初回限定版3,600枚だけの特典~

①ポストカード3枚
②ステッカー3枚

New!
③特別付録「カノン瞑想のCD」
(432HzエラールD-dur純正律・音声誘導ナシピアノだけの音バージョン)

 

10月「月の周波数」ツクヨミCD

11月「地球の周波数」スサノオCD
12月「太陽の周波数」アマテルCD

 

 

 


残りわずか
残り980枚/3,600枚


※送料が1,800円の理由は、
毎月1枚×3か月連続で送られてくるためです

600円×3です。

 

CDの購入について分からないことがあれば、

kourakuen.36@gmail.com

まで何なりとお問い合わせください

スタッフが、とっても丁寧に教えてくれます
 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
①このCDが妨害されてきた歴史

 
 

②CDって儲かるの? 


 

③モンサントにまで妨害されたCD?

 

 
 
 
 
 

★CDじゃなく「生の純正律の音」をコンサートホールで聴きたい方へ★

10月8日は⇒浜松
12月26日は⇒札幌

でD-dur純正律ベーゼンドルファーの音が聴けます。

 


 

★さとうみつろう純正律ピアノコンサートin北海道★

ベーゼンドルファーを贅沢にも、
「D-dur完全純正律」「441ピッチ」にしてカノン瞑想


12月26日 ←詳しくはココとりあえず押してみて

 











↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「オン・サラスバティ」と言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。中3の長男コクトウ君と、小5の長女ザラメちゃん、3才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   



 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓