こんばんは🌙*゚
haruhi‪☆です(*^^*)



今日はとっても涼しいですね。
みなさん、体調を崩されないよう、
温かくしてくださいねにっこり



さて、5月の終わりに

一度再会した私たち👇🏻ですが、



その後は、
約4ヵ月、何にもなかったんですねびっくりマーク



「また、連絡くださいメール
って言われたけど(笑)
こちらからはしないって
決めていたのでね🙅🏻‍♀️❌


ツインくんが連絡したくなるまで
待とうと思ってニコニコ





でさ、数日前、
寝る前にベッドでゲームしてたらさ←え‪𐤔

急にLINEがきたから
超びっくりしたぁ~~~びっくりマークびっくりマーク
ニヤニヤニヤニヤ気づき



ツインくんから連絡がくるときって、
絶対意識してないときなんだよな口笛


来るって思ってないから
本当びっくりする(笑)




なにかと思えば、
内容は終始〇っちな会話で←変わらず‪𐤔


もう、挨拶がわりですねwwwニコニコ




とにかく、遠回しに会いたいと♡♡♡




そんなことは一言も言ってないけど(笑)
近いうちに襲われにくるそうですオエーオエー




やっと、お互い準備が整った⤴︎︎⤴︎
ということかな~はてなマークニコニコ




先日、👉🏻こんな記事を書きましたが、
ランナーがチェイサーに本当になるんでしょうか??




あ、、、『おにごっこ♬︎♡』
MV公開されましたよーーーー!




てか、びっくり!!!!Σ(°д°ノ)ノ

本当に男性初登場びっくり!



切ないですねぇ泣くうさぎ




優里くんがこんなことを言っていました下差し


行動を起こすのはいつだって男だからびっくりマークびっくりマーク




そう、それ~~~指差し飛び出すハート飛び出すハート

って思っちゃいました♡




そうなんです、
女性が動いたらダメなんです。



これは、
イザナギイザナミ神話からもわかることで、
男性が自ら動くことに意味があるんです。



国産みで知られる
イザナギイザナミ様ですが、
簡単に言うと、
最初、イザナミ神から声をかけて
子作りをしたら失敗してしまうんですね。。


で、その後、
イザナギ神から声をかけ直して
子作りをしたらうまくいった、ということ恋の矢


ほんとにザックリでごめんなさい‪𐤔


わかりやすいですビックリマーク
(というか、めっちゃ面白い😂笑)


ぜひ、読んでみてくださいにっこり




なので、本来の男女のあり方として、
最初に男性から誘(いざな)うが正解🙆🏻‍♀️⭕️

女性から誘うのは🙅🏻‍♀️❌なんですね!




ただの神話でしょはてなマークと思うなかれ物申す




日本日本の国歌
『君が代』きみ


これは、イザナギ(キ)の「キ」と
イザナミの「ミ」からきています看板持ち


👉🏻先日の鹿島神宮の記事に詳しく載せましたので、
興味のある方はご覧くださ~い♡




男性が動いて女性は待つ


この辺のことはね、
桔梗さんが何度も何度も何度も(笑)
伝えてくださっています下差し
そうそう、そうだよね、と思うことや
なるほどな~と感心させられる内容キョロキョロ電球






でさ、ツインくん、今回、
やたら「かわいい」って言ってくるし、
♡マークがついてたりして、


なんか照れた🙈♡



今までこんなことなかったから
どんな心境の変化なんだろうと思って笑



う~~ん、素直に気持ちを
表現できるようになってきたのかも
しれないですねお願いラブラブ


嬉しい⤴︎︎⤴︎⤴⤴⤴ほんわか




てかさ、今、水星逆行してるのよねビックリマーク

連絡くるタイミングすご(笑)


そして、秋分前のこの時期に!!!!




明後日23日、秋分の日ですねイチョウ

ツインレイ女性のみなさんには、
ぜひとも参加してもらいたいイベントが
あるんですびっくりマーク



こちら下差し下差し下差し
沖縄にだけ
弁天様が祀られていない


弁財天は
ツインレイ女性と深い関係がありますビックリマーク



以前の記事でも書きましたが、

弁財天=市杵島姫命=瀬織津姫


です♡



瀬織津姫といえば、ツインレイ女性飛び出すハート



私、ちょっと前から
メッセージを受け取っていてメール天使


最初、何のメッセージか
よくわからなかったのですが、
このイベントに参加することと、
このイベントをツインレイ女性のみなさんへ
伝えることだったんですねキョロキョロ


なるほどDASH!DASH!



クロアゲハに遭遇したと書きましたが、
なんと、クロアゲハは瀬織津姫の使い昇天
とも言われているそうで!




しかも、一昨日、
職場の施設で何気に外を見たら、、、、


え、嘘!?

またクロアゲハさん♡




今回、かなり主張強いですね‪𐤔

かなりメッセージを送ってきてる感じアセアセ



ということは、
それほど重要なイベントだと
いうことですよね!!!!!



ツインレイ女性のみなさん、
いや、女性だけでなく男性も、
ピンときた方、秋分の日に、
ツインレイの愛と光のエネルギーを繋げ、
世界へ広げていきましょうラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


いよいよ
女性性の時代の幕開けですラブラブラブラブラブラブ



👇🏻👇🏻👇🏻

告知動画です下差し




今日、みつろうさんからもLINEがきて、
後押しされました~泣き笑いラブラブ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‪☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク