こんばんは🌙*゚

haruhi☆です‼️‼️




2日前に、こんな記事


投稿したばかりなのですが、、、、




ちょっと、私が急遽、

ツインくんに連絡を取らざるを得ない事態になりましてアセアセアセアセ



昨日、LINEして、

今日、会うことに驚き驚き(日付変わっちゃったけど)


前のことがあるから、約束しても本当に会えるのか不安だったけど、、、、



無事に会えましたびっくりマークびっくりマーク


5分くらいだったけど。





3年ぶりの彼は、、、、


変わってない~!!!!



んでんで、

めちゃんこカッコよかったぁ~~~ラブラブラブ



なんか、カッコ良さ増したようなはてなマークキョロキョロ

(てか、こんなにかっこいいって思ったこと今までない、たぶん‪𐤔)


瞳に惹き込まれて、目が離せなくなっちゃって、ずっと凝視してた気がする凝視




だけど、だけど、

3次元の世界でやっぱりもがいてた。。笑



相当、なんかいろいろあった模様ネガティブネガティブ





だよね^^;


私がこんだけ辛いんだから、

ツインくんにはどんだけ辛いことが起きてるんだろうって思ってたよ😭😭




でも、ま、

とりあえず、今日は会えてよかったです気づき


昨日も話せてよかったクローバー




感謝しかない、

ありがとうお願いキラキラキラキラ😭





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク