こんばんは🌙*゚

haruhi☆です(*^^*)




今日は、ラブレターの日

なんですってねメールラブラブ 



なんでも、

5月23日右矢印こいぶみ

との語呂合わせニコニコ

だそう。




ということで、

私も回してみたよ~ビックリマーク

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ


下矢印下矢印下矢印



 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



あ、、、、


出ちゃったよニヤニヤ




よりによってこれが(笑)






仕方ないなぁ。。


ツインくんに

愛の言葉を送るかオエー





ふぅ~~~。







ツインくん、元気ですか?



連絡を取らなくなって、

1年以上経ちましたねビックリマーク



私もこちらから

連絡をとることをやめ、

8ヵ月。



実際に会ったのは、

もう3年も前になるねびっくりマーク



そんなに経つのか。。←自分で驚愕 驚き





今では、

あなたがどこで何をやっているのか、

全くわからないし、

想像もつきません。



ただ、中途半端な情報だけが

入ってきて、

少々、う~~ん、かなり迷惑です❤️‍🩹


宇宙め!やってくれるな!笑)





そのせいで、

私のあなたへの愛が

溢れてきて、

もう止められなくなりました。



あなたへの愛を

再確認させられました泣くうさぎ



すごく苦しくて、

辛くてしんどかった…。




真実はわからないけど…





もう傷つきたくない。


悲しい想いは、もう嫌なんだ。




たくさん泣きました。






でもね、

ちょうど昨日の夜(夜中)星空



ふと、思ったの。




今がどうであれ、

あの日、あの時、

ふたりの間に起こった出来事は、

真実だし、嘘はなかった。



交わした言葉も、

行動も、

感じた感情も。




夜中に、

前の記事を読み返して、

いろいろ思い出した。






あ・・・・・・





私が彼を信じなくて、

誰が信じるんだろう(;;)





彼を信じないってことは、

自分自身を信じていないのと一緒だ。




今まで感じた

彼からの愛は本物だった。



それだけは確かだ。




きっと、彼ももがいている。






この記事も懐かしい。




だからね、

たとえ、傷ついたとしても、

私は

あなたを信じることにした。




『信じて待つ』




それが、私の使命でもある。

しんどい使命だな‪𐤔




私も

嘘のない自分でいたいから。





で、とにかく、

今は、自立!!



自分の使命を全うするぜよお願い




がんばるね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧






サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに愛と光を♡


haruhi☆



noteで有料記事書いてますビックリマーク