こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)

(え~~っと、また、寝てしまいまして^^;    昨日の夜、ÜPする予定だった記事です。急激な睡魔に襲われて最後まで書けませんでしたあせる



今日は久々に晴れて、洗濯日和でした~晴れ
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫☆


やっぱり青空を見ると、心も晴れやかになりますね照れ

(写真は今日のじゃないけど)




昨日は施設の仕事だったのですが、
あいにくの雨☔️


で、朝の通勤途中に、1台の車が私の車を勢いよく追い抜いていきましたΣ( ´・ω・`)


🚗³₃Boooon!!♡



\( ゚д゚)/!!
運転ゆっくりでごめんねあせる



そして、私の車の前に入ってきたのですが、




えぇ⁉️Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙






思わずパシャリカメラキラキラ



👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻



あ、見えない?

でも、もうだいだい予想つきますでしょ?笑


(ツインくんのバースデーナンバー♡)




ラブラブ


びっくりよ❣️




最近は、何のGOサイン?って思うことが多かったのですが、
昨日は、なんとなくツインくんの気持ちを受け取ったような気がします♡




彼があなたのことを想っています♡ってやつですラブラブラブ








『スパークル』が頭の中に流れてきました音符





まだこの世界は
僕を飼い慣らしてたいみたいだ
望み通りいいだろう
美しくもがくよ

互いの砂時計
眺めながらキスをしようよ
「さよなら」から1番  遠い  場所で待ち合わせよう



ついに時はきた
昨日までは序章の序章で
飛ばし読みでいいから
ここからが僕だよ

経験と知識と
カビの生えかかった勇気を持って

いまだかつてないスピードで  君のもとへダイブを


まどろみの中で  生温いコーラに
ここでないどこかを  夢見たよ

教室の窓の外に
電車に揺られ  運ばれる朝に

運命だとか未来とか
って言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない
場所で僕ら恋をする

時計の針も二人を
横目に見ながら進む
こんな世界を二人で
一生  いや、何章でも
生き抜いていこう


「はじめまして」なんてさ
遥か彼方へと追いやって
1000年周期を
一日で息しよう



辞書にある言葉で
出来上がった世界を憎んだ

万華鏡の中で
八月のある朝


君は僕の前で
ハニかんでは澄ましてみせた
この世界の教科書のような笑顔で

嘘みたいな日々を  規格外の意味も
悲劇だっていいから  望んだよ
そしたらドアの外に
君が全部抱えて  立ってたよ

運命だとか未来とか
って言葉がどれだけ手を

伸ばそうと届かない
場所で  僕ら  遊ぼうか



愛し方さえも  君の匂いがした
歩き方さえも  その笑い声がした
いつか消えてなくなる
君のすべてを
この目に焼き付けておくことは
もう権利なんかじゃない
義務だと思うんだ



運命だとか未来とか

って言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない
場所で僕ら恋をする
時計の針も二人を
横目に見ながら進む
そんな世界を二人で

一生  いや、何章でも
生き抜いていこう




この3次元の世界で

まだもがいているみたいですね😂



社会のルールだとか世間の目だとか、

そんな縛られた世界、、、、




でも、

カビの生えかかった(笑)勇気を持って

もがきながらも乗り越えようとしているのがわかります。



それでも、ここでないどこかを夢見てしまう。


現実ではない、違う場所へ行けたら、どんなにいいだろう🤮




運命だとか未来とか
って言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない
場所で僕ら恋をする


これはもう、この3次元の世界を飛び越えて、5次元の世界での話。


魂の世界ではとっくに両想いですもんね照れラブラブ





君は僕の前で
ハニかんでは澄ましてみせた
この世界の教科書のような笑顔で


ほんと、この世界の教科書のような笑顔で生きてきました😭


あなたに出逢うまではクローバー





愛し方さえも  君の匂いがした


私、この部分の歌詞がすごく好きですラブラブラブ



匂いラブラブ


ツインくんは私の匂いがよく分かるみたいなんですよね٩(* ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡



そういう私もツインくんの匂いが大好きラブラブ

( *¯ ꒳¯*)クンクン♡♡




もう、しばらく嗅いでないから嗅ぎたいなぁ←←完全に変態(笑)


しかも、この歌詞はそういうことじゃない(笑)




いつか消えてなくなる
君のすべてを
この目に焼き付けておくことは
もう権利なんかじゃない
義務だと思うんだ


ここね!\_(・ω・`)ココ大事




そうです、ツインレイ男性のみなさん、

権利なんかじゃないの~~



義務です、義務‼️‼️




(♡´艸`)笑





5次元ではラブラブですが、

今私たちが生きているのは地球、肉体をもったこの3次元の世界地球




なんでわざわざこんな不便なところに生まれてきたのか⁉️キョロキョロ




自身の魂の成長のためであり、

自分たちが決めてきた使命のため、ですよね




この3次元のしがらみにへこたれている場合ではないのですよ!!!!!!!!!!






運命だとか未来とか
って言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない
場所で僕ら恋をする

時計の針も二人を
横目に見ながら進む
そんな世界を二人で
一生  いや、何章でも
生き抜いていこう



これは、


5次元の意識を持ったまま、

この3次元の世界を生き抜いていこう!


ってことかなって思いますお願いラブラブ





二人で♡


そして、

何度生まれ変わっても♡






ツインくん、やっと、こんな決心がついたのかな(๑• •๑)?


それとも、潜在意識での話?笑




みなさんのツインくんも
今の現実がどうであれ、5次元ではあなたを愛しているし、二人はラブラブです♡


この3次元の世界では、そのことにまだ気づいていないだけ、または、気づかないようにしているだけですチュー



気づいていても、どうしていいかわからないんですよ、きっと^^



だから、もがいているんですあせるあせる
(でも、美しくもがくよって言ってる照れ万華鏡の中で、とかショボーン




そんな彼のことを信じてあげましょうね♡





それでは、また~バイバイ