こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



昨日は
エンジェルナンバー222の話題でしたが、
今日はツインの彼のバースデーナンバーについて書きたいと思います誕生日ケーキ


みなさんも
彼の誕生日は特別なものキラキラ
という思いがあるのではないでしょうかおすましペガサス


彼のバースデーナンバーを見たら、
訳もなく嬉しくなっちゃいますよねおねがいラブラブ




でも、、
なかなか現れてくれない😂(私の場合)




なので、
見ることができたときは、
その分嬉しさも倍ですけどね(๑¯ㅁ¯๑)♡





そんなツインレイ彼の
バースデーナンバーですが、
あれ(←笑)があってから、よく現れるようになりました❗




まず、その記事を投稿した日の朝、
寝起きにスマホを見たら、彼のバースデーナンバーで‼️‼️‼️‼️٩(°̀ᗝ°́)و





さらに、次の日も‼️‼️‼️‼️


キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!





2日連続ですラブラブ
決して狙ったわけではありません照れ





そして、昨日、
私はいつものようにリラクゼーションのお店でバストメンテナンステラピーを受けて、

その帰り、車で右に出ようとしたのですが、
退勤時間と重なったこともあり、混雑していてなかなか出られず、仕方なく左に出たんですね🚗 ³₃


ぐるっと回れば帰れるので、
まぁいっかと思って音譜




そしたら、
その帰り道で、ツインの彼のバースデーナンバーの車がっ!!

(*[]*)!!





し、しかも、2台!!!!



🚗³₃Boooon!!♡
🚗³₃Boooon!!♡





😳❕❗️❕❗️




2台は私、初めてですキラキラ



さっき、スムーズに右に出られていたら、
見なかったよね~


こうやって、いつもと違う道を通らせたりして、
天使さんたちはエンジェルナンバーを見せてくれているんですね天使天使


いつも本当にありがとう🙌🏻ラブラブ






でですね、
ツインの彼のバースデーナンバーには、
どんなメッセージが込められているのか、みなさんはご存知ですか?キョロキョロ




よく言われているのは、

彼(お相手)があなたのことを想っています

ですラブラブラブ




こちらの記事をご参照ください👇🏻


キャ───(*ノдノ)───ァ
嬉しいですよね🙈💕





そして、その他にも意味があるようですよキョロキョロひらめき電球

再び、ルアさんの記事です👇🏻


その1:貴方を想ってます
その2:チャンスがやって来る
その3:両想い♡
その4:問題が片付く
その5:2人の縁を信じてほしい



いかがですか!?





今回の私の場合は、❶❷❸かなぁ照れラブラブ←そんなに?ポジティブすぎない?笑


だって、2回も見たしイエローハートまぁ確かにね…(笑)




の【チャンスがやって来る】は、
ツインパートナーとの関係を進めるチャンス!ですってお願い

チャンスが来るので逃さないように!の意味もあるんだとか。

前回、チャンス逃したからね‪𐤔  (๑¯∇¯๑)ハハハ




の【両想い♡】は、
エネルギーのバランスが整い、
2人が融合(陰陽のエネルギー交流)に向けて準備が整ったサイン


☝️🏻これは、なんかそんな気がします。

日光東照宮⛩に導かれたし、
最近、セキレイを2日続けて見たし🕊 🌱
(一昨日は職場で、昨日は家の窓を開けたら1羽のハクセキレイが飛んできました)

※セキレイについては、また書きたいと思います!




🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂




でね、ここからは、
私の経験上のバースデーナンバーの意味をお伝えしたいと思います!

こんなメッセージがあるんじゃないかな~とメールラブラブ




めったに現れないツインレイ彼のバースデーナンバーが現れるときは、


1ピンチのとき ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ 😨😰😱

2GOサイン‼️(そっちで合ってるよ⤴︎︎そのまま進め ٩(๑≧∀≦๑)و go!)

3応援してくれているとき  ҉*\(`•ω•´)/*҉ 

4想ってくれているとき ۹(๛ ˘ ³˘)۶❤


です上差し




1ピンチのとき半年くらい前、仕事中に出先で利用者さんとピンチに陥ったことがありましたアセアセアセアセ

どうしよう~ ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) と思っていると、ツインの彼のバースデーナンバーの車が🚙💨✨

目キラキラ目キラキラ


見た瞬間、よーーーし❗
やってやるぞ〜~~~~~と逆にやる気になりました( ー̀дー́)وヨシ!

励ましのメッセージですねハート




2GOサイン‼️→以前、セラピストになりたくて、研修を受けることを決意!
その研修初日の朝、車で会場に向かう途中、彼のバースデーナンバーを見かけました目キラキラ


おぉ~~~~
これはこの道で合ってるよ流れ星のサインだなって直感で思いました♡

(今はセラピストはしていませんが、この経験が今に活きています!今後も役に立つことがあるんだと思います👍🏻)




3応援してくれているとき→セラピストの試験当日の朝🤚🏻✨
分かりやすいサインですよね~照れラブラブ

がんばれ(งᐛ )ง(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!の気持ちが伝わってきました♡


嬉しかったです😊💖
おかげで無事🈴格💮




4想ってくれているとき→上記以外のとき、特にこれっていうものがないときは、私のことを考えてくれてるのかなって思ってます(♡´艸`)




いずれにせよ、
どれも嬉しいメッセージですね💕


みなさんには、これ以外にもありますか?




そして、ツインの彼の方へは
どんなメッセージがどんな方法で送られているんでしょうね??キョロキョロ


エンジェルナンバーとか知らなそうだし。

そもそも私の誕生日知ってるのかな?笑笑
おめでとうとか言われたことないし笑い泣き




さ、というわけで、
離れていても、連絡がなくても、
ツインたちは繋がっています女の子ドキドキ男の子


こうしたメッセージを疑わず、
信じて、素直に受け止めてくださいねメールラブラブ


そして、励みにしてください✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧