ツインソウルツインレイ・好きな人のバースデーナンバーを見る5つの意味 | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング10/5〜受付可能なメニュー】

・エンジェリックコントラクト

・特注3重結界術

・Dソウルジャック鑑定

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

カメラ妃月ルアInstagram

 

 

早くも10月5日を迎えました。

今日は、心のざわつきも取り除かれ穏やかに過ごせる1日となるでしょう。

 

季節外れのヒマワリですが、この品種可愛いなと思いまして。

(名前わからん)

 

・・・・・・

 

ツインソウル、NEO、フレーム、レイ、共通ソウルラブ記事です。

 

ナンバーの高次サインについて書いてみたいと思います。

 

ツインと出逢う時に「1111」のマスターナンバーが頻繁に現れたり、

ツインとの融合が近いと「2222」が現れたりしますね。

 

魂の愛「ソウルラブ」は高次の愛なので、多くのマスターやエンジェルがその愛に寄り添いエールを送っているんですね。

 

ですので、2人の間に変化が起こる前触れを「ナンバーサイン」で知らせてくれるのです。

 

その事に気付いたのは、今から十年以上前のこと。私は、自らの体験を元にツインラブの謎を紐解いております。マスターナンバーが現れる意味や法則も体験から検証を行い紐解いたものです。

 

さて、ナンバーサインと言えばゾロ目などのマスターサインが知られていますが、

ツインパートナーの誕生日のナンバー(以下バースデーナンバー、バースナンバー)にも重要な意味が込められています。

 

誕生日のナンバーは2種類あります。

 

①誕生日の下四桁のサイン

(10月10日生まれなら1010)

 

②誕生日を西暦誕生日を足して1桁にした数のサイン

(1980年1月1日生まれ=2)

 

今回は①のナンバーが現れる5つの意味について解説したいと思います。

 

その1:「貴方を想ってます」

ツインパートナーのバースデーナンバーが現れる時は、相手が貴方のことを想っているサインです。貴方に意識が向いている時に現れます。

 

その2:「チャンスがやって来る」

ツインパートナーとの関係を進めるチャンスが近々やって来るサインです。

チャンスが来るので逃さないように!の意味もあります。

 

その3:「両想い♡」

魂ではとっくの昔から両想いの2人ですが、エネルギーバランスが整い2人が融合(陰陽のエネルギー交流)に向けて準備が整ったサインです。

 

その4:「問題が片付く」

2人の間には何かしらの障害や課題があるのかもしれませんが、その障害の一つが片付いたか、間も無く片付く嬉しいサインです。

 

その5:「2人の縁を信じてほしい」

貴方が2人の恋を諦め気味な時にお相手のナンバーサインを目撃したら、それはきっと「僕達の縁を信じてほしい!」と言う強いメッセージです。

 

・・・

 

ツインラブは高次愛なので、不思議な現象が数々起こります。

過去世から時を跨いで旅を続けてきた2人。

 

簡単に切れぬ縁ではないのです。

 

これらのサインは、デジタル時計やスマートフォンの時計、車のナンバー、レシートや整理券番号などに現れることが多いです。

 

 

読者登録