愛理さん、
ありがとうございます😭


彼からの思いが伝わってきたようで、
涙がこぼれてきました;_;




最近、彼との会話の中で
感じていたものを、言葉にしてくれたような、
そんな感じ…






照れ屋だし、
酔わないと素直じゃないし(笑)
(「飲むと素直になるよね~ラブ」って言ったら、「そうすか?笑」って言うから、「うんラブラブめーーーーーーっちゃ素直ラブラブ」って返したら、その後返ってこなくなった(笑))





私のことは人に話せたもんじゃないって言うし(笑)


「一人ぐらいには話したら?」
って言ったら、



「そんな人(話せるような信頼できる人)いない」
だってビックリマークビックリマーク








私はあなたを信じているし
嫌いになることなんてない


ずっと待っているよ…






けど、
最近、私もちょっとエネルギー不足ショック



もういい加減、
会いたいって思う;_;



あなたに包まれて安心したい…








それが今の私の本音付けまつげ




執着しちゃいけないっていうけど、
こんなときもあっていいよねえーん


そんな自分を許したの天使







でも、彼からの返事がきたみたいで✉ラブラブ
なんか嬉しい照れラブラブ(←勝手に自分へのメッセージだと解釈(笑))

今日はよく眠れそうです(´-﹃-`)Zz…





では、
おやすみなさい(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡


いい夢をおすましペガサス