こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



みなさん、お久しぶりで~す!


ここのところ、なぜだか書く気が起こらず、、、、m(*_ _)m


気づけばプライムビデオで、
ドラマ、映画ばっかり見てました爆笑


やっと意欲が湧いたので投稿しま~す。



先週、私は母と
筑波山へ行ってきました←え、また?🤣笑


本当は火曜日に行く予定だったのですが、
1日雨予報☔️だったので、
次の日の10月20日、水曜日に行くことにしました。


その日は必然か、牡羊座満月🌝✨


きっと、この日に行きなさいとの
宇宙からのお導きですね照れ



この日は快晴でした晴れ晴れ晴れ


筑波山神社の駐車場駐車場に着いたのが、
朝の8時過ぎ🕗

こんなに朝早く筑波山に来るのは初めて。



車で来る途中、
山道の木々の間から差す木漏れ日が
とっても神秘的で感動しました😭✨

写真撮りたかった~カメラ



今日もここから入ります⛩✨


この間、鳥居をくぐったら
紫峰牛🐃さんがお出迎えって
書いた気がするけど、


紫峰牛さんは手前にいた😂笑




今回は、今まで行きそびれていた場所へ👇🏻


ここを歩いていくと
その場所へ辿り着きます。



厳島神社⛩✨

分かりにくい場所にあるので、
知らないとスルーしちゃいますね。



小さいけれど、
とても心地よい場所でした照れラブラブ



御祭神は、
市杵島姫命(イチキシマヒメノミコト)様キラキラおとめ座キラキラ



市杵島姫命様は
七福神の弁財天と同一神と
考えられているのだそう。


そして、さらに、
瀬織津姫(セオリツヒメ)とも同一神ではないか!?
と考えられているのだそうです😳‼️‼️‼️


瀬織津姫といえば、ツインレイ女性♡

ツインレイ女性は、
瀬織津姫様の分霊なのですよねラブ


なんという巡り合わせラブラブ



こちら、市杵島姫命様について詳しく書かれていますので、どうぞ読んでみてください👇🏻


市杵島姫命様からのメッセージ、
私も受け取りましたメールラブラブ


人生を、もっと楽しんでいきなさい。

女性であることを喜び、感謝して、
もっと   美しくなりなさい。

本当の美しさとは、
エネルギーの美しさ。

内側から溢れ出る魂の美しさこそ、
真の美しさなのです。

もう苦しみは、必要ありません。

気を楽にして、自然の流れに
自分を委ねていきなさい。

あなたには、無限の豊かさと喜びを
受け取るだけの価値があります。

もう苦労は、必要ありません。

明るく、楽しい人生が、
これから、始まります!



掲載元
『「市杵島姫命さま」からのメッセージ☆彡 アンジュのオラクル♪』秋の実りに、ついつい食べ過ぎて しまいます(笑)   ご訪問ありがとうございます!アンジュのオラクル  過ぎ去ったことを、  もう水に流しましょう。  いつ…リンクameblo.jp



素敵すぎるメッセージお願いラブラブ


本当の美しさとは、

エネルギーの美しさ♡



本当にそのとおりですね+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚




そして、

市杵島姫命様の夫と言われている

饒速日命(ニギハヤヒノミコト)様。



ニギハヤヒ=ツインレイ男性です龍キラキラ



そりゃ夫婦ですがな~(๑´ლ`๑)フフ♡





さて、神社の中をいろいろ見て回っていると、

さすが母と行っただけあって、虫さんたちが現れる現れるチュー



この記事にも書いている通り、私は虫が好きです🐛🐝🐜🐞🐌



私の虫好きは、明らかに母の影響。


母が虫好きなんですね!笑




そのおかげで、

私は小さい頃から虫と触れ合う機会が多く、

観察したり育てたりしてきたので、虫に愛着が湧いてしまうんです。



この日は、

「神の使いが降りてきたよ~」と、

母の前に大きな蜘蛛がたら~~んと

上から下がってきました🕷



そして、いきなり落ちた‼️‼️



わっ❗️でっか‼️ニヤニヤ



蜘蛛が上から降りてくる、

落ちてくるというのは、

“神様からの幸運のお告げ”ですねお願い



楽しみにしていよう⤴︎︎⤴︎︎




しかも、ここは神社⛩



神社で蜘蛛を見るというのは、

「あなたはあなたらしく自由にのびのびとしていきましょう」「青空にある雲のように自由に!!」というメッセージがあるみたいですくもり



あなたは自由で

何にでもなれる存在なのですよキラキラ


だそうですウインク




ここで、さすが母!


この落ちた神の使いをひょいっと持ち上げて、

目の前の杉の木🌲に移してあげてましたポーン


さすがの私もこれはちょっとできないニヤニヤあせる


さすが、母上拍手拍手😂




よく見ると、この蜘蛛ちゃん、

足が2本足りない…



だから変な歩き方してたのか。


自分の蜘蛛の糸に絡まって

歩きづらそうだったので、取ってあげました。



帰ってきてから調べると、

この蜘蛛は女郎蜘蛛(ジョロウグモ)

という種類の蜘蛛で、雌でした♀

めろうぐもって読んだことは内緒🤫



ちょうど今が活動時期で、

これから産卵に入るのかもしれませんね~




そこから御神水のある場所へ🚰



その隣にある階段を上ると、
前回も行った
朝日稲荷神社(出世稲荷)⛩があるのですが、
今日は、その階段の脇に
黄色い花が咲いていました🌼*・


よく見ると、、、、

あっ‼️



気づいた方、いらっしゃいますか?



カマキリちゃん♡(「°∀°)「


今日は緑~




緑のカマキリは、
「自分にしかできないことに力を注ぎ、
真っ直ぐに進むことで道は開けるでしょう」

っていう意味だったな~



さらに、神社で見た時は、


もうすぐ願いが叶う‼️



マジ⁉️
わぁー嬉しい⤴︎︎⤴︎︎


もっと深いことが書かれてる~目


なんか幸せです(*´-`)❤️




この後、朝日稲荷神社を再び参拝し、

ここまで来たら、

やっぱり行きたくなる拝殿裏✨


今回も癒されてきました´`*



拝殿の真後ろで撮った空
、、、、というか杉の木🌲笑



さ、そして、山頂へ向かいます!

母となのでケーブルカーで。



御幸ヶ原へ着いて、さっそく男体山へ‼️

男体山は岩だらけなので
母が登れるか心配でしたが、


岩ゴロゴロ🪨あせる


なんとか登れましたー⛰


男体山御本殿裏からカメラ


そして、この日はなんと、
男体山頂から富士山が見えました富士山


木と木の間に見えるのがわかりますか?



アップにして撮るとボヤけちゃうけど、肉眼ではとても綺麗に見えました照れ




男体山を降りて(←さらっと書いてるけど、降りるのも大変ねあせる、お昼にしよー🍙🍙



この日は、牡羊座満月🌝で浄化力がパワフルだったのか、山頂付近は強風で🌲🌀🌀🍃🌀🍃



ちょっぴり寒かったです(((゚〰゚)))




ちょっと歩くけど、

女体山途中のセキレイ茶屋でお昼にしようかDASH!



しかし、母には遠かったよう😵




やっと着いて椅子に座り、

スマホを開いたら、、、、



ポーンうそーーーー!?!?



強風で寒かったけど景色は最高⤴︎︎⤴︎︎
前回、三ツ矢サイダーを飲んだ場所です(笑)



さ、腹ごしらえもバッチリ!

寒くて体が冷えてきたので、
とっとと女体山頂へ向かいました😂


途中、保育園生たちとすれ違い、泥んこになっている子も結構いて、
小さい体で滑って転びながら登って降りてきたんだなって、微笑ましくなりました照れ


こういうの、いいですねキラキラ


何でも経験‼️怪我して危険を学ぶ⚠️


大事なことですね~



さぁ、やっと着きました!
女体山頂⛰✨


女体山から見える男体山⛰✨
深い緑とほんの少しだけ紅葉していて綺麗です。



この日は本当に強風であせる

立っていると風に煽られて
落ちそうなくらいでしたあせるあせる





後ろを振り返れないくらいの浄化パワー‼️

いらないもの吹き飛びましたよね、
これなら😂



女体山を降りて、
今回も私の大好きな場所へ行ってきましたよ~


まだ、その場所についての記事を
投稿できていませんが、必ずÜPしますので❗️


しばし、お待ちくださいませm(_ _)m



コマ展望台で、
日向ぼっこしながら風景を楽しんだ後、
ケーブルカーで筑波山神社へ戻りました⛩


拝殿の隣にある大きな木🌳


この木は、丸葉樟(マルバクス)です。

クスノキの変種で、
とても珍しい木なんだそうです!



さて、また御神水をいただいて、
帰るとしますか🚗 ³₃


ということで、
再び拝殿脇の御神水のある場所へ。



あ、そういえば、
朝のカマキリちゃんまだいるかなはてなマーク



いるわけないか😂
もう5時間も経ってるし。



と言いつつ見に行く私(笑)




ん⁉️




😳😳




えぇぇぇ⁉️⁉️




( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




この後、書き進めていったら、
文字数オーバー😅


思い切って、この後は
有料記事にしてみたいと思いますメモコインたち



必要な方に届いたら嬉しいです♡




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆