こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



※昨日ÜPする予定だった記事です(´▽`) '` '` '`



昨日は、朝投稿した記事が、自分の勘違い(?)で操作したら消えてしまい、
しばらくチーン←こんな状態でしたが、

キラキラこれもきっと何かのメッセージメール


たぶん、そうしなさいってことなのかなーと
自分なりに解釈しております照れ





犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま





さて、一昨日のことです。

午前中、ゴミ出ししようと外に出たんです🗑
そしたら、家の壁に何かへばりついているのが見えて目ひらめき電球



ん?

何かいるキョロキョロ




近づいて見てみると、、、、



カマキリさんびっくりハッ



でした!



虫がだ~い好きな私は、
(といっても虫によりますあせる

しばらくこのカマキリさんと遊んでいました照れグリーンハーツ



手を近づけてみると、
ギョロっとこちらに顔を向けて、その凛々しいお顔を見せてくれました真顔キラキラ



遊んでいると思っていたのは、私だけかもしれないけど(笑)



とってもスマートでかっこいい⤴︎︎⤴︎︎
カマキリさんでした!!

 


この状態では、
オスなのかメスなのか分かりませんでしたが、
大きくて勇ましい印象を受けました!!



あんまり構っていると可哀想かな~ぼけー
と思ったので、家に入りました家


カマキリだけに←でた、寒いダジャレ🥶笑



これは虫さんたちからのスピリチュアルメッセージかな!?
さっそく調べましたスマホ



調べて分かったことは…
カマキリさんてすごい生き物なんですね‼️






カマキリは、、、、

キラキラ非常に神々しい存在で、
地球と一体化して生きている生き物キラキラなんだとか地球

ほぼ自我はなく、地球に生かされて本能的に動かされており、純粋な存在だと言われているそうです。

自分のすべてを宇宙エネルギーに任せているため、エゴや自己意識で行動することはない。

繊細で無駄がなく、独創的で溢れる能力を持っている。



なんかめっちゃすごくないですか?お願いキラキラ

私たちが目指しているような存在ヘ(゚∀゚ヘ)



で、そんなカマキリさんを見た時には、

『自分にしかできないことに力を注ぎ、真っ直ぐに進むことで道は開けるでしょうキラキラ

ということを伝えてくれているみたいです❗️




おぉ⤴︎︎⤴︎︎

今の私にぴったりなメッセージかも~👀✨





また、カマキリは、

ギリシア語で、“預言者”という意味があるんだそう。


神様からの使いとして、メッセージを運ぶ存在であり、

古代ギリシアでは、「良い未来をもたらす拝み虫」として大切な存在でもあったそうです。




カマキリは、幸運なエネルギーが強いのですね虹キラキラ

そして、どんな困難にも打ち勝つパワーを持っている!!


体に対して大きなカマを持っていることから、「困難を乗り越えられる」
凄まじい捕食力から、その破壊力とスピードで、あっという間に問題を解決することができる
という意味があるそうです。



わぁ~キラキラとても良いメッセージですね🙌🏻💕





と、ここまで読み進めて、、、、

なんと茶色いカマキリを見た時の意味が、また別にあるんだそう‼️びっくり



茶色いカマキリさんは、

『自己責任』を意味しており、今が解決すべき時❗️

だと教えてくれているみたいですアセアセ



何か物事と向き合わなくてはいけない、というサインだそうですよガーン




でも、待って‼️

私が見たカマキリさん、、、、



ん~~~?^^;



ん~~~?^^;




どっち❓ニヤニヤニヤニヤ 笑




茶色、半々??ぶー



だってさ、普通、カマキリってさ、

どっちかじゃないの?😂 




これは、きっと、両方のメッセージがあるのかもしれないですね😂


キラキラ向き合うべきことにしっかり向き合い、乗り越えた先に、
道が開ける、幸運が訪れるキラキラ

ということでよろしいですかねチュー





で、その後、またカマキリさんが気になって見に行ったんです!


そしたら、もういなかった!

どこを探しても見つかりませんでした。




会えるのってほんと一瞬。

ゴミを出しに行く時間が少しズレていたら見られなかったでしょうね。


そう考えると、やっぱり神の使いであり、
何かメッセージを届けてくれているのかなと思わざるを得ないですよねニコ


とても尊い存在ですクローバー



虫さんたち、いつもありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡




みなさんも、ただの偶然だと思わずに、
ぜひぜひ、虫さんたちからのメッセージを受け取ってみてくださいメールラブラブ




それでは、また~バイバイ