関東↔関西 カブで下道はどない? 2日目③ | クロスカブで旅がしたい

クロスカブで旅がしたい

『君がためすつる命は惜しからじ 
終(つひ)にとまらぬ浮世と思へば』


クロスカブでぶらり旅。
大阪在住の寛斗(ひろと)です。
クロスカブ(110cc)で日本一周することが目標!!
鬱病を患ってます。
R4。3月から復職してボチボチとやっております。

奈良カブミーに参加してるフリして笑

下矢印下矢印下矢印

 TODAY'S
 
5月4日(土)☀

 

 キターーー(•Ӫ•)ーーー!!!

教祖様とYOUさん

 
ちカブちゃんに会いに来てくれました

 

「ちカブには内緒にしててね」と

 

密書を頂いて手紙

 

ムラサメさんからのサプライズ

ちカブちゃん、メチャ嬉しそう!!

 

 

 

さらにさらに

はっちゃんさん、てっちゃんさんも

 

 

 

マンTな出会い

 

こんな時間を作ることのできる

 

このTシャツ

 

すげぇー!!

 

ムラサメさん

 

ホントありがとうございます

 

 

 

ワチャワチャの後は…

大反省会??

 

組長さん、メチャ説教してるみたい🤭

 

YOUさん、話聞いてない🤣🤣🤣

 

きてぃちゃんも(黄色の女装の方、有名人)

 

みんな反省しきり感が

 

爆笑爆笑爆笑

 

メチャおもろいこの1枚!!

 

ダイスキ

 

 

 

さらにガンビーさんにも

挨拶することができました

 
 

 

最後の最後

 

会場を出ようとした時に

 

「もしかして寛斗さん?」

 

よくぞ、見つけてくださりました!!

mino3さん

 

会えて良かったぁハート

 

奇跡キラキラ

 

 

 

奈良カブはここまで

マンTは2024年ver.オリーブ

 

 
 
奈良カブ運営スタッフのみなさま
 
今回はさらに
 
とんでもな数だったこともあり
 
大変だったことと思います
 
お疲れさまでした
 
ありがとうございました
 
 

 

昼食はほりのバーガーに行くことに

 

7台で走るなんて カブDASH!DASH!DASH!

初めての経験!!

 

てっちゃんさん

 

先導ありがとうございました

 

 

 

ほりのバーガーでは

 

かず23さんも来てくれましたよ

さらにマンTが増えた笑

 

 

 

僕はいつも通りに今月のバーガーハンバーガー

みんな楽しそう♪♪

 

 

 

ここで

 

ほりのバーガーの

 

美人店員「みどり」さんより

 

粋な計らいで

 

ちカブちゃんへのプレゼントを預かり

 

この日の宿で渡しておきましたよんプレゼント

 

 

 

団欒を終えて

 

それぞれの地へ

 

はっちゃんさんが撮ってくれてました

お見送り動画

 

ステキ

 

 

 

この日、お会いすることができた

 

みなさま

 

ありがとうございました!!

 

 

2日目④に続く